\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ154件目 / 全6252件次へ »
ブログ

やったね!

こんにちわ!  


昨夜の祝勝会は、久しぶりに生ビールと日本酒も味わって、楽しく過ごし
ましたが、相場の状況確認と分析も、しっかりと実施して、充実した夜を
楽しみました。   
アハハハ


昨夜のNYダウは、2日連続で新高値を更新する上昇相場にもなったので、
利益を確定させる動きもありましたが、マイナス圏には沈まずにプラスの
大引けでぇ~す!   


日本の先物市場でも、戻り相場となりましたねぇ~    
アハハハ!


昨日の日本市場では、株の投げ売りや、空売りを入れいた国内勢が多いの
かも知れませんが、MY主力投資銘柄の落ちて来る売り玉を、しっかりと
拾わせて頂きました。   


保有している全てのMY投資銘柄は、日本の市場が下落しても、逆行高の
株価上昇なので、売買はせずに投資応援歌での応援でぇ~す!    
アハハハ!!


米国では物価指標の発表を踏まえて、FRBは利上げを終了する方向にも
動くとの思惑から、株価は上昇しています。   

米国の投資家心理を支えているのは、インフレの鈍化と強い米国の経済に
尽きるので、インフレ率が鈍化するとNYダウは、4万ドル越えを目指す
大相場に発展する可能性が、今年の秋相場では秘めていまぁ~す!  


春先の相場では、何処まで4万ドルに近づいて夏枯れ相場に入るのかにも
尽きますよねぇ~   

欧州では、利上げを継続する方向なので、為替は欧州と米国との相対的な
関係から、為替も円高には動かずにいるのが、現在の基調でぇ~す! 


買いたかったMY主力の銘柄株は、予定通りの数量がそれなりには安く
買えたので、節分高に向かう来週の相場は、とても楽しみでぇ~す!   


来週も、元気に楽しく、頑張りたいと思いまぁ~す!  
イエーイ!    


アハハハ!!!

12件のコメントがあります
  • イメージ
    堅実さん
    2024/1/27 11:26
    ちわーす

    酒だ、酒だー。酒が、うまい。
    でも、程ほどに。ほろ酔い気分が丁度良い。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/1/27 11:28
    因みに、来週からの日本市場では、NYダウとの連動性が薄れて、
    日本市場を動かす要因は、日本企業の第3四半期決算短信発表を
    踏まえた国内外を問わずに、日本市場に参戦する全ての投資家が、
    銘柄毎の発表される状況に併せた売買が、米国のFOMC後には
    徐々に始まってくると思われまぁ~す!  
    アハハハ


    20億円以上を投資で稼いだ日本国内の個人投資家さんにはTV
    局の密着取材も受けた方が、投資運用で最も参考にしていたのは、
    様々な情報よりも、決算短信の熟読と、現場に足を運んで確認も
    した上での投資だったとの説明でしたが、私も彼の投資に対する
    姿勢には、大いに賛同していまぁ~す!   
    アハハハ!


    例えばお店の経営でも、繁盛しているお店なのか、宣伝ばかりで
    お客は少ないのかは、お店の現場を見れば簡単に解ります。   

    様々な宣伝情報や、人の噂に振り回されるより、真実を見抜ける
    投資家には成長したいですねぇ~    


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/1/27 12:10
    こんにちわ、堅実さん。  
    あるあるでぇ~す!   


    お酒は百薬の長でも、飲み過ぎは体に良くないですよねぇ~   
    アハハハ



  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/1/27 12:11
    今日のランチは、和食に日本茶でぇ~す!   


    アハハハ

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/27 15:18
    そのダンサー。。。空手をやってますね。。。
    キックボクシングだったり???
    なぜ分かるかデスって。。。
    だっておら、、、農家を、、、少々やってますから
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/1/27 16:16
    こんにちわ、田舎野友一さん。 
    頭には、角が生えているので、鬼さんですよ!   


    節分も近いので、豆を撒かれても大丈夫な様に、酔拳を使って、
    蛙さんや鶏さんと一緒に、豆撒きにも備えていまぁ~す!   
    アハハハ


    農家の方々が、お祭りの時には、豊穣を祈って、舞を舞うのも、
    同じ心境かも、知れませんねぇ~  


    農家も、田舎野友一さんも、素晴しい日本の文化の継承者かも
    知れませんよねぇ~   


    私も、お米と日本酒は、大好きでぇ~す!    
    アハハハ!

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/1/27 18:03
    こんばんは

    酒飲んで、何やったんですか!!アッハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/1/27 23:10
    こんばんわ、風車の弥吉さん。  
    美味しいお酒を味わって、やるべき事とはアレですよ!  
    アハハハ


    他には、何があると言うのですかねぇ~  
    アハハハ!


    若くて、と~ても綺麗な女性のパライバトルマリンちゃんを、
    幾らで買うのかを、考えていまぁ~す!  


    彼女だけを10万円で買うと、彼女からは何とお小遣いが、
    約120万程度は、貰えるのかも知れませんよ!  
    アハハハ!!


    勿論、東京で明日開催予定の根岸ステークス予想でぇ~す!   


    現在の単勝は「12倍の高配当」でぇ~す!   
    イエーイ!    
    アハハハ!!!

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/1/27 23:17
    こんばんは。

    もくもくと野心が湧いてきて、今月曜になったら、追撃買いで攻めよう、とわたしの魂が言っています。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/1/27 23:28
    こんばんわ、りす栗さん。  
    おぉ~ 野心が湧いて、魂が叫んでいるのは、ものすご~いと
    思いまぁ~す!   
    アハハハ


    大きな下落調整にも対応が可能な準備をした上での追撃買いは、
    大いにアリですよねぇ~   
    アハハハ


    節分高のキャピタルゲインゲットと、本決算の高配当を狙った
    インカムゲインゲットのゲットが、と~ても楽しみでぇ~す!   

     
    アハハハ!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/1/28 07:28
    つよいね。

    やれやれの相場。

    寄付して、能登にお金を送る。

    儲るからいい。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/1/28 10:34
    おはようございます、yoc1234さん。  


    義援金を送っての支援は、良いとは思うのですが、支援金の送り
    先が、問題な時代にもなってしまいましたねぇ~    


    義援の暖かい心を裏切る支援金の使い道や、義援金の詐欺までが
    発生する世に中になっているので、義援金を送るよりも、支援に
    携わっている方々への後方支援や、ボランティア活動を実施した
    方が、復興には有効なのかも知れません。  


    復興は長期間になると思うので、災害前の町よりももっと安全で、
    快適な町となる様に、復興には元に戻すという発想からは改めて、
    より良い未来の町造りに繋がる支援に切替える方が、良いと思う
    ので、寄付金も良く考えてから実施したいでぇ~す!   
    アハハハ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ