株式投資で資産形成をするなら考えておきたいこと!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ262件目 / 全1541件次へ »
ブログ

株式投資で資産形成をするなら考えておきたいこと!

【今日の動画はこちら】

08月09日 日経平均は今年1番の転換期を迎えている?SQ前に最大の注意を!! 

今日の動向株情報(名村造船、AIメカテック、シュッピン)  

株式投資のスタートは投資で稼げる土台を作ってから!! - YouTube




株式投資で資産を形成するのは、簡単ではありませんが難しくないと思っております。

簡単では無いと思う理由
:スキルやノウハウを身につけるまでに時間がかかる
:仕事などと並行して株式投資に割ける時間が取れない
:株式投資だけ努力せずに稼げる気がしてしまい仕組みを理解せずに取引をしてしまう

などが考えられます。
総じて、自分を律して株式投資に取り組む覚悟があるかどうかだと思います。

株式投資は誰かに強制されるものでも、やらなければならないことでもないため、自分を律して取り組むことが非常に難しいです。。

この部分が大人になるとできなくなっていくと日々感じております。

自分自身も、こと株式投資においては自分を律してますが人間関係を構築するなど、子供のころにできていたことができなくなり
それでもいいか!と思うことも増えてきてしまいました。


話しは少しそれましたが、【株式投資だけ特別ではない】ということも非常に重要に感じます。

仕事ができる人はどういう人か? 経験を積んだベテラン社員の方がアドバンテージがあることは事実

スポーツができる人はどういう人か? 幼いころから一つの競技を精いっぱい取り組んでいる人

勉強ができる人はどういう人か? 毎日、遊びたい欲望に負けず継続して努力できている人

全てに共通することは、 継続 × 意欲 × 努力 だと思います。

では、仕事ができる人、スポーツができる人、勉強ができる人、 と株式投資で稼げる人は違うのか。というと違わないのです。
継続すること、意欲を持ち取り組むこと、そしてそれらに努力ができること。


これが合わさって利益に変わっていくと思います!この部分が簡単では無いと思う理由です。
しかし
難しくないと感じるのは

仕事で何年もかけて1000万円稼ぐより、株式投資で1000万円を稼ぐ方が楽でかつ税金までやすいです!

スポーツでプロになれるのはめちゃくちゃ努力して一握りですが、株式投資は1年程度の努力で大きなお金を稼ぐことができております。

勉強で東大入るよりも簡単に、東大生の平均年収を株式投資で利益にすることができます。


そうなのです!
株式投資は、ほかのプロになるよりよっぽど楽ちんだと思います。

自分自身
定職の何倍も株式投資で稼げておりますし
サッカー選手になろうと頑張った15年よりもはるかに短く株式投資で利益を増やすことができますし
東大生よりも頭が悪い自分が東大生(50代)の平均年収1150万円を既に30代で越せていること


株式投資は、自分のようなバカでも自分を律してある程度、再現性と機械的売買を構築できればその他のプロに勝てるのです✨✨
まあその代わり地位や名誉、権力も何もないですが、お金の面だけに今回はフォーカスを当てます。

なんて魅力的なんでしょう!


是非、一緒に頑張っていきましょう!



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!


みんなで稼ごう - YouTube




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ