引け後の一言

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ241件目 / 全20936件次へ »
ブログ

引け後の一言

96d83e5b9  





引け直前に急落。日本株に
何があったのだろう。
まあ何があろうが明日から伊豆に行き、桜と椿と富士山を見に行く。
家の人は行けば必ず晴れる。
天照大神のような人。
安い腕時計を買ってあげたから。
今度はロレックスでも買おうかな。


HSBC、気候技術企業への融資でグーグルと提携 目標10億ドル
ワールドcategory · 午後 3:45 GMT+9 · 27分前更新

英銀行大手HSBCは、米グーグルと提携し、急成長している気候技術企業に融資を行うことで合意した。両社の幹部がロイターに明らかにした。


32分前
3万7000円を挟んだ展開、株主還元策などの期待が下支え=来週の東京株式市場
ビジネスcategory
オリンパス、能登地震影響で内視鏡部品のサプライヤーが操業停止
36分前

1時間前
日経平均は続伸、一時34年ぶり3万7000円台乗せ ソフトバンクG株押し上げ
ビジネスcategory
オープンAI、売上20億ドル達成=FT
各国の株式指数category
仏ロレアル、第4四半期売上高は6.9%増 伸び鈍化
午後 3:09 GMT+9

午後 3:04 GMT+9
アングル:中国人海外旅行に変化、体験型人気で団体ツアーは流行遅れ
市場のパフォーマンス
商品
先物終値変化%
NYMEX原油76.21-0.01%ネガティブ
北海ブレント先物81.52-0.13%ネガティブ
スポット金2,032.83-0.02%ネガティブ
CBOT大豆1,190.50-0.25%ネガティブ
外国為替
為替終値変化%
米ドル/日本円149.3900+0.05%ポジティブ
ユーロ/日本円160.8900-0.01%ネガティブ
米ドル/英ポンド0.7925+0.01%ポジティブ
米ドル/人民元7.1972+0.01%ポジティブ
金利・国債
名前利回り変化
日本10年利回り0.726+0.029
米国債10年利回り4.146-0.024
ドイツ10年利回り2.359+0.003
英国債10年4.05-0.005
株式市場
指標終値変化%
日経平均36,897.42+0.09%ポジティブ
TOPIX2,557.88-0.19%ネガティブ
ダウ平均38,726.33+0.13%ポジティブ
英 FTSE1007,595.48-0.44%ネガティブ
ソース: LSEG, opens new tab - データは少なくとも15分遅れで表示しています



世界最大のクルーズ船、メキシコに入港 マリアッチなどで歓迎(字幕・7日)

メキシコ南東部キンタナ・ロー州に6日、世界最大のクルーズ船「アイコン・オブ・ザ・シーズ」が入港した。(ナレーションなし)




日経平均は続伸、一時34年ぶり3万7000円台乗せ ソフトバンクG株押し上げ
投資信託category · 2024年2月9日 · 午後 3:25 GMT+9 · 1時間前
東京株式市場で日経平均は、前営業日比34円14銭高の3万6897円42銭と、小幅に続伸して取引を終えた。日経平均は一時、34年ぶりに3万7000円の大台に乗せた。決算や英アーム株の急騰が好感されたソフトバンクG株の上昇や、半導体関連などハイテク銘柄がしっかりと推移したことが指数押し上げにつながった。


ファーストリテ、柳井会長の株式保有比率が低下 18.20%に
投資信託category
午前の日経平均、34年ぶり3万7000円乗せ ソフトバンクGが押し上げ
午後 12:14 GMT+9

外国為替
ドル150円の攻防、介入警戒の神経戦再び=来週の外為市場

来週の外為市場でドルは、150円台乗せを視野に入れた攻防となりそうだ。日米金利差をにらんだ買いと介入警戒の売りがぶつかり合い、値幅は小さくなる可能性もあるが、米消費者物価指数(CPI)や日米の中銀幹部発言などを通じて、均衡がどちらに崩れるかを見定める局面となる。

投資信託category
午後3時のドルは一時149.49円、2カ月ぶり高値 介入警戒も
15分前

オピニオンcategory
アングル:1月は外国人がアジア株売り越し、米早期利下げ期待後退で地合い悪化
午後 12:46 GMT+9

3万7000円を挟んだ展開、株主還元策などの期待が下支え=来週の東京株式市場
投資信託category · 2024年2月9日 · 午後 3:40 GMT+9 · 32分前
来週の東京株式市場は、3万7000円を挟んだ値動きになるとみられている。日経平均が約34年ぶりの高値水準で推移し過熱感が意識される中、積極的な上値追いにはなりづらいとの見方がある。一方で、企業業績や株主還元策に向けた期待は引き続き相場を下支えするとの見方もあり、来週以降も下値は堅い展開が見込まれる。

投資信託category
日経平均は続伸、一時34年ぶり3万7000円台乗せ ソフトバンクG株押し上げ
1時間前

HSBC、気候技術企業への融資でグーグルと提携 目標10億ドル
ワールドcategory · 2024年2月9日 · 午後 3:45 GMT+9 · 27分前
英銀行大手HSBCは、米グーグルと提携し、急成長している気候技術企業に融資を行うことで合意した。両社の幹部がロイターに明らかにした。

国内マーケットcategory
アングル:米国債市場に「揺り戻し」、早期利下げ期待後退で不透明感
午後 1:04 GMT+9

投資信託category
トランプ氏企業合併先が5000万ドル調達、投資会社3社から=関係筋
午後 12:49 GMT+9

12件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/2/9 16:31
    わすれてたけど、宝石屋で黒真珠のネックレス買ってあげてた。
    このおかげで、株価も上がった。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/2/9 16:39
    日経VI:低下、株価の上値重く高値警戒感はやや緩和

    *16:05JST 日経VI:低下、株価の上値重く高値警戒感はやや緩和
    日経平均ボラティリティー・インデックス(投資家が将来の市場変動の大きさをどう想定しているかを表した指数)は9日、前日比-0.55(低下率2.78%)の19.25と低下した。なお、高値は20.24、安値は19.18。昨日の米株式市場で主要指数が上昇した流れを受け、今日の日経225先物は買いが先行し、取引開始後に上げ幅を広げる場面があった。昨日、日経225先物が730円上昇した後ということもあり、市場では高値警戒感が意識され、朝方は日経VIは昨日の水準を上回った。ただ、買い一巡後は日経225先物は伸び悩み、その後は上値の重い展開となったことから、高値警戒感はやや緩み、日経VIは昨日の水準を小幅に下回る時間が長かった。

    【日経平均VIとは】
    日経平均VIは、市場が期待する日経平均株価の将来1か月間の変動の大きさ(ボラティリティ)を表す数値です。日経平均株価が急落する時に急上昇するという特徴があり、日経平均株価と通常は弱く逆相関する傾向があります。一方、数値が急上昇した後に、一定のレンジ(20~30程度)に回帰するという特徴も持っています。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/2/9 16:41
    こんにちは。

    奥様と伊豆旅行ですか。
    なかよく新婚気分でゆっくり温泉に浸かってきてください。

    たしか 有名な欄の販売所があったはず、胡蝶蘭でも買って奥様にプレゼントしてあげたらいかが。
  • イメージ
    三ちゃん123さん
    2024/2/9 17:19
    お疲れ様です。

    いい旅を~。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/9 18:01
    こんばんは。

    いよいよ春が来るようですね。
    そういえばもう河津桜の時期ですか。

    今週末は普通のスピード調整だったんでしょうか。
    SQ値は37000円超えてましたね。
    自分は、ここ数日、毎日引けの変な下げを狙ってこつこつ買いだめだたので、来週はきっと大きく花咲くことでしょう。なあんて(-^^-);



  • イメージ
    だいきちさん
    2024/2/9 18:17
    こんばんは。

    今回は伊豆ですか、気を付けていってきてください。

    しっかりと稼いで、しっかりと使う。
    使わないと入ってこないのかな~~?

    私は来週お伊勢参りと志摩に1泊の予定です。
    旅費を稼ぐので大変です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/2/9 21:12
    風車の弥吉さん

    こんばんは。

    もうらんはこの前かってます。

    先生らしい。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/2/9 21:13
    三ちゃん123さん

    こんばんは。

    梅に桜に椿。

    椿油でもかうか。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/2/9 21:15
    りす栗さん

    こんばんは。

    だれか、買って最後にうり戻してるみたい。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/2/9 21:17
    だいきちさん

    こんばんは。

    この流れで、売り方を間違えねば良いかと。
  • イメージ
    こんばんは。
    春が効いて来る時期は花粉症で腰に響きます。
    鼻に液体を噴霧してます。
    夜はコルセットを外します。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/2/12 21:43
    企画プロさん

    いいね。

    対処が大事ね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ