イルミネーション [1] 新宿西口

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

影さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ427件目 / 全644件次へ »
ブログ

イルミネーション [1] 新宿西口

Ad983ae6a   278dd822c   B85240218  

昨日の予告通り、この時期大変美しい各処のイルミネーションを紹介させて頂きまする。まずは新宿西口でござる。

最近では省電力で長寿命なLEDが主流で、青色、白色の価格も下がり、だいぶ普及して参ったように思われまする。おかげで我々はより綺麗で色鮮やかなイルミネーションが楽しめるようになったことはもはや疑う余地もござりませぬ。

これよりさらに各処のイルミネーションを紹介させて頂きまするので、どうぞご期待下され(^^)/

---------------------------------------------------------
[明日は何の日 12/15(月)]
・観光バス記念日(大正14年、皇居前~銀座~上野に初めて観光バスが登場した日)

・誕生日:細川俊之、高橋克典、茂森あゆみ、(生年順・敬称略)

---------------------------------------------------------

今週は、週末ダウの底堅い動きと、「5、10日の法則」である15日からスタートなので、まずは上げて始まる可能性が高いかと存じまする。ただ、先週の週足が陽線ながら長い上ヒゲがついており、このままスッキリ上昇とはいかぬような気が致しまする。まずは米国ダウの50日線、日経の25日線といった、それぞれ節目の抵抗線を抜いて来れるかどうかが課題でござりましょう。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/12/14 18:47
    o\_/oおお=~っ
    美しいイルミですね~^^

    LEDがもたらしたものは大きいですね~。
    エコ感もありなによりきれいですね~。
    LED好きのJINとしては見とれてしまいます。

    各地のイルミ紹介、楽しみにしています。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/12/14 19:12
    こんばんは。

    LED、きれいですねー。
    新宿西口・・・小田急の脇くらいでしょうか??

    私もどっか綺麗なところを探してみよう♪
  • イメージ
    克己復礼為仁さん
    2008/12/14 19:23
    きれいですねー!

    今週、上げて欲しいのですが、産油国エクアドルのデフォルト懸念とか、ナスダック元会長の500億ドルファンドの破綻懸念とか、ぱっとしない話題があって、おっしゃるとおりスッキリ上昇は厳しいかもしれませんねー。
  • イメージ
    影さん
    2008/12/14 23:15
    JIN☆ZIN殿、

    コメントかたじけのうござる。

    まさしく綺麗な光で、特に青色LEDは美しゅうござりました。JIN☆ZIN殿はLED好きでござりましたか。拙者は今まで意識しておりませんでしたが、今回見てみて良くわかり申した。(^^)

    次回は新宿南口でござる。西口より特徴のあるイルミだったので、乞うご期待あれ(^^)/
  • イメージ
    影さん
    2008/12/14 23:20
    まつぴょん殿、

    お疲れさまでござる。

    おおっ、さすがはまつぴょん殿、まさしく小田急の脇道でござる。小路ではあるものの、逆に飾りつけが集中して綺麗にまとまったような気が致しまする。

    実は今回のイルミ・シリーズは、まつぴょん殿の横浜クリスマスツリー日記を拝読させて頂いて思い立った次第。是非回られて、また日記にアップして頂ければ嬉しゅうござる(^^)/
  • イメージ
    影さん
    2008/12/14 23:39
    損小利大殿、

    コメントかたじけのうござる。

    金曜日にビッグ3で下げた分月曜は戻すかもしれませぬが、ご指摘の通りファンダメンタル的にはこれといって上がる材料に乏しいので、買いは長続きせぬような気が致しまする。暫し25日線のところで日柄調整というのが現実的なシナリオかもしれませぬ。

    損小利大殿のご健闘を願っておりまする。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/14 23:57
    こんばんは!!
    キレイ!!新宿はこんな感じなんですねー(^^)
    久しく新宿方面には出掛ける機会がなくって、全然行ってないかも。。。
    ブルーがキレイです(^^)☆
    次回も楽しみにしてますね♪
  • イメージ
    影さん
    2008/12/15 01:52
    COTOSSAさま、

    コメントかたじけのうござる。

    これは新宿西口、小田急と京王の間の小路でござる。拙者も今回久方ぶりに新宿に参って驚き申した。青色はLEDが普及したおかげで、実にたくさんの光が星のようにちりばめられておりました。

    次回は同じく新宿南口。こちらはより大がかりなイルミでござりました。ご期待下され(^^)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ