ファイヤー!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ188件目 / 全6251件次へ »
ブログ

ファイヤー!

明日は、いよいよ大発会でぇ~す!   
アハハハ


元旦の大地震に続いて、昨日には羽田での旅客機事故も発生して、大変な
波乱の年になっていまぁ~す!   


被災して、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りして、一刻も早い
復旧と、平穏な日々が戻られますように、お祈り申し上げます。  


MY想定以上のと~ても暗い新年を迎えましたが、そんな時にでも、我々
投資家は、冷静に経済の流れを判断して、売りは売り! 買いは買い!  
熱く燃えろ! 投資家!   
ですよねぇ~   


燃やすのは、海鮮市場のある商店街や、飛行機ではありませんよ!   


投資家の熱い心を燃やして、ファイヤー!   
イエーイ!    


明日から来週迄は、売って、売って、売りまくって、今月の中旬以降には、
買って、買って、買いまくりでぇ~す!   


アハハハ!!! 
3件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/1/3 10:46

    現在の日本に関して、海外勢の投資家は、どう見ているかが、世界的
    にも希な「海外勢の市場占有率が極めて高い日本市場」なので、国内
    勢の思いは関係無く、相場は動くと思いまぁ~す!    
    アハハハ


    昨年の相場では、日本市場の株価が上昇しても、買っていたのは海外
    投資家で、売っていたのは国内の投資家でぇ~す!  


    現在の国内投資家勢とは、大きな売り越し状態なので、新NISAや、
    国内のマスコミ報道に踊らされて、買いを入れる国内投資家に対して、
    海外勢の投資家は、売りチャンスにもなる筈なので、株価は騰がらず、
    下値を模索する相場状態に入ると思っていまぁ~す!  


    買うのであれば、海外勢のリヴァランス調整にも伴った下落相場での
    下落底を待ってから、買い対応には入るのが本筋かと思うので、下落
    底になるまでは、売り対応で臨み、下落底を待たずに買うのであれば、
    逆行高にもなる僅かな銘柄のみを選別しての買いですよねぇ~   
    アハハハ!


    明日の大発会が、と~ても楽しみでぇ~す!   


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/1/3 11:10

    海外報道を確認すると、英国では非常に恐ろしい2024年の始まり
    だと日本での地震や、航空機事故を伝えていますが、米国は専門家の
    コメントを引用する形で、乗客全員を脱出させた奇跡とも言える乗員
    対応を称賛する報道も伝えていまぁ~す!  
    アハハハ


    様々な文化の違いが海外では、一口で海外勢が云々とは言えないので、
    相場でも日本市場の占有率が高い海外勢の国々は、様々な国々になる
    と思うけど、欧米勢による影響が極めて高い日本市場になると思って
    いまぁ~す!   


    総じて言えば、明日の相場は、MY想定通りの下落相場に変更は無し!
    以上でぇ~す!   


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/1/3 20:43
    明日の相場スタートは、後「約12時間20分」でぇ~す!   
    アハハハ


    MY想定通りの相場展開であれば、今夜の海外市場は、下落相場で
    大引けを迎えるとは思うので、明日の日本市場でも・・・  


    約-200円以上の下落相場からスタートして、-300円付近
    迄は下落すると読んでいますが、大引けまでには-150円付近
    程度の戻り相場も発生して、終了するとも読んでいまぁ~す!   
    アハハハ!


    更に、明後日の三連休前にもなる週末相場では、更に株価は下落
    して「33,000円割れ」の攻防になるとも思っています。   


    リヴァランス調整の下落底は、32,500~32,000円の
    想定なので、33,000円割れにも入れば、売り対応の利益を
    確定して、ドデン買いにも入りたいでぇ~す!   
    アハハハ!!


    果たして、どうなるのかしらねぇ~  


    様々な相場状況を想定して、想定通りで無い時には、臨機応変な
    対応で、相場の流れには乗りたいでぇ~す!    


    アハハハ!!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ