1日が始まる前に東証全体でどのくらいの銘柄が上がるか予想

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ426件目 / 全1541件次へ »
ブログ

1日が始まる前に東証全体でどのくらいの銘柄が上がるか予想

[今日の出来事の振り返り]

【大きく下落している銘柄はお好きですか?】割安感銘柄  

大きく下落している銘柄は大きな利益をもたらしてくれる銘柄かもしれません!

どこまで下落するかがわかれば怖くないし、ビジネスチャンス✨✨ - YouTube



1日の始まりに大体どのくらいの銘柄が上昇していくか知りたくないですか?

ダウ、ナスダック、ナイトセッション先物の結果から判断することがある程度できます。

先週の結果を見ていきましょう

        予想    結果
5月09日   57% ☛  70% (乖離 13%)
5月10日   39% ☛  34% (乖離 5%)
5月11日   37% ☛  46% (乖離 9%)
5月12日   51% ☛  49% (乖離 2%)


簡単な予想方法としては、まず下の数値を見てくださいませ

先物取引    ☛   71%
ダウ      ☛   70%
ナスダック   ☛   66%

ダウ、ナス   ☛   59%
ダウ、先物   ☛   71%
先物、ナス   ☛   59%

3つそろい   ☛   73%

この数値は、各指標と日経平均値上がり率の連動率になります。

例えば
ダウ、ナスダック、先物ともに値を上げた場合には、下記のような計算式になります。

(3つそろい 73% + 先物取引 71% + ダウ 70% + ナスダック 66%)÷ 4 = 値上がり銘柄数予想 70%


実際はこんな簡単な計算式ではありませんが
これだけ知っているだけでも、ある程度想定ができると思います。


ぜひとも、毎日毎日、確認する癖をつけていただけたら嬉しく思います。


3指標上がったら値上がり銘柄数多くなる
3指標下がったら値下がり銘柄数多くなる

簡単に覚えていただけたらと思います。



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube





コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ