2月相場のスタート!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ171件目 / 全6277件次へ »
ブログ

2月相場のスタート!

おはようございます。  


米国ではMY想定通りに、FRBの政策金利は据え置きですねぇ~   
上値追いをしない対応は、大正解でぇ~す!   

昨夜の米国市場では、政策金利を織り込んでいた動きの巻き戻しに
なったので、株価は下落なんですが、巻き戻しが終れば株価は多分
下がらないとは思うので、巻き戻しの下落が、本日の底値にはなる
とも思っていまぁ~す!  

明日の週末相場では、2月2日のピース・ピースでぇ~す!   
良い夫婦の日とも、言われていますよねぇ~   
アハハハ


日本の先物も、日本の市場でも、下落してのスタートにはなりますが、
節分は2月3日の土曜日になるので、節分高とは2月2日になるのか、
2月3日になるのかは私には解りませんが、最高値の更新を目指して
欲しいとは思っていまぁ~す!   
アハハハ!


来月には本決算に伴う、配当金の権利取りがあっても、彼岸底にも
充分に注意をして、上値は追わず、下値は喜んで買いたいでぇ~す!   
アハハハ!!


皆様方の投資運用にも、ご幸運が訪れます様に!   
本日も、元気に、楽しく、頑張りましょう!    


アハハハ!!!

11件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/2/1 08:54
    下がると解っていれば、売りから入る方法もありますが、本日は
    下落しても、直ぐに戻り相場になる可能性も高いので、寄り付き
    での売買は控えて、下落の底を待ちたいでぇ~す!   
    アハハハ


    楽しく、頑張るぞぉ~   
    イエーイ!    


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/2/1 08:56
    本日の投資応援歌には、ドンド節(投資家編)でぇ~す!    


    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/2/1 09:03
    投資家は、気楽な稼業と来たもんだ    
    二日酔いでも 寝ぼけていても パソコンのスイッチピッと押せば
    どうにか格好はつくものさ  
    チョッコラ チョイと パァにはなりゃしねぇ アッソレ  
    ドンと行こうぜ ドンとね  
    ハ ドンガラガッタ 買って、買ってと行きましょう  
    イエーイ!    

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/2/1 09:11
    なーんか、保有しているMY銘柄は、僅かな下落だけで、もう既に
    下落は終っているような感じにもなってはいるけれど、騙し買いの
    可能性もあるので、買うのはもう少しだけ様子を見てからでもΟK
    ですよねぇ~  
    アハハハ


    まぁ~ 外部環境からの逆境には、かなり強くなったとも、褒めて
    あげたいでぇ~す!    


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/2/1 09:14
    あらまぁ~  
    なーんて強いんでしょうねぇ~   
    もうプラテンにも、変化しちゃっていまぁ~す!    
    アハハハ


    さて、順張りで売買をスタートさせて頂きまぁ~す!   
    イエーイ!    
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/2/1 09:15
    順張りでも、上値は追いませんよ!   
    下値を拾うだけでぇ~す!  


    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/2/1 09:29
    騙し買いの可能性もあるので、上値は追わずに下値で拾う判断は、
    正解ですよねぇ~    


    株価が反発しても、長くは続かずに売りには押されている状況に
    なってもいるので、安く指した下値には届くかも知れません。   


    果して、どうなのかしらねぇ~   
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/2/1 12:18
    後場の売買対応も、前場と同様に、イエーイ!    


    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/2/1 14:05
    ワーイ! \(^O^)/   


    やっ~と下値には刺さったので、何とか買う事が出来ました。  
    アハハハ


    大引けまでには、後約1時間程度はあるので、更に買いたいとは
    思っているので、頑張りまぁ~す!    


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/2/1 14:52
    ΟK!   
    買いたいと思っていた株価で、買いたい数量を買えたので、
    本日の私の売買は、これで終了でぇ~す!   
    アハハハ


    本日の相場が引けたら、即ウォーキングにもお出かけして、
    健康増進にも努めまぁ~す!  


    ありがとうございました。   


    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/2/1 15:04

    出発進行!   
      
    アハハハ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ