これが正常とのことです

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ137件目 / 全8275件次へ »
ブログ

これが正常とのことです

368b57d93  

米金利高いままアメリカ株上昇しています。
これまで、金利上昇でハイテク系の資金調達が難しくなる、と呪文のように聞いてましたが、それは景気上昇初期の状態で、本格上昇はこれかららしいです。
日本は事情が違うようですが、連れ高ならそれでもよしとしますか。

上昇のときに持ち株減ってるあるある、てなことも。利確したあとにがっつり下がればしっかり買い直すのだけど、リバウンドが早いと買いそびれますね。それだけ買い需要が大きい、と冷静に理解すればよいということになりますが。さて。

モーサテのきょうの想定レンジは、
・ドル円 150.0~151.5円。
・日経平均37850~38300円。

来週月曜はアメリカ市場休場ですが、その影響は今週あるでしょうか?
悪けりゃ手仕舞い、よければ連休またぎの上昇。中国も戻ってくるし?
さてさて。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
25件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/15 22:22
    今日のモーサテの石黒さん哲学的?人生訓?

    おおー、言ってた、言ってた。

    トレードや相場にからめたことだったのでしょうかね~。

    なんだったか、忘れちゃった(-^^-);



  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/2/15 18:26
    書き忘れたことがありましてね。。。
    今日のモーサテの石黒さん哲学的?人生訓?的な事いってましたねぇ。
    悟りの勧めでしょうか。

    予想があたらないので、切り替えたのかな。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/15 17:35
    友一さん、こんばんは。

    それはそうかも。

    だけど、米金利高で上がらんと言われていたアメリカのハイテク系、とうとう金利高いまま上がるようになったとですよ。

    日本もがんばらんといかんですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/15 17:33
    弥吉さん、こんばんは。

    そりゃ100円と150円とじゃ3割くらい違いますもんね。
    抜かれますわな。

    それでもって一人当たりGDPとなるとG7で最下位だそうだし。


  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/15 17:32
    yocさん、こんばんは。

    ほんと、立派ですね。

    鍛錬もしっかりできてそう。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/15 17:18
    円安で無ければ下部は上がらん( ꈍᴗꈍ)イヤ~ン
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/2/15 16:54
    こんにちは。

    GDPで日本はドイツに抜かれて4位に後退だそうです。

    円安って怖い!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/2/15 16:05
    すごいですね。

    かんげんくんの芝居見てきたけど。

    子供じゃないな。

    大声で大人を従えてた。


  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/15 14:35
    職場ですが、強風です。
    春一番の条件を満たしているのですね。

    もう春かぁ~♪

    キャンディーズかぁ~♪

    趣里ちゃん、相変わらず元気いっぱいですね。

  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/2/15 14:04
    話は変わりましてやけに風が強いなと思ったら、春一番でした。
    キャンディーズ思い出します。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/15 13:11
    マイルドさん、どっかにそういうのありましたね。

    こわいこわい。

    わたしのようやく上昇機運です。
    なんか動き遅いけど値がさ株なんで仕方ないか・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/15 13:10
    > ストップ高でおま!

    あらま。すごく空売りが多いので踏みあげましょう、というわけでもなさそうか・・

    いなごかな(-^^-)?

  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/2/15 12:07
    こんにちわ、楽天Gは、ニュ~スは、間違いでした、なんて、ははは。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/2/15 12:07
    ストップ高でおま!
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/15 11:52
    なんと。上げてるんですか(**)。

    まぁ赤字でも先の見通し好感、というのもあるんでわかりませんが。

  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/2/15 10:48
    楽天Gの上げがねぇ。仕組まれてる匂いがしますね。
    こわっ (;^_^A
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/15 09:58
    コ鉄さん、こんにちは。

    わたしのはまた妙に下押ししているので買い増してます。
    どうもドル円に連動して動いているようでもあり、ほとんど実需と関係ないプログラムかもしれないです。
    ならばじっくりやるのみですねん。

  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/2/15 09:38
     おはようございます。りす栗さん。
     ここで売るのは。。。

     地合いはアゲアゲモード。
     半導体と損保は高くて買えず。
     ディフェンシブは、大した利益もなし。

     ならば含み損銘柄の損切りですかい。
     NISA枠だぁ。まぁいいですが。

     ホールド一択、これですかね。

     Appleの下げ継続気持ち悪いですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/15 08:48
    堅実さん、おはようございます。

    あとから振り返ると、これくらいは上がったうちに入らん、というくらいのほんの序の口、かもしれません。恐ろしいですね。

  • イメージ
    堅実さん
    2024/2/15 08:37
    ちわーす

    上がった、上がった。どこまで上がるか。神のみぞ、知るところか。

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ