地味、継続、努力!地道こそが高みに行ける唯一の方法✨✨

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ301件目 / 全1540件次へ »
ブログ

地味、継続、努力!地道こそが高みに行ける唯一の方法✨✨

【今日の動画はこちら】

【自分の流儀✨✨】株式投資はお金を稼ぐためだけのツール - YouTube






みなさんは

株式投資においてマイルールはありますでしょうか??


自分は、シンプルで分かりやすいルールが多数あります!!

その一つが、利確の指値設定の方法についてです。


この設定において

3日連続で、大幅な利益にすることができております!!

この方法は地味ですが、毎日継続すると多くな利益となります。


それが

【エンベロープ上部線に指値を設定しておく】ということです!!


今日の例で見てみます!!


[4882 ペルセウス]



推奨理由

・ダブルボトム

・エンベロープ下線接地

・上昇トレンド押し目


こちらはチャットワークの方で、月曜日に推奨しました。

同じ方法で4名の会員の方々が上昇率20%付近で約定しております。



終値 364円 


終値 396円(9%増)


で終わってしまいますが、画像を見ていただき上の線で指値を設定します。

すると


終値 364円


指値 436円(20%増)


と1日で11%の利益差が出てしまいます!!

もちろん、上髭を付けず上にあがっていくことも考えられるので

一概に、良い!と言えませんが非常に効率的ですし、何より

市場をウォッチしなくても勝手に約定しているのです!!!


感情に左右されず、機械的な売買を目指す自分としては

この方法を眠い中行うことで、計り知れないぐらい利益になってます!!



是非

一つ参考にしていただきまして

ご自身の売買ルールを確立し、資金の回転率を上げていきましょう!!






youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!


みんなで稼ごう - YouTube




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ