明日は、アレですよねぇ~

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ197件目 / 全6251件次へ »
ブログ

明日は、アレですよねぇ~

おはようございます。  


大納会までは、本日を含めて3営業日でぇ~す!  
そして、明日は今年最後のアレですねぇ~   

アハハハ


クリスマス休暇に伴って、お休み中の海外市場が多い状況ですが、昨夜
からは米国市場が始まったので、本日の日本市場でも、未だ上昇相場は
続くと思っていまぁ~す!   


来月の日本市場では、下落相場に入って行くと、私は想定しているので、
大きく株価が上昇したMY保有銘柄には、既に先週末の相場では、利益
確定を実施済みなので、後は空売り投入のタイミングを模索中です。   


予定では、明日の相場か、明後日の大納会で、信用売りを入れたいとは
思っていますが、昨日までの相場の流れや、売買状況の確認・分析では
明日の大引け前が、ベストタイミングかも知れないとは思っています。
果たして、どうなのかしらねぇ~  
アハハハ!


因みに、幾つかの銘柄には、年内の内には空売りを入れるつもりですが、
来月の下落を想定した相場でも、逆行高にはなると思っている銘柄には、
本日の相場では、買いを入れるかも知れません。  


買えば、株価が騰がらない割安な状態で、先々の経済環境が懸念されて
いる状況下で、日本市場が大きく下落しても、株価の動きに変化が生ま
れて、逆行高を演じる銘柄になると思えるならば、買い対応を実施する
銘柄もあり、ですよねぇ~   


アノ銘柄だけは、買ってしまうかも知れませんが、果たして、どうなる
のかしらねぇ~  
アハハハ!!
 
今朝は、未だ思案中でぇ~す!   


アハハハ!!!

11件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/27 08:40

    アレと、アレは、アレと、アレですよ!   


    明日のアレとは、ホープスルステークスでぇ~す!   
        

    買っちゃうかも知れない検討中のアレとは、グロース市場で
    下落していたアレですよ!   
    アハハハ


    売って、売って、売りまくる予定のアレは、アレも、アレも、
    アレでも、アレも、4銘柄はあるので、年明けに信用売りを
    入れるのでは無くて、年内の株価が高い状態時に、投入して
    新年を迎えたいでぇ~す!    


    アハハハ!

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/12/27 08:40
    おはようございます。

    今年の大納会はちょこっと盛り上がりそうですかね~。
    これまたアメリカ次第ですね。


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/27 09:09
    おはようございます、りす栗さん。  


    私は、例年であれば、米国の動向で、日本市場の相場が動きと思って
    いるのですが、今年に限っては、C国の動向が米国にも影響を与えて、
    日本市場を動かすと想定しています。  


    例えば、為替の動向なんですが、一般的には有事のドル買いと言われ
    ていますが、様々な問題が起きると、ドル買いも発生しますが、それ
    以上に買われるのは、金や、銀になっています。   


    特にC国では、ドルを買うよりも、金を買う傾向があるので・・・  


    コロナや、世界紛争や、様々な問題が起きれば、金が買われて、金の
    購入を牽引したのは、C国の投資家でぇ~す!   


    C国が投資していた国々のデェホルトが起きれば、幾らタンポ契約を
    した上での、融資をしていても、大きな損失は免れません。  


    その損失を埋める為には、ため込んだ金や、株も、売却する必要性が
    発生するので、世界中の相場は下落して、米国の投資家も海外市場に
    投資した資金を引き揚げる、負の連鎖が発生すると思っています。  


    まぁ~ 大納会までは株価は、盛り上がるかも知れませんが・・・  
    世界経済に関しては、安易な見方を私はしていないので、売り対応も
    ありとは、思っていまぁ~す!   


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/27 09:23

    株を買う時には、出来る限り安い株を買いたいものですが、信用
    売りを入れる時には、出来る限り高く株価で、売りは入れたいと
    思うので、現在の相場が天井に達して・・・  


    上値が重くなってから、信用売りは入れたいと思うので、株価の
    頭を狙えるタイミングを、現在は模索中でぇ~す!   
    アハハハ


    ここまでの相場を踏まえると、本日は打診売りを入れて、明日の
    大引け頃か、大納会の日には、頭を狙うタイミングにはなるかと
    私は思っていまぁ~す!    


    アハハハ!


    アハハハ!!


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/12/27 11:23
    こんにちは。

    あれって何でしょうか。おせーて。(#^.^#)

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/27 12:17
    こんにちわ、風車の弥吉さん。



    アレとは、アレですよ!   
    アハハハ

    まぁ~ アレは未だ検討中なので、明日の午前中までには、アレを
    MYブログには、書くつもりでいたのですが・・・  


    そこまで言うのなら、特別にアレに付いて、事前に書いちゃうと・・・


    アハハハ

    1枠2番:ヴェロキラプトル、現在の利益確定目標は、テンバガー
    2つ分の「21.5倍」でぇ~す!   


    利益確定時間は「12月28日15時45分頃」になると思います。
    イエーイ!    
    アハハハ!


    読み間違えば、投じた金額は紙屑になるリスクもあるので、判断は、
    自己責任で、宜しく!   


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/27 12:24

    明日の詳しい情報としては、JRAのホームページに記載された
    「第40回ホープフルステークスG1」の記載内容を、ご参照に
    してください。   
    アハハハ


    尚、配当予想は、12日現在の内容なので、締め切り時間迄には
    配当情報に関する変動もありますので、悪しからず!   
         
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/27 14:51

    売りたい気持ちを抑えて、明日が売り対応のベストタイミングに
    なると思っているので、それまでは株価が少しでも高く騰がって
    くれるのを願っていまぁ~す!   
    アハハハ


    高値圏での揉み合いになっているので、33,800円の上値を
    抜けなければ、来年は下落相場に変化するとも想定しているので、
    何とか33,750円程度は株価が騰がって欲しいでぇ~す!  
    アハハハ!


    今日は、33,700円さえも、無理な状況ですねぇ~    


    それも相場なので、ΟKでぇ~す!   


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/27 15:40

    期待した程、本日の株価は騰がらないので、やはり来年の相場が
    スタートする1月の相場は、新NISAが始まっても、NISA
    の買いに海外勢が売りを入れて、利益確定を実施すると思うので、
    国内勢の買いだけでは、下落する相場ですよねぇ~  
    アハハハ 


    従いまして、明日の相場は、大引けを待たず、後場に入れば直ぐ、
    信用売りを、投入しちゃうかもねぇ~   
    アハハハ!

    売りを入れて、株価が下がっても、悪しからず!    


    お疲れ様でした。   
    アハハハ!!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/12/27 16:02
    アレそれって、ボケ老人みたい。

    企業で先輩の役員さんたち、

    40台でもそうだった。

    レカネバブ買ったら。
    自分も行かねば。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/27 16:27

    アレの次には、ソレになるんですよねぇ~   
    アハハハ


    まぁ~ アレで阪神タイガースは優勝したので、2連覇には
    ソレですねぇ~    
    アハハハ!

    ソレの次には、コレ!   


    アハハハ!!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ