祝! 38,100円の戻り相場

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ210件目 / 全6338件次へ »
ブログ

祝! 38,100円の戻り相場

おはようございます。  


やったね!    


昨日の相場で下値を拾う売買の対応は、どうやら大正解ですねぇ~   
やはり、株価は想定した通りに38,000台にも復活でぇ~す!
アハハハ


従いまして、本日のMY投資方針にも、変更はありません。   


新年度の相場が始まるまでは、保有株の成長を見守って、投資の応援を
したいと考えていまぁ~す!   
アハハハ!


新年度に入れば、新たな投資方針に基づいた新たな売買に変更するかも
知れませんが、それまでは保有する銘柄の企業が、大きく成長する様に、
投資の応援を継続したいでぇ~す!    
アハハハ!!


新年度に入ると季節の良い時期になれば、買い方さんから売り方さんに
変身するかも知れませんが、それは投資先企業の頑張り方次第にもなる
と言えるので、売り方さんに変身しなくても構わない様に、大いに精進
して欲しいとは思っていまぁ~す!   


果して、どうなるかしらねぇ~  
と~ても楽しみでぇ~す!   


アハハハ!!!

14件のコメントがあります
  • イメージ
    堅実さん
    2024/2/15 09:17
    ちわーす

    上がれ、上がれー。天まで、上がれー。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/2/15 11:38
    こんにちは。

    これくらいで満足しちゃいけません。

    あのバブル時代の高値へ挑戦ですね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/2/15 11:53
    こんにちわ、堅実さん。  
    フォローの風は弱いけれども、多少は吹いていますよ!   
    アハハハ


    春一番の強いつむじ風が、と~ても待ち遠しいでぇ~す!   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/2/15 11:56
    こんにちわ、風車の弥吉さん。  
    春一番の強い風が吹いて、バブルを超える新高値に向かって
    欲しいでぇ~す!   


    アハハハ

    後場は、昔のアイドル3人が歌っていた春一番(投資家編)も、
    楽しく、元気に、歌ったちゃいまぁ~す!   


    アハハハ!

  • イメージ
    ぶにっちょさん
    2024/2/15 13:15
    こんにちは。今年は強いですねえ。節分天井どころかバレンタインデーまで越してしまって…彼岸底は来るのかなって感じです。
    日経の力強さに比べてアノ銘柄は、黒字にもかかわらず下落ですよ、ビックリですね。もう何をいっても承認されるまでは下落しつづけそう。まだ磨かれてない将来輝くダイヤと思って持ってますが。
    他の銘柄が調子いいので、まだ救われますね。
    パラちゃんさんの下値拾いの粘りはすごいですね。私は狙った株が下がっているから買うにしても早すぎるみたいです。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/2/15 14:24
    こんにちわ、ぷにっちょさん。  
    多分、彼岸底は来ると思いますが、その前に日本市場では何処まで株価が騰がるのか、試されている相場にはなると思っていまぁ~す!   
    アハハハ

    私が下値で拾った銘柄は、確かに株価が上昇していますが、1銘柄のみは、株価が下がっていますよ!   


    ぷにっちょさんも良く知るアレですが、私は悲観してません。   

    常識的に考えれば、業績は確実に赤字が縮小して、利益の薄い事業から、高収益の新事業に切替える経営判断は、順調に進捗しているのが、決算内容の詳細分析からは判断していまぁ~す!   


    第三者への割当に伴った増資では、株価が希薄化するので、現在は株が当然の様に売られていますが、先々の大きな成長を見据えて、必要な資金を借金せずに、資金調達をするのであれば、大きな買いチャンスにもなると判断しているので・・・  

    株価の下落に併せて、少しづつなんですが、買い増しの売買対応も実施しちゃっていまぁ~す!    
    アハハハ


    皆が皆、米を買いたくないと思う時には、喜んで買ってあげなさい。
    皆が皆、米を売りたくないともう時にも、喜んで売ってあげなさい。
    大阪(堂島)の米相場で活躍した伝説の米相場師が残した名言ですよ!  


    現在の相場状況では、ハイテク株や、好業績株のみに人気が集中しているので、人気が無くても安く買える成長企業の銘柄を選択する投資家の投資能力が問われていると思うので、楽しいでぇ~す!  


    アハハハ!

  • イメージ
    ぶにっちょさん
    2024/2/15 14:31
    そうそう、今日上がっているのは、半導体、商社、保険ですからね。まあ人気投票ってところですね。人気はなくても成長企業の銘柄を探すのは本当に楽しいですよね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/2/15 14:48
    人気はなくても成長企業の銘柄を探すのは本当に楽しいですよね。

    同感でぇ~す!    
    アハハハ


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/2/15 15:08
    やったね!    


    日本市場の終値とは「38,157円94銭」でぇ~す!   
    38,000円を上抜けて、本日の相場は終了でぇ~す!   
    バンザーイ!    


    おめでとうございました。    
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/2/15 15:13
    今日のウォーキングでは、暖かいお天気なので、ゆっくりと歩いて、
    草花や木々の香りや、咲き始めた花々も楽しんで、早めに帰宅する
    つもりでぇ~す!   
    アハハハ


    帰宅時には、旬の食材も調達して、今夜は祝勝会を楽しみまぁ~す!
    バンザーイ!    
    アハハハ!

  • イメージ
    漠羅天さん
    2024/2/15 18:30
    こんばんは^ ^

    阪神日本一アノマリー発動ですね^ ^
    85年の日本一、03年のリーグ優勝
    阪神の優勝は日本の景気に1番の特効薬です
    3月SQで史上最高値更新と見てましたが3月待たないかも
    節分天井は今年穴が空いているようです^ ^
    大山様のホームランで空いたのかも
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/2/16 01:14
    こんばんわ! 漢羅天さん。
    昨年日本一に輝いた我らが阪神タンガースは、観客動員数でも
    日本一に輝いて、大きな日本の経済効果をもたらせました。   
    因みに大リーグでの観客動員数トップは、ドジャーズですが・・・
    1. ロサンゼルス・ドジャース: 観客動員数は約3,974,309人
    2. セントルイス・カージナルス: 約3,550,649人
    3. ニューヨーク・ヤンキース: 約3,303,150人

    我らが阪神タイガースの観客動員数は、2,915,528人でした。

    あの大リーグでの観客動員数と比較でも、何と4位でぇ~す!  
     

    この数字は、かなり凄いですよ!   

    日本よりも遙かに多い球場がある大リーグ球場なんですが・・・
    阪神タイガースの観客動員数は、大リーグとの比較でも上位に
    ランクインしちゃうんですよ!    


    アハハハ

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/16 07:07
    おはようございます。

    株価がようやく次のステップに入りそうです。

    MLBも日本プロ野球もキャンプが佳境で、シーズンがとても楽しみです。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/2/16 09:59
    おはようございます、りす栗さん。  
    株価は遂に38,800円を超えて来ましたねぇ~    
    アハハハ


    阪神タイガースファンは、夢の2連覇が待ち遠しいでぇ~す!   
    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ