これいつものやつかも

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ242件目 / 全8289件次へ »
ブログ

これいつものやつかも

E944fe0a5  

欧州上昇で引けたあとにアメリカが下がる、あるある。
しかも日本SQの前でもあるし。

モーサテのきょうの想定レンジは、
・ドル円 146.5~148.0円。
・日経平均33000~33400円。

ドル円は膠着そうなので放置。次の動きはアメリカの雇用統計か。

株価はボラ上昇中らしいです。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/12/8 07:40
    yocさん、おはようございます。

    わはは。さすがです。

    まぁわたしもすでに株の取り組みはやめていたのでよかったです。
    ドル円はまだまだ遊べると思います。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/12/7 23:32
    いった通りになって。

    どうだって思う。

    年末は無理しない。

    自由になる金がものすごく増えてきた。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/12/7 18:01
    ♪買ってしまおうかぁしら
    ・・・
    ♪人生ドルドル~
    ・・・・
    ♪人生どろどろ
    だったりして
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/12/7 17:35
    なんだかドル円と株価(先物だけど)連動して動かしているっぽい。CTAというやつらしい。
    (▼▼メ) こんなやつじゃろか?

    ちょうどFXの確定申告が面倒だなぁ、と思っていたところなので、今年の利益全部飛ぶくらいドル買ってみようかしら、なんて(-^^-);

    倍になっちゃったらどうしましょ♪

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/12/7 15:03
    パラちゃん、こんにちは。

    ごきげんですね♪
    こちらは昨日のショート分が利確できて、もっとしとけば、とか思うのですが、念のためしただけなので仕方なし、てとこです。
    後場寄りの下髭はけっこう深くてその後の戻りもけっこうあったようです。こわいですね。


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/7 12:03
    こんにちわ、  
    本日は、午後一番で、新しく買った洗濯機が届くので、楽しみ
    何ですが、洗濯機も、相場の売買ではPCでも、電気が必要に
    なるので、東京に住んで居る私は、東電の株も買ってあるので、
    本日の日本市場は下落でも、逆行高で嬉しいでぇ~す!   
     

    本日中には、利益確定も実施して、新しい洗濯機の設置後には
    お洗濯もしちゃいまぁ~す!    
    アハハハ


    次の投資先も、探さねば・・・   


    アハハハ!
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/12/7 10:37
    コ鉄さん、こんにちは。

    SQにまつわる挌闘のことはよく分からないのですが、SQ値を狙った動きなのでしょうか。
    もはや需給バランスとは違う世界のもののようね。

  • イメージ
    コ鉄さん
    2023/12/7 10:32
     こんにちは。りす栗さん。

     どうなってますかね。
     方向感なしって感じですね。
     まぁいつものSQ週ですし。

     今日は、日経DIのヘッジが効いています。まだマイナスですが。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/12/7 10:21
    yocさん、こんにちは。
    株価のほうはずっこけかけてますね。
    思うようになるとは限りませんが。

    ちなみに、円高は期待しておりません。

    ・・・ので、なったりして(**);

  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/12/7 09:57
    3月までじっと待つ。

    年末下げそうね。

    円高かな?

    また、藤田観光で儲っちゃった。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/12/7 09:39
    かわうそくん、こんにちは。

    広木さん、うまいこと言ってました。なるほどと。

    現在下降待ちですが、下がると思うとさほどでもない。

  • イメージ
    かわうそくんさん
    2023/12/7 09:36
    おはようございます。

    ファンダメンタルは????
    デイトレのスキルを上げています。
    長期、中期の株価、相関指数はチェックしていますが。

    昨日の広木氏
    予想は、当たらない。
    ただ、今はどういう時期なのか?
    把握することが大事だそうです。

    とりあえず、利益とれたので、
    あとは、のんびりです。


  • イメージ
    りす栗さん
    2023/12/7 08:46
    ナスダック ー0.58%
    SOX           ー0.72%
    なので半導体弱い。昨日の日本の棒上げが詐偽のよう。


  • イメージ
    りす栗さん
    2023/12/7 08:09
    ドイツのDAXは高値更新中なんですね~。ちょっとびっくり。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ