有馬記念、穴党以外の方々はパスしてΟKでぇ~す!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ290件目 / 全6338件次へ »
ブログ

有馬記念、穴党以外の方々はパスしてΟKでぇ~す!

メリークリスマス!   


全国投資家、穴党競馬ファンの皆様、本日は年末競馬の大一番!
有馬記念の開催でぇ~す!  
競馬の神様のプレゼントゲットを目指して、楽しみましょう!   
大人気の本命馬を応援する方々のMYブログ閲覧は、パスしてください。
アハハハ


当たるも八卦、外れるも八卦、「楽しんだ者勝ち」が、競馬の醍醐味なので、
外れても楽しく笑える穴党精神で、馬券の軸馬には大穴狙いでぇ~す!  


私が有馬記念に選んだ軸馬は、ズバリ現在9番人気の2番シャフリヤールを
軸馬にして、馬券戦術を楽しみまぁ~す!    
アハハハ!


馬連「2⇔1,10,13,15」
馬単「1,10,13,15⇒2」
3連複「2⇔1,10,13,15⇔1,10,13,15」
3連単「1,10,13,15⇒2⇒1,10,13,15」
ワイド「2⇔1,10,13,15」

以上でぇ~す!   


シャフリヤールが3着以内に来なければ、外れなんですが・・・    


ここまで人気が落ちているのであれば、昨年のジャパンカップ2着の実力を
持つ、2021年のダービー馬でもあるシャフリヤールには、海外レースで
養ったレース経験を活かすチャンスで、札幌記念の大敗は喉の疾患が原因と
なって敗れた状況が判明しているので、ヒダの手術を受けた後には米国での
G1レースでは3着にも入る大健闘でぇ~す!  


私は、大リーガーの大谷選手が、肘の手術を受けた後には大活躍した経緯を
踏まえると、シャフリヤールにも同じ雰囲気を感じるので、有馬記念で復帰
後は、人気馬になるのかも知れませんが、馬券的な妙味は、今でしょう!  
アハハハ!!
   


穴党の夢を乗せて、頑張れ! シャフリヤール!   
イエーイ!    


アハハハ!!!

6件のコメントがあります
  • イメージ
    堅実さん
    2023/12/24 12:03
    ちわーす
    やって、まいりました。有馬記念。今年最後の大型レース。
    さあ、どうなるか。
    オイラの生活、ままならぬ。本命、穴馬、ひっこ抜けー。
    行け行け―。そうだ。おいらの名馬、栗きんとん。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/24 16:56

    堅実さん、勝った馬とは、栗きんとん。  
    ではありませんよ!   
    アハハハ


    なーんと、若手ジョッキーや、外人騎手にも負けていないベテランの
    武豊ジョッキーが、騎乗したドウデュースでぇ~す!   


    私の応援した全く人気のなかったシャフリヤールも頑張って、入賞の
    掲示板にも入る5着ですが、馬券には絡めません。    


    あらまぁ~ なんですが、今年の競馬を締めくくったのは1番人気の
    ジャスティンパレスには、非ず!   


    ベテラン武豊騎手の好騎乗が、光っていた有馬記念した。  


    我々ベテラン投資家には、嬉しい結果かも知れませんよねぇ~  
    アッパレ! 武豊でぇ~す!   


    2着に入ったのは、外人ジョッキーのC・ルメールが選んで騎乗した
    スターズオンアースだったので、相場の世界と共通する何かを感じた
    有馬記念でぇ~す!


    来年の競馬も、相場の対応にも、海外勢の目線で、相場と向き合って
    いるベテラン投資家勢の大活躍を予感させてもくれたので、と~ても
    嬉しいでぇ~す!   
    アハハハ!


    日本の若い世代の大活躍を期待していますが、安易な考え方の若者が
    多い日本では、かなり難しいのかも知れませんねぇ~   


    それでも、大谷翔平選手や、藤井聡太棋士など、大活躍の若者もいる
    ので、何れは競馬や、相場の世界でも、素晴しい若者が育つと信じて、
    楽しい投資とMYブログ投稿も、頑張りまぁ~す!    
    アハハハ!!


    好調な予想が6年間も続いた事前MY競馬予想でしたが、今年の後半
    には本命馬ばかりが勝つケースで、今年の競馬予想収支をプラス圏で
    終らせる為にも、資金管理のお休みを実施して、今日の有馬記念には
    臨みましたが、最後の爆益ゲットには至っていません。   


    それでも、本日のクリスマスイヴと明日のクリスマスも祝って、来週
    のお正月を迎えるお餅の費用は、頂いている状態なので、来年の競馬
    スタートでは、ロケットスタートを決めたいでぇ~す!   
    イエーイ!    


    年末ジャンボの大当たりも宜しく、オ・ネ・ガ・イ!   
    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/24 16:59
    さぁ~~~~~~~~~~~~~~~~て!   
    そろそろ、我が家でも・・・・  
    メリークリスマス!    
    アハハハ


    ジングルベルを歌って、美味しいケーキも、食べちゃうぞ!  
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/24 17:35


    アハハハ


    メリークリスマス!
    アハハハ!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/12/24 19:30
    ははは。

    外れてもくい無しみたい。

    良いギャンブルやってるね。


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/25 06:25

    メリークリスマス!    
    当たるも八卦!
    外れるも八卦!

    投資とは違って、ギャンブルの競馬は、楽しむのが一番ですよ!


    まぁ~ 当たれば更に嬉しいけれど、外れてやけになるのならば、
    最初からやらなければ、良いと私は思っていまぁ~す!  
    アハハハ


    投資と投機には、目的に応じたメリハリが大切ですよねぇ~   
    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ