\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ186件目 / 全8256件次へ »
ブログ

山のむこう

C30bf5532  

うちの位置からは、神奈川県西部の山に隠れていますが、視界のよいときに、てっぺんがちょこっとだけ見えるので、あのあたり、というのは分かっています。
あの辺りに富士山がある、と想像しています。
見えるところに住んだこともありますが、それはそれで、だからどうってことなかったのですけどね。

相場のほうは落ち着いてきて、口座のほうも手仕舞い気味で、あとは流れで。
15件のコメントがあります
  • イメージ
    コ鉄さん
    2023/12/23 08:48
    おはようございます。りす栗さん。

    由伸さんドジャースですか。これはこれは。
    大谷さんのアシストもあったのでしょうね。
    見応えのあるチームになりそうですね。

    さてさて、相場の方はNKも意外に強い。
    月末安アノマリーはどこかへ。
    皆さん懐が暖かいのでしょう。
    希望峰迂回は、海運に吉って単純な発想で
    よかったのね。ちゃんちゃんとな。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2023/12/23 08:51
    近いから見えないのですかね。
    うちからは見えますよ。高い建物がないからでしょう。

    駅近はコンクリートジャングルだと思われ、
    これだと見えないよな。
    戸塚駅に降りた時感じましたね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/12/23 09:03
    コ鉄さん、おはようございます。

    大谷くんが「山本くんの投げる試合で、きみのためにホームランを打ちたい」と言ったとか。女性ならプロポーズと思っちゃいますね。わはは。射止められたか。

    富士山の見える見えないは、100キロ前後だと、間の山の高さと自分の高さの位置関係でしょうね。うちは間の山が邪魔な高さなのですが、少し高いところに行けばもう少し見えます。こんど写真撮っときます。

    現在、株を全然ほしくないのですけど、こういう気分のときに買わないといけないのですかね~。どうだろ。

  • イメージ
    コ鉄さん
    2023/12/23 09:25
    nVIDIAが第二のAppleとか。
    買っとかないといけませんかね。
    ARMもいつの間にか70超えてるし。

    川崎汽船も凄いことになってますな。
    再びの海運バブルってか。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/12/23 09:37
    そうなんですか。

    自分は、上がりそうな、とか探し方しないので全然当たりません。
    わかりやすいところでぼちぼちやる。わはは。


  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/12/23 10:36
    こんにちわ、海運は、皆さん見てますね、、

    12月の配当と、分かりやすいでいいかなと??
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/12/23 11:35
    マイルドさん、こんにちは。

    たしかすごい上下するんですよね。
    手を出したことはないのですが、配当がよいと落ち方も過激でしょうね~。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/12/23 11:46
    ところで、、FXも、時間掛ければ、出来るよね、、、むふふ。。
    レバレッジ何倍~~何倍まで有るの??
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/12/23 11:48
    こんにちは。

    富士山と言えば、伊勢地方からも見えますよ。
    100mの小高い山から秋の末から冬の澄み切った早朝なら、小さい可愛い姿を見せてくれます。

    僕も、蜜柑山から何度も眺めてきましたから。
    やっぱ日本一の富士山はいい眺めですね。!(^^)!

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/12/23 12:40
    マイルドさん。
    FX初めてから年間マイナスはないのですが、ピンチはありました。
    そんな中で学んだことは、ルール上は20倍売買できますが、10倍以下にとどめておけば安全。
    24時間戦えまっせ。(実質は扱い会社の休憩があるので23時間)


  • イメージ
    りす栗さん
    2023/12/23 12:42
    弥吉さん、こんにちは。

    そうですね~。富士山は遠くから眺めるもの、と相場が決まっているようですね。
    そんな富士山がいつか噴火してなくなるのか、と思うと・・・
    できれば100年以上先にしてほしい。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/12/23 12:51
    こんにちは。

    今日はFX無いですね。

    気持ちが余裕ありそう。

    町田もよくみえんのですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/12/23 13:34
    わはは。仕事中です。
    あまり忙しくはない。

    町田は途中の山が邪魔で実質見えないです。
    お隣の横浜とか海側に行くと途中の山がないからよく見えるようになります。

  • イメージ
    こんにちは。
    富士山は白糸の滝に行くのにバスで眺めてました。
    キャベツのコールスローがおいしかったです。
    水が違っているのを体験しました。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/12/23 18:19
    I SAY企画プロダクションさん、こんにちは。

    なるほど。

    富士の湧水は有名ですね。
    なにしろあの山から地下に沁みてからすごく長い時間を経て湧いてくるのですからね。

    悠久の時、てやつですね。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ