\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ316件目 / 全6342件次へ »
ブログ

「虎に翼」

全国阪神タイガースファンの投資家の皆様!   


と~ても素晴しかった2023年も、既に12月8日の週末相場を迎えて、SQ精算値も確定でぇ~す!    
アハハハ


来年は、辰年になるので、中日ドラゴンズでも、セリーグ制覇を狙っているとは思っていまぁ~す!  
宿敵巨人も、昨年セリーグを制覇したヤクルトも、Aクラス常連にもなった横浜DeNAベイスターズも、阪神タイガースと最後まで優勝争いを演じた広島カープも、虎視眈々とセリーグ優勝を目指していますが・・・  


我らが阪神タイガースの連覇を楽しく、アレですよねぇ~   
応援でぇ~す!   
アハハハ!


来年のプロ野球シーズンが始まる春頃には、NHKでの新しい朝ドラには「虎にも翼」が、放送される予定でぇ~す!   


日本初の女性弁護士が、仲間と一緒に波乱の人生を歩む、爽快な物語の脚本になっていると聞いてはいますが、正にドラマの題名には、我らが阪神タイガースを応援する様な題名になるので、と~ても楽しみでぇ~す!  
アハハハ!!


最近の私は、東京タワーの近くに完成した出来た日本では一番高い高層ビルの「麻布大ヒルズ」にあるレストランを楽しんでいますが・・・   
素敵なレストランは、沢山あるのでと~ても嬉しいでぇ~す!   


素敵な東京エリアのご参考まで。   
アハハハ!!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/12/10 16:24
    オオすごい。

    ファイヤーガールの先生とは。

    応援する先生が大臣になりそう。

    後々は首相にせねば。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/9 12:28
    ファイヤレスガールを、一時的にNY証券取引所の前にも設置した
    時の映像とは、コレ! 


    NY証券取引所さえも、睨みつけるファイヤレスガール!   
    投資家の鏡ですよねぇ~   
    アハハハ


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/9 12:21
    チャージングブルにも、怯まないファイアレスガール!   


    と~ても、素晴しいですよ!    
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/9 12:17
    こんにちわ、りす栗さん。  


    相場がどうなるのかは、株の神様・女神様の気分次第なので、
    大いに笑い、株価が騰がる様に、ポジティブに向きあわない
    とねぇ~   


    ぺったん! ぺったん!   


    お餅を搗くのは大変だと思うと、美味しいお餅は付けないで、
    お餅を搗くには楽しいと感じると、お餅も美味しくなるから、
    何事も、健康で、楽しく、元気が大切とは思いまぁ~す!   


    アハハハ

    ベアに勝つのは、ブルですが、ブルさえも恐れねファイヤー
    ガールを見習って、虎に翼でぇ~す!    
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/9 12:12
    こんにちわ、堅実さん。  


    一対一では、ゴジラでさえも勝てなかった宇超怪獣キングギドラ
    には、ラドンとモスラとゴジラが地球チームを組んで戦ったので、
    何とかなりました。   


    相場でも、日本の投資家がチームを組んで海外勢と対峙しないと
    日本の市場占有率では、圧倒的に海外の投資家で占められている
    のが、日本市場の実情なので、日本チームが組めていない場合は、
    海外勢の力を逆に利用する日本を代表する武道の柔道の精神にも
    ある通りに「柔よく剛を制する」ですよねぇ~  
    アハハハ


    女性の活躍は大切ですが、女性の数を揃えれば良いという発想は、
    女性に対して、失礼な考え方なので、女性が活躍し易い社会とは、
    真逆の対応で、男女が云々や、年齢、経歴がどうの、アレはこう
    との枠にもはめたがる、古い考え方からは脱却して、相場の世界
    とも同様に、自己責任で、誰もが自由に活躍する素敵な世の中に
    して行かないとねぇ~   


    虎に翼とは、そんな朝ドラだと思っていまぁ~す!   
    アハハハ!

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/12/8 21:21
    こんばんは。

    なるほど。辰巳天井に向けて、てことですか。
    天井が高いと楽しいですね(-^^-)v

  • イメージ
    堅実さん
    2023/12/8 19:47
    ちわーす

    虎に翼があれば、こりゃー、すごいや。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/8 16:47

    アハハハ

    本日は自宅に、新しく買った洗濯機を設置したので、大きく日本の
    市では株価が大きく下がっていましたが、落ちるナイフは拾うなと
    言われるので、投資売買よりお洗濯を楽しみましたが・・・   
    アハハハ!


    大引け前には、なーんと無く買いたい気分になったので・・・  
    大きな下落が済むまでは、株価は騰がらないとは思っていましたが、
    何と株価が下がっても、自己責任なので、それを承知で買っちゃい
    ました。    


    下がると思うのであれば、繋ぎ売りを入れるのが良いとは思っても、
    良い気分だったので、なーんと買っちゃいました。   


    あらまぁ~ とは思っても、株を買った後には買った株価より高い
    終値なので、一応売買の結果はΟKなんですが・・・   
    売買は失敗だったかも知れません。   


    なのに気分が良いのは、実に不思議なんですよねぇ~   


    アハハハ!!

    私の読みが外れて、来週は株価が反転しちゃいます様に!  


    アハハハ!!!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ