明日は大納会

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ196件目 / 全6252件次へ »
ブログ

明日は大納会

おはようございます。  
本日の夕方には、アレがあるので、アレも買って、明日には大納会を
迎えまぁ~す!   

  

本日のアレは、昨夜のブログには既に書いたので、アレに付いては
省略して、今朝のブログは、来年の相場を踏まえた、コレも書いて、
新年の大発会を目指します。    
アハハハ


除夜の鐘が鳴る頃には・・・    


お蕎麦を頂いて、みんかぶ一番乗りのアケオメも楽しみまぁ~す!  
アハハハ!


本日の投資応援歌は、人生色々「投資家編」でぇ~す!   
イエーイ!    


アハハハ!!
11件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/12/28 08:44
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ
    年内は、年中色々とお世話に成りました
               (*/∇\*) キャーーーーッ
    え゛、、、未だはやい、、、
    そっそっそうですか。。。(///o///)ゞ

    っで、、、
    え゛え゛、、、今日なんですか、、、聞いてないよ~~~
    そう言わずに、ぜひ明日もお願い師走(*-ω-)(*_ _)ペコッ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/28 08:46

    2022年のみんかぶ、あけおめの1番乗りには、CA優香さん
    でしたが、今はCAになってお空を飛び回っていますねぇ~  


    2番乗りの、美愛さんも素敵な彼氏と一緒にクリスマスケーキを
    楽しんで、素敵な人生を歩んでいます。    


    私は、惜しくも3位でしたが、投資の王道を歩み続けて、楽しく
    過ごしているので、とても縁起の良い「あけおめ」でぇ~す!  
    アハハハ


    今年2023年のあけおめ1番のりは、私のリベンジが成功して、
    素敵な投資運用となりました。   
    アハハハ!


    新たに迎える2024年のあけおめ1番のりも楽しく目指して・・・
    素敵な辰年を迎えたいでぇ~す!    


    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/28 09:00
    おはようございます、田舎野友一さん。
    え゛え゛、、、今日なんですか、、、聞いてないよ~~~  

    聞いて無いのは、当然ですよ!   
    何故、聞いては無いのかと言うとねぇ~  
    言ってないからでぇ~す!   
    アハハハ


    言ってはいませんが、MYブログには既に書いちゃいました。   
    MYブログを遡って読めば、解るとは思いますが、本日のアレは
    ホープフルステークスに出走のヴェロキラプトルでぇ~す!  
    現在、6番人気の穴馬くんですよ!     
    アハハハ!


    ギャンブルの競馬でも、投資とは同じで自己責任でぇ~す!  
    当たるも八卦! 外れるも八卦!   
    イエーイ!    
    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/28 09:07
    日本市場では、想定通りの展開に入っているので、本日の相場では、
    約200円以上の下落スタートでぇ~す!    
    アハハハ


    既に、株価が下落しても、問題の無いポジションは構築済みなので、
    何もしなくてΟKなんですが、本日の後場には空売りも入れたいと
    思っているので・・・   


    前場は、相場の流れを監視でぇ~す!   
    アハハハ!

    人生、色々、相場も色々でぇ~す!    


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/28 09:27

    何で、今すぐに空売りを入れないのと言うあなた!  
    と言う質問があれば、と~ても良い質問ですよねぇ~   
    アハハハ


    MY想定通りの値動きと言う事は、本日の相場の最高値とは後場に
    なると思っているので、そのタイミングが最も良い売りチャンスと
    想定しているからでぇ~す!    
    アハハハ!


    昨日の日本市場を買ったのは国内勢では無くて、米国勢と思っては
    いますが、本日はもう買わない筈で、昨日まではお休みだった海外
    市場の投資家さんと、国内勢が買いには入ると思っていまぁ~す!  


    従いまして、一方的な下落にはならずに、後場にはかなりの戻りも
    発生すると読んでいるので、前場は様子を見ています。  


    まぁ~ 戻り相場が発生しなくても、既に株価が下落の防衛体制は、
    構築済みなので、問題はありません。   


    戻り相場にもならない場合には、新年の下落相場は確実とも言える
    ので、私はΟKでぇ~す!   


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/28 10:21

    ΟK!   

    MY想定通りに、昨日まではお休みだった米国以外の海外勢が、
    日本市場に参戦して来ると株価の下落は収まって、戻り相場に
    入っていますよねぇ~   
    アハハハ


    これで、例えチキンナ国内勢でも、買いに入る方々はいるとは
    思うので、後場は更に株価を戻して、本日の大引けに向かうと
    思うので、売りを入れるチャンスは、想定した通りなので後場
    ですよねぇ~    


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/28 11:25
    なーんか、海外勢の売りも一服して来たら、株価の戻りも
    無くなって「-220円付近」まで、下落していますねぇ~
    コレでは、後場の戻りは弱いかも知れないので・・・  


    信用売りを入れるタイミングと売り価格に関しては、MY
    想定よりも、若干安くて、早めに売りを入れた方が良いの
    かも知れませんが・・・  

    まぁ~ 保有株に関しては、既に防衛体制に入って問題は
    無いので、慌てずになんですかねぇ~   


    果たして、どうなのかしらねぇ~   
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/28 11:34

    来年の相場では、大きく株価が騰がると思っているアノ銘柄には、
    今朝は早くから、買いを入れちゃいましたが・・・  


    早すぎちゃったのかしらねぇ~   


    アハハハ

    一応、日本市場では下落でも、買ったアレは、逆行高にはなって
    いますが・・・    


    アハハハ!

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/12/28 12:26
    こんにちは。

    アレがあるからアレがあるって何でしょうか?。

    もしかして、大化け株?。

    ここだけの話、ヒントを下さい。アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/28 15:13

    アレとは、お馬さんも、大化け株も、楽しい年末年始もありますが、
    株で言うならば、今後の金利動向を踏まえて、ここまで日本市場を
    牽引したプライム市場からは、グロース市場に資金が移動する筈な
    ので、その資金移動にも乗れるグロース市場での割安なグローバル
    展開が、可能な成長銘柄に、大化けも期待してるだけですよ!   
    アハハハ


    ここまで書けば、後は自分自身でも充分に探せるとは思うので・・・
    幾つかの銘柄候補がありますが、自分の投資スタイルに合っている
    テンバガー候補を、楽しく、ゲットしてください。    


    アハハハ!

    さて、本日の相場が終れば、アレも   
    イエーイ!    
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/28 15:19
    因みに、来年の下落相場に備えて、信用売りも大引けの前には
    投入しましたが、唯一買った銘柄は、下落している日本市場を
    尻目にして、大きな株価の上昇でぇ~す!   


    バンザーイ!    
    アハハハ


    本日も、お疲れ様でした。   
    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ