さてと、一服。(たばこじゃないけど^^)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ344件目 / 全8280件次へ »
ブログ

さてと、一服。(たばこじゃないけど^^)

相場が活気のある時間帯がいったん終わったので、ひとまず離れます。

今夜は、巨人は、東京ドームで最終戦。もしかしたら原監督の最終戦でもあるわけですね。契約途中で”解任”ではなく、”辞任”というのがせめてもの引け際でしょうか。
相手のDeNAは16勝の東投手です。
巨人の山崎伊織投手も希望の星なので、がんばってもらいましょう。
今夜は絶対に勝たねばならなりませんね!

22件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/10/4 09:56
    ところで、神宮で最終戦をむかえる阪神も大竹投手は12勝でしたね。
    こちらもがんばることでしょう。

    パ・リーグはオリックスが最後の最後にロッテに引導を渡すのか?ってとこです。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/10/4 09:58
    おはようございます。

    落合監督が期待されてますね。

    うるさい監督は必要。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/10/4 10:04
    おはようございます。

    う~む、ファンの期待と巨人の方針は違うっぽいですね。
    阿部ヘッドコーチが最右翼だそうですが、ちと地味ですかね~(-^^-);
    (それより、他人事ではありますが、わたしは阿部コーチは同罪じゃん、と思っていました。)


  • イメージ
    かわうそくんさん
    2023/10/4 10:08
    短期でそれなりの利益だったので、
    長期は、待ち
    自分も、一服

    サンデーモーニング見ていますが、
    落合さん、よくわかっている人だなと
    思いますが。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/10/4 10:22
    落合氏は冷静かつ客観的なひとで勝負運もありそうなのですが、上に従うより、自分の方針を大事にしそう。そりゃこういう人を監督に迎えられるならば巨人にも明日がある、なんてね。
    なはは。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/10/4 10:29
    ゆるんでいる間に、買いポジが少し売れていた。

    おとな買いになる前に反転しちゃうあるある?
    底打ったのかな・・・

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2023/10/4 12:49
    あらまっ!!  
    噂知りませんでした。

    落合監督に期待。

    サンデーモーニング、私も見てるけれど 出身地で、大好きなんよね。
    紳士的に冷静に お話しされてるから、イメージがアップ↑です。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/10/4 12:58
    ちこ姉さん、こんにちは。

    出身地で

    おお、そうだったですか。なるほど。

    スポーツニュースでは、阿部慎之助監督でほぼ決まりだとか。
    落合さんのほうが面白いのにね(-^^-)v

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/10/4 15:46
    あらまぁ~  
    いつの間にか、広島が、横浜にゲーム差は無くなって、勝率では
    抜かされちゃってますが・・・    


    まぁ~ 2位も、3位でも、同じなんですかねぇ~  
    アハハハ


    10月4日は投資の日なので、凍死した方々は、かなり多いかも
    知れませんが、透視能力を身に付ければ、闘牛にも立ち向かえる
    闘志溢れる闘牛士にもなれるので、投資は楽しいでぇ~す!   
    アハハハ!


    アハハハ!!

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/10/4 16:12
    こんにちは。

    今夜巨人が勝てばカープは単独2位が決まりですよね。

    巨人というチームカラーは情にもろいから、カープのために頑張ってくれるでしょう。

    試合の終わったカープのみなさんは、高みの見物を楽しんでいてください。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/10/4 17:03
    パラちゃん、こんばんは。

    あ~ら。現在どちらも74勝65敗で同率なんですよ。引き分け数が違いますけれど。
    どっちにしても、たいしたことじゃござんせんけどね。わはは。

    もうカープ自身ではどうしようもないので、じっと待つだけです。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/10/4 17:06
    弥吉さん、こんばんは。

    いやいや、それはカープのためでなく、ぜひ巨人自身のためにがんばるよう応援してください。ここでひとつ貯金ができるのだから。

    そういえば、その試合、仮に12回引き分けだったら、それこそ2位同率で、たしか対戦成績で決まるのかな?

  • イメージ
    コ鉄さん
    2023/10/4 18:59
     こんにちは。りす栗さん。
     持ち株全株売りました。様子見で日経ダブルインバースを少々
    仕込んで様子見です。
     国内景気は悪くないのに、株式相場は酷いもんですわ。
     アナリストの方も暫く様子見がいいんじゃないのとかね。

     偵察もかねて、巨人戦みてます。秋広でかいゎ。
     昔バファローズにいたモヤみたい。

     今日は巨人を応援します。
     りす栗さん 広島ファン > 八木ひとみアナ DeNAファン
     っていう図式ですが。W
  • イメージ
    コ鉄さん
    2023/10/4 19:04
     巨人も知らない選手が増えましたねぇ。
     うらしま太郎ってか。

     巨人推しの中継あらまぁですか。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/10/4 19:41
    コ鉄さん、こんばんは。

    株価動き悪いですね~。

    応援していただいて光栄です。

    それにしても、八木ひとみアナの存在感、そこに単独で入るとはすごいですね。

    巨人の最後の試合、あの東投手相手に1点リードって、まぁどきどきです。観てはいないのだけど、頑張っていると思うと涙でそう。



  • イメージ
    りす栗さん
    2023/10/4 19:42
    まぁカープ3位だと、CSは浜スタに来るわけだ、なぁんて言い訳を準備していたりして。

  • イメージ
    コ鉄さん
    2023/10/4 19:52
    良い試合してますよ。
    山崎投手良いピッチャーですね。

    どうやらバファローズがマリーンズに引導を渡すみたいですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/10/4 20:01
    両投手完投ペースですか。なんか9回やばげ。とてもこのまま終わるとは思えないわ~。

    ロッテはクビの皮1枚ですね(今年はこればっかりだ^^)

  • イメージ
    コ鉄さん
    2023/10/4 20:07
    おめでとうございます
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/10/4 20:10
    終わったか。ありがとうございます。

    山﨑伊織投手10勝目おめでとう。
    巨人71勝おめでとう。
    東京ドームのファンも原監督や選手の労をねぎらってくれるでしょう。



« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ