いろいろ考えされられる正月でしたが

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ177件目 / 全8260件次へ »
ブログ

いろいろ考えされられる正月でしたが

9818287cd  

青学の箱根優勝が被災地に元気を運べたらよいな、と願いつつ、自分は自分の仕事をすることにします。

今年は自分なりに定めた上昇運気の9年間の8年目にあたります。
過去7年間の運気に間違いがなかったのは、ノー天気に遊んだりせずしっかり生きたことがベースにあることは間違いありません。
過去数十年の人生で学んだことは(いまごろ^^?)、運気がよいときに油断せず、運気が悪いときにも諦めず、というところです。
ずいぶん逆をやってきました。いいときに野放図に遊んで運気を逃し、悪いときにはやけくそで最悪の時を迎え、など。
そんな中で生き残ってきたのは、まぁもともとラッキーパーソンなのでしょうね、ねんてね(-^^-);

今年は買い中心で大きな利益を得る見通しです。


8件のコメントがあります
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2024/1/3 15:13
    こんにちは
    『今年は自分なりに定めた上昇運気の9年間の8年目にあたります。』

    この9年も続くと決めてるところがすでに
    運気があると思います(笑)

    ですね
    奢らずあきらめずやけにならず
    こつこつとがんばりまっせ
    今年もどうぞ宜しくです

    買い中心 ね めも
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/1/3 15:20
    おちゃちゃさん、こんにちは。

    買い中心 ね めも

    そこか。

    わはは。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/1/3 16:50
    こんにちは。

    一年の計は元旦にあり、とか。
    立派なお気持ちです。

    おお!ダイヤモンド富士。
    やっぱ、盛り土したようですね。!(^^)!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/1/3 16:54
    こんばんは。

    ノー天気な先生流石です。

    時流が向いてきたか。

    この写真まずいよ、お金取られる。


  • イメージ
    りす栗さん
    2024/1/3 17:30
    弥吉さん、こんばんは。

    元旦からいろんな出来事が起きましたが、それらを乗り越えて今年があるのかなぁ、という試練の年かもしれないですよ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/1/3 17:33
    yocさん、こんばんは。

    やはり、よくご存知ですね。

    富士本栖湖リゾートの竜神池ですが、テレ朝が一般公開した映像の個人使用ですから大丈夫です。なはは。
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2024/1/3 18:06
    >しっかり生きたことがベースにあることは間違いありません。
    >今年は買い中心で大きな利益を得る見通しです。

    そうなんですね。
    参考になりました。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/1/3 18:11
    かわうそくん、こんばんは。
    そんなことで参考にしていただき恐縮です。
    人生まだまだこれからです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ