\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ319件目 / 全8272件次へ »
ブログ

匍匐前進

自動変換なしでは書けない漢字のひとつです。
取り組みの実態としては、下がれば買い増ししたい気持のときは、なぜか(銘柄によって違うと思いますが)するするっと上昇して、買い残の売り指し値に届いて利確が出来たり、その後の下押しでは買いたい価格までは下がらなかったりして。
結果的に事前に書いたことが嘘になったようにも見えますが(-^^-);

まぁ、自分で上下の行き所を考えて何カ所か分散して指し値入れてるので、それらのどっちがどれくらい出来るかは、分かりませんね。

ドル円は、わりと直接見ています。早寝早起きの途中、なぜか夜中に目が覚めるので、そのときもちょこっとやってます。
昨日はミシガン大学の消費者期待指数(態度指数)、とかでなんか悪かったみたいですね。

14件のコメントがあります
  • イメージ
    コ鉄さん
    2023/10/14 10:43
     こんにちは。りす栗さん。
     CS始まりますね。ホークスはマリーンズに勝てますかね。
     一番の懸念は采配です。あら言っちゃった。
     駒揃っててもね。飛車角ばかりじゃ勝てませんって、その飛車角も
    成ってませんからね。
     セリーグはどうなんです。采配の妙味ってのは。

     さてさて、株式相場なんだか蓋をされている様で。吉さんや
    ファスさんみたく跳ねたくてしょうがない銘柄ばかりだと思うけど。
     中国経済失速なんてのもどこかへ、ウクライナ支援ってのもねぇ。
    そろそろ停戦してもらいますか。
     ちいっときな臭い中東と。勝ち過ぎはいけませんて。どうして
    いつも勝ち負けにこだわるのかなぁ。
     こういうのって日本人的発想なのでしょうかね。

     狩猟民族の血が騒ぐってやつですか。
     パレスチナの反撃も窮鼠猫を噛むだと思うんだけど。。。
     徹底的に叩きたいのかね。ロシアと同じやんね。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/10/14 11:24
    こんにちは。

    匍匐って、草冠付けたら葡萄に似ていますね。
    檸檬どうよう書きにくい字で、僕も書きたくない苦手な字でした。

    きょうはいよいよCSですね。

     DeNAの三浦監督が、ナインに「楽しめ」指令を出したそうです。きのう広島とのCSファーストステージ初戦の試合前取材に応じ「ほどよい緊張感を持ちながら、選手たちも非常にいい感じでリラックスしています」と話していました。

    先発は、床田vs.東ですね。

    ゆっくり観戦させてもらいます。(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/10/14 13:40
    コ鉄さん、こんにちは。

    仕事中なんで(って言ってコメントしてるが^^)、わかりませんが、監督で言うと、新井監督も三浦監督も、岡田監督も人柄でひっぱるような感じですね。
    監督はお友達じゃだめ、という説もあるのですが、そこは微妙なひとびとですね。岡田さんが一番厳しいような気はする。

    戦争のほうは、どちらも市民が住んでいるエリアですからねぇ、世界の反応は様々になりますね。結局どっち派か、ということかと。庶民は無残にも死ぬだけ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/10/14 13:41
    弥吉さん、こんにちは。

    なるほど。まぁ3位だったDeNAはダメ元でリラックスしていきましょう、ということですね。
    しかし、今日は東投手ですから今や大エースですね。
    カープにひとつアドバンテージがあるので、DeNAは絶対とるきで来ているとは思います。

    がんばりましょー(-^^-)v

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/10/14 15:13
    スコアカードによりますと、カープ床田投手、141キロのストレートを宮崎にホームランされてるけど、もちっと勢いつけられないかな・・・

    仕事になりまへんな。


  • イメージ
    りす栗さん
    2023/10/14 15:46
    わー、同点に追いついた(@@)!
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/10/14 15:47
    わー、同点で9回裏だ。

    わーわー言うております。

    天の声「仕事せんかいっ」

    栗「しーーーっ、声が大きい」
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/10/14 18:10
    しかし、こんなに苦戦するんじゃ、とてもアレには勝てない(><)!!
  • イメージ
    コ鉄さん
    2023/10/14 20:08
    パリーグも同じでんな。
    詰めがあまい。
    作戦チグハグ。肝心の時にエラーとな。
    ロッテの方がまだ戦い方知ってます。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/10/14 20:31
    おお、そうですか。

    ひとまず今夜は、2位チームがそれぞれ順当勝ちというところですね。
    アドバンテージあるから圧倒的に有利な状況です。

    いやはや、カープこれがなかったら危なかったかも。
    やれやれです。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/10/14 23:54
    あああ。

    飲み過ぎちゃってる。

    もう知らんよ。

    ブドウ前進ね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/10/15 03:37
    飲み過ぎたひと、おはようございます。

    わたくしはいたって大丈夫。
    北海道は時差があるのですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/10/16 13:24
    もう今日は自転車で心拍数148まで行った。

    暑いね。

    もう一回行こうかな。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/10/16 13:40
    今日は天気よくて良かった。

    いよいよコロナワクチン7回目。
    もう数えきれませんね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ