\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ146件目 / 全20834件次へ »
ブログ

株 原油 FX

C3e1565c9  

水の神様

雪がすごい東京、孫は大喜びだろう。
株は動きなし。
決算で動くかも。


中国ファーウェイ、AI事業優先で主力スマホの生産鈍化=関係者
 
中国通信機器大手の華為技術(ファーウェイ)(HWT.UL)は、人工知能(AI)向け半導体需要の急増と自社の生産設備能力に限りがあるという問題に直面する中で、AI事業への注力を優先し、主力スマートフォン「Mate60」の生産ペースを落とさざるを得なくなっている。事情に詳しい複数の関係者が明らかにした。

投資信託category
ノボ親会社がキャタレントを165億ドルで買収、肥満症薬生産能力拡大へ
1時間前
株式市場category
米航空2社、保有の「737MAX9」9割超の点検終了 運航再開
午前 6:40 GMT+9

投資信託category
米FRB5月に利下げ着手と予想、労働市場堅調=UBS
午前 3:27 GMT+9

各国の株式指数category
米キャタピラー、第4四半期利益が予想上回る 株価最高値
午前 3:24 GMT+9

各国の株式指数category
米スナップ、世界の従業員の10%を削減へ 株価4%安
午前 3:23 GMT+9
午前 3:21 GMT+9
「マグニフィセントセブン」、売上の伸びが好調維持の鍵=ゴールドマン
市場のパフォーマンス
商品
先物終値変化%
NYMEX原油72.71-0.10%ネガティブ
北海ブレント先物77.93+0.78%ポジティブ
スポット金2,024.55-0.01%ネガティブ
CBOT大豆1,196.25--
外国為替
為替終値変化%
米ドル/日本円148.6600-0.01%ネガティブ
ユーロ/日本円159.6900--
米ドル/英ポンド0.7975-0.03%ネガティブ
米ドル/人民元7.1982--
金利・国債
名前利回り変化
日本10年利回り0.724+0.003
米国債10年利回り4.166+0.135
ドイツ10年利回り2.316-0.008
英国債10年3.995-0.013
株式市場
指標終値変化%
日経平均36,354.16--
TOPIX2,556.71--
ダウ平均38,380.12-0.71%ネガティブ
英 FTSE1007,612.86-0.04%ネガティブ
ソース: LSEG, opens new tab - データは少なくとも15分遅れで表示しています



清算命令の中国恒大、残された未完成住宅 購入者「もう投資したくない」(字幕・3日)

中国不動産大手、中国恒大集団が経営危機に陥る中、同国では約2000万戸の住宅が未完成のまま残されている。北部の石家荘市では、ある購入者は恒大の経営能力に対する信頼を失ったと話し、中国で投資したくないと語った。



投資信託category
日経平均は続伸、米株高や円安が支援 個別物色も活発
2024年2月5日

投資信託category
午前の日経平均は続伸、米株高や円安を好感 押し目買い意欲も
2024年2月5日

外国為替
NY市場サマリー(5日)利回り・ドル上昇、株式反落

<為替> ドル指数が上昇し約3カ月ぶりの高値を付けた。新たに発表された米経済指標を受け、米連邦準備理事会(FRB)が積極的な利下げに踏み切るとの観測が後退した。

アメリカマーケットcategory
NY外為市場=ドル指数3カ月ぶり高値、米積極利下げ観測後退
午前 7:06 GMT+9

英利下げ、「するかどうか」ではなく「いつするか」の問題=ピル氏
午前 5:21 GMT+9

今日の株式見通し=一進一退、個別物色活発 トヨタ決算に関心

きょうの東京株式市場で日経平均株価は、一進一退の値動きが想定されている。米国の早期利下げへの思惑が後退し米株安となったことは上値を抑える要因となる一方、円安基調は支えになる。決算などを手掛かりに個別物色が活発な中、午後に予定されるトヨタ自動車の決算発表に関心が寄せられる。

投資信託category
中国当局が証券業界に追い証猶予指導へ、株式市場安定化策の一環
1時間前

アメリカマーケットcategory
NY市場サマリー(5日)利回り・ドル上昇、株式反落

<為替> ドル指数が上昇し約3カ月ぶりの高値を付けた。新たに発表された米経済指標を受け、米連邦準備理事会(FRB)が積極的な利下げに踏み切るとの観測が後退した。

投資信託category
英利下げ、「するかどうか」ではなく「いつするか」の問題=ピル氏
午前 5:21 GMT+9

7件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/6 08:45
    おはようございます。

    ひとびとが情報通信に使う金が増えているということですね。

    まだまだ伸びそうです。

    東京の雪はべちゃ雪であきまへん。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/2/6 10:59
    りす栗さん

    おはようございます。

    スキーしてた人いましたね。

    あほかもね。
  • イメージ
    こんにちは。

    すべるが良くないのですね。

    私は宮城ふるさとプラザで塩辛で食事です。

    そしてカツどん。
  • イメージ
    私はバーチャルで会話してても、リアルで会話してても、
    輪廻で出会うべくして出会った事を信じます。
    私は先日の墓参りで彼岸の塔婆を予約して家族の供養をして
    祈って来ました。早いに越した事がありませんので。
    彼岸のお参りに行けない時に参りました。
    出会うべくして出会ったのです。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/2/6 14:31
    こんにちは。

    トヨタが後場に入って爆上げです。

    たぶん決算が良かったのでは。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/2/6 16:15
    企画プロさん

    なんといいですね。

    出会いは大事ですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/2/6 16:16
    風車の弥吉さん

    さすがですね。

    良いに決まってるけど、ケチつける人がいる。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ