\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ182件目 / 全6283件次へ »
ブログ

夢のなかへ

おはようございます。  


本日の投資に伴う、応援曲には「夢のなかへ(投資家編)」でぇ~す!   
アハハハ


MY投資方針には、変更は無し!   


節分高の相場を目指して、株価が上昇する銘柄と、下落する銘柄の選別を
しっかりと判断して、楽しく、元気に頑張りまぁ~す!   
アハハハ!


先週の相場に伴った詳細な内容の確認と状況分析に関しては、既に昨日と
一昨日のMYブログには投稿済みで、詳しくは省略しますが・・・    


要は「FOMC」と「月末相場の利益確定」「四半期ベースの決算発表」
の3ポイントを踏まえての、各銘柄毎の状況にも併せた売買対応を実施
して、来月の相場には向かいたいと思いまぁ~す!  
アハハハ!!


皆様方に於かれましても、幸運の女神様が微笑みます様に!   


楽しく、元気に、頑張りましょう!   
アハハハ!!!
9件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/1/29 09:05

    探す株は何ですか? 大きく騰がる株ですか?    
    四季報の中も、チャートの中も 探したけど見つからないのに  

    未だ未だ探す気ですか? それより僕と歌いませんか?  
    素敵なお店へ 素敵なお店へ いって見たいと思いませんか?

    自由な売買許されず 笑うことは止められて  
    はいつくばって はいつくばって いったい 何を探しているのか

    探すのを止めた時 見つかる事もよくある話で 踊りましょう  
    相場の中へ いって見たいと思いませんか?  

    投資~ ウフフ 投資~ ウフフ  
    投資~ ウフフ ハァ~ アァ~  
    アハハハ


    byパラちゃん    
    アハハハ!


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/1/29 09:08

    やったね!    
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/1/29 12:23
    保有する1銘柄のみ-1円ですが、他に保有する全部の銘柄は株価が
    大きく上昇して、と~ても嬉しいでぇ~す!   
    アハハハ


    でもねぇ~  
    明後日の相場は、利益を確定させる売りも、国内の金融関連投資機関
    からは発生すると読む方々が、本日の後場や、明日には売りを入れる
    動きが発生するとも考えられるので・・・  
    どう対応するのか、なんですよねぇ~   


    FOMCを踏まえての売買が、海外勢の投資売買には主軸になるので、
    要は、30~31日には開催するFRBの金利政策決定会合を、どう
    読むかで、売買の明暗は別れると思っていまぁ~す!  

    1)利下げにも踏み込むのか?
    2)利上げの縮小に向かうのか?
    3)利上げの継続になるのか?
    4)利上げを更にするのか?

    1と4の可能性は無いと思いますが、2と3に関しては米国での
    経済指標を踏まえた議論がFOMCでは行なわれて、どちらかに
    なる筈なので・・・  


    先週までは利上げ縮小を織り込む動きが発生しても、経済指標の
    発表後には、利上げの継続に動く可能性が高くなって、利上げの
    縮小を織り込んだ動きからは、巻き戻す動きも発生している状況
    でぇ~す!   


    さぁ~ これをどう読むのかが、トレーダーさんの腕の見せ所に
    なる筈ですが、どうなのかしらねぇ~  
    アハハハ


    私は、先々には利上げの縮小は示唆しても、経済動向を踏まえて
    利下げには、未だ至らないとの発表になると思いまぁ~す!   


    月末相場が、と~ても楽しみな私でぇ~す!    


    アハハハ!
  • イメージ
    moko♡さん
    2024/1/29 13:18
    こんにちは♪

    無職の投資家に夢のなかへって希望なんて持てるのかなって悩んでいます
    ありのままの自分の生き方も良いのだけれど気力が失いそうで怖いです

    by
    moko



  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/1/29 14:13
    こんにちわ!  


    何事でも、夢を実現するには、様々な努力は必要になるので、辛い
    とは思わない好きなものを追求すると、辛いとも思えていた努力も、
    大好きで楽しいとも思えて来るから、スキルのアップにも繋がって、
    その道の第一人者にもなれるとは思っていまぁ~す!   
    アハハハ


    要は、好きこそものの上手なれ!  
    ですよねぇ~    
    アハハハ!


    自分の大好きなものを大切にすれば、投資も人生でも、素敵な歩み
    にも繋がるとは思いまぁ~す!   
    アハハハ!!


    一生懸命に頑張るのでは無く、楽しく、元気に、頑張りましょう!  
    アハハハ!!!

    byパラちゃん   
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/1/29 15:07
    ΟK!   
    マイナス圏だった1銘柄も、大引けまでには先週の終値までは
    戻って来たので、保有する全MY銘柄には、マイナス圏は無い
    状況の大引けにもなっていまぁ~す!   
    アハハハ


    バンザーイ!    
    アハハハ!


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/1/29 15:09
    さて、健康増進を兼ねて、ウォーキングにも出発進行!   
    イエーイ!    
    アハハハ


    アハハハ!

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/1/29 17:05
    こんにちは。

    ええタイトルやなあ。

    夢の中へ誘われそうだがね。

    楽しく元気におやすみなさい。アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/1/29 19:45
    こんばんわ、風車の弥吉さん。


    夢の中へですよ!   
    アハハハ

    欲望の中ではありませんよ!   
    アハハハ!


    まぁ~ 夢と、欲では、似て非なるものですが・・・  
    欲があるから、夢もあるとは言えるので・・・   
    それでも、欲を煩悩とは言わないのは、微妙に違うんですよねぇ~
    果して、どうなのかしらねぇ~   


    考えると眠れなくなっちゃうかも知れないので、気楽に楽しくで、
    ΟKなのかも知れませんよねぇ~   


    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ