連れ高、連れ安の日々

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ135件目 / 全8260件次へ »
ブログ

連れ高、連れ安の日々

E4a58872e   60457cf10  

今朝は曇りで半月は見えませんでした。

東京市場はあらためてアメリカ市場に引きづらレながら動くのでしょうか。1月はアメリカの影響が薄くなって日本が強くなった、言われていましたが。

昨晩は、欧州市場の引けと同時にアメリカ市場が下髭をつけ、どっちが先か分かりませんが欧州が安値引けしたあとに、アメリカはすいすいと高値引けしました。
次は日本市場が上向きに煽られる番です。
こういうの見ていると、アメリカ市場は自然体なのかだましの業師なのか、とても怪しいですね。

モーサテの今日の想定レンジは、
・ドル円 145.5~147.0円。
・日経平均35900~36250円。

今朝の解説では、先日遠のいたかのように見えたアメリカの利下げが経済の実態から見ると実は早いかも、というものでした。
ドル円もアメリカ次第だから気をつけねば(-^^-);



19件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/2 08:25
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッりす先パイパイ

    ところでトーキョーでベトナム料理とタイ料理屋さんが、恐ろしいほど、、、そりはもうギンギンに流行っているお店があるとか、、、知ってる????
    そりを放送すると、缶酷料理が流行らなくなるので、絶対TVではやらないんだってさ。。。
    ゴジラ-1 みたいな。。。
    ゴジラ-1も、取り上げると缶酷映画が↓↓↓になるからあんまりやらなかったみたいね。。。
    でも、取り上げないまんま大きなショーなんか取ったら、もうこりもんですから、最近しょぼしょぼ仕方なくやってますよね。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/2 08:33
    友一さん、おはようございます。

    うちははしっこなので東京都のことを実はよく知りません。
    テレビは今でも大きな情報源のひとつですから、そこでやらないことは分からないのだ。

    ゴジラ-1って日本映画なんですか?マックのCMかと思っていました。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/2 09:05
    へ、、、ゴジラ-1も知らなかったのですか┐(´⊙ω⊙`)┌

    ヌッポンジン得意の、お涙ちょうだいストーリーの怪獣映画、、、らしいですよ、、、シランケド
    でね、、東宝、そんなに熟れない( ꈍᴗꈍ)イヤ~ン、、と思って、吹き替え判がまったく無いので、すべて日本語で、世界中で字幕見てカンドーしいるらしいですよ。。。
    アメリカで字幕オンリーでは、普通あんまり流行らないみたいね。。。
    南北のアメリカ、、、ィヨ~ロッパでも、お涙ちょうだいストーリーは新鮮なため、飲めや歌えの大絶賛ですごい人気らしいですよ、、、シランケドw
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/2 12:37
    そうなんですか。
    今さらお涙ちょうだいものはとくに見たいと思わないです。
    ことしはエンターテイメントは野球でがしょ。
    早くはじまらないかなぁ。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/2/2 13:37
    大谷君始まるの何時??毎日がワクワクしてたね。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/2 13:47
    公式戦では、ドジャースの開幕戦は3月20日ですね。場所は韓国だけど。
    まだまだ先。
    キャンプインはもうすぐかな?いまでも大谷くんはドジャースタジアムに住んでて自主トレしてるらしいけど。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/2/2 17:07
    こんにちは。

    日本株とNY市場は、一時期別の動きをしていましたが、最近仲良く連動してきましたね。

    NY市場が上がれば翌日日本株も上る、いたって先読みしやすくなりました。

    お互いFRBによる利下げ時期を探りながら、連動して上がってもらいたいですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/2/2 17:58
    ゴジラもマックもないか?

    僻地だね。

    でも儲けがすごいので良いね。

    米国の弟はツイッターデ連絡。

    会社辞めちゃったので、

    大地主で儲けもある。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/2 18:40
    弥吉さん、こんばんは。

    そうですね~。
    傾向と対策が容易、ってことですね。
    1泊2日で益だしするには前もって読まんといけませんけどね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/2 18:45
    yocさん、こんばんは。

    30年前は映画館が3軒くらいあったんですけどね~。
    新百合とか海老名にコンプレックスていいましたっけ、映画館がいっぱいあつまったようなのが出来たときに近所の1軒で3本くらいやる古いタイプはいっせいになくなりました。
    マックもミスドも半径3キロ以内にはありません。
    なぜかケンタッキーがいったんなくなったと復活した(-^^-);

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/2 19:09
    >マックもミスドも半径3キロ以内にはありません
    ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!
    おらん所なんて、マックもミスドもケンタッキーも30km以内に有るもんねブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

    へ???30kmがどうしたって┐(-。ー;)┌

    倒凶の3㌔は、ぬぃぐゎたでは30㌔って事で良いのではないですかね。。。
              
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/2 19:20
    まあね。3キロは車で10分はかかりますからね。
    30キロだともはや行く気もしません。完全に他県に入ってしまう。
    新潟でも30キロなら1時間はかかるのでは?
    え、30分???信号ないの?

  • イメージ
    こんばんは。
    私の街では郵便局はあっても銀行のATMはコンビニ頼みいです。
    やっと松屋が出来て旨い豚汁が食べれます。
    そして私は楽天に左右される生活になってます。楽天の保険に加入し
    カード決済に楽天ばかりです。コメも楽天市場です。
    そして外食も楽天利用です。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/3 03:16
    I SAY企画プロダクションさん、こんばんは。
    そうなんですか。幸いコンビニと郵便局はどこにでもありますね。ポストは減りました。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/2/3 05:08
    おはようございます。りす栗さん。
    いつもの利下げあるある詐欺ですか。。。
    ドル円が148円台。。。ushishi
    米国債券利回りが。。。どひゃぁ。。。

    為替トレーダーより債券トレーダーがushishiですかね。
    利下げ実施ならこうは戻らないのかななんて予測しますが。

    モーゲージ債で大損失なんて銀行もあるくらいなのでねぇ。
    ますます分散投資が必須となりますか。

    メタとアマゾンが凄い事になってます。
    nVIDIAとAMDの4%↑なんて霞ますか。

    ドル円ももどり半導体もよし。週明けのマーケット期待できそう
    ですね。SQ週でしたか。
    株は短期の売買がよろしい様でってな感じですかね。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/2/3 05:21
    マックは一駅、ケンタは二駅いかないとありませんねぇ。
    昔々マルエツに入っていたかな???移転しましたか。
    徒歩圏には、吉野家、丸亀製麺、ビクドがあります。

    そういえばファスとフード行ってませんね。
    うどんや牛丼は作れるようになっちゃったし、味付けの濃い食べ物は
    好まなくなりました。
    加糖の缶コーヒーも飲まないですね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/3 07:52
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッりす先パイ

    っで、、、やっぱ先パイパイって、そうとうに遅れまくってますね。。。
    3㌔で10分で、、、なになに、、、30㌔でいつずかんって、、、
    ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
    今どきぬっぽん中がバイパスと抜け道だらけでね。。。
    そのお陰で、メインルートもスッカリコンと空いちゃって、信号も増えるどころかすっかり少なくなり、ビュンビュンですからね。。。
    へ、、、人が少なくなっているから・・・デスってw
    そっそっそうでしぅようかw
    おっと、、、アクセルペダルの踏み込みすぎには注意して下さいね。。。
    3㌔はサスガに5糞ですけど、30㌔は30分ですよ。。。
    っま゛、、、抜け道の抜け道をビュンビュン飛ばせば、もっと早いですけど、年寄りがそんなスッピード出してもね、、、

    良い歳より
     ホーリツ守って
       ナンボかな
        by越後の一茶ここに有り(*^0゚)v

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/3 08:06
    コ鉄さん、おはようございます。

    利下げについては、ほとんどが「だろう」ですしね。
    指標のたびにどたばたするのは仕方ない。

    ちなみにわたくしは負けないようにする分散投資はしていません。
    銘柄もドルも、買うなら買うばっかし、売るなら売るばっかしで勝つことしか想定してない、なぁんて(-^^-);
    具体的なやり方はたいしたことないので省きますが。

    そういえばカロリー豊富なファーストフードが減った代わりにコーヒー店(うちのほうは、タリーズ、ドトール、星野珈琲、あとコメダとか。)が多いですね~。パスタ店、うどん店、ラーメン店、そば屋もか、、、見渡してみりゃ店だらけだ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/3 08:09
    友一さん、おはようございます。

    そういえば関東も今やバイパスだらけですけど、たぶん業務、運送用でしょう。一般生活道路は、近所ののろのろ走るとこだけになります。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ