JALの飛行機が羽田空港で、炎上中!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ202件目 / 全6264件次へ »
ブログ

JALの飛行機が羽田空港で、炎上中!

昨日の地震に続いて、今日は羽田空港で、JALの飛行機が炎上でぇ~す!
♥CA優香♥さんは、確かJALのCAダッタと思うけれども、大丈夫なの
かしらねぇ~   

映像を見ている限りでは、着陸時には何かのトラブルに巻き込まれて、炎上
した様にも見えるけど・・・  
他の飛行機なのか、何かにぶつかって炎上ですよねぇ~  


消化活動も、上手くは行っていない感じがするので、大惨事にもなっている
可能性は、かなりあるかと思うので、と~ても心配でぇ~す!  
一刻も早い、乗客の救出活動を祈っていまぁ~す! 

散々な日本での新年になっていますよねぇ~   
あらまぁ~  
ですねぇ~  

おぉ~ 乗客は脱出したとの未確認情報も、入ったけど・・・
脱出していれば、不幸中の幸いなので、全員の無事も祈りたいでぇ~す!



9件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/1/2 18:41
    こんばんは。
    乗員乗客の全員無事が報告されました。
    いやはや。
    海上保安庁の航空機が衝突したって、こりゃまた明日はこのニュースの分析でもちきりですが、なんでこんなこと起きますかね。
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2024/1/2 18:48
    1,2日の参事を見ていると、
    平穏な自分に感謝ですね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/1/2 18:49
    どうやら、乗客は全員避難して、無事を確認したとの報道も入った
    ので、一安心でぇ~す!   
    JALの飛行機が着陸時に、海上保安庁の機体と滑走路で接触して
    大炎上との報道ですねぇ~  

    なーんで、そんな事になっちゃったのかしらねぇ~  
    日本の安全に対する神話は、年々崩れて行くのが、と~ても気には
    なりますよねぇ~   


    日本経済の復活には、厳しい道乗りになりそうな予感を感じさせる
    お正月の大惨事でぇ~す!   

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/1/2 18:55
    なんでこんな事が起きるのか   
    そうですよねぇ~ りす栗さん。   

    いつ自分の身にも降りかかるのかは、解らない世の中になったいる
    ので、気を付けないといけませんよねぇ~  
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/1/2 18:57
    そうそう、かわうそくんさんの言う通りで・・・   
    平穏な日々が送れるだけでも、感謝ですよねぇ~    
    アハハハ
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/1/2 20:05
    こんばんは。

    能登大地震は天災ですが、今度の羽田空港災害は、防げたかもしれない人的事故ですから残念ですね。

    おらもう飛行機は怖いから、新幹線で行くべだと思いますよ。(>_<)

  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/1/2 22:27
    こんばんは。

    TVも殆ど能登ばかり。

    ヒコーキのことはやらない。

    一つ間違えば大惨事だったんだ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/1/2 23:04
    こんばんわ、風車の弥吉さん。  
    羽田空港の事故は、完全に人的な事故ですよねぇ~   
    海上保安庁の航空機と、管制官による人的なミスとは思いますが・・・
    管制官のやりとり情報が未だに流れないのが、気になりまぁ~す!

    客看的に見れば、事故原因はある程度は絞れている筈なので・・・  
    速やかな情報開示を実施しないと航空会社や、空港への不信感も
    沸いてくると思うので、しっかり対応して欲しいでぇ~す!   


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/1/2 23:06
    こんばんわ、yoc1234さん。  
    機長や乗務員の適切な判断で、大惨事を未然に防いだと思います。
    一歩、適切な判断が遅れたら大変な大惨事だったと思います。  


    一部の乗客には、脱出時に軽症の方々がいたのかも知れませんが、
    乗務員も無事なので、♥CA優香♥さんは大丈夫ですねぇ~  


    大発会は、航空会社や、インフラを支える銀行に、保険会社会の
    株価も大暴落になるのかも知れませんが、医療関連や、災害復興
    などに係わる銘柄の株価は、上昇するかも知れませんねぇ~  


    今年の相場は、やはり波乱の幕開けになりそうでぇ~す!   
    アハハハ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ