自分の子供が犯人だったら

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ311件目 / 全2165件次へ »
ブログ

自分の子供が犯人だったら

ぬゎんと愛知犬で、庭で草取りしてた婆さん、、、
頭蓋骨が出て来てビックリ仰天┗(・o・)┛どっひゃ~!!
ケーサツ、、、ケーサツに℡したL(・o・)」 オーマイガ!!


したらぬゎんとぬゎんと、、、街に出た自分の娘だったとか
           ┗(・o・)┛ワオー!!

っで、、、そこで疑問!!さーどっち。。。

自分の娘の仕業と分かったら、、、、
貴方なら通報しますか、そりとも見なかったことにして、土をそっと掛けて、ナマンダブと唱えて桜の木でも植えときますか???

こっこっこまったどうすんべぇ。。。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/4/19 08:26
    えー。

    先生が産んだの。

    それはすごい。

    若いね。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2023/4/19 09:20
    友ちゃん
    おはよう~。

    したらぬゎんとぬゎんと、、、街に出た自分の娘だったとか
               ┗(・o・)┛ワオー!!
    娘さんの頭蓋骨だったの?


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/4/19 10:16
    画伯、、、おはようごじゃいまっす。。。

    っで、、、娘が産み落とした子、、、に、、、見えません???

    チマリ、娘がコーコー生の飛んでた時にHして出来てしまった子供だったのですよ。。。

    っで、、、頭蓋骨が出て来て頭真っ白で℡した、、、って事ですが、その時ふと、、、娘の菜奈子ぐゎぁあああっと、、、頭をよぎったら。。。。
    って話し、、、なんですけどね(◞‸◟)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/4/19 11:06
    あ゛、、、なんか文脈が変ですね。。。

    ちまり静岡の田舎に住んでた夫婦、、、
    奥様が庭で草刈りに、お爺さんは山に芝刈りに行っていたのですよ。。。
    したら庭で草刈りをしていた奥様の鎌に、何やら白いものが、、、
    何これ???
    ひっひっひぇぇえええおえあううぅw
      ┗(・o・)┛ワオー!!
       ┗(・o・)┛ワオー!!
        ┗(・o・)┛ワオー!!
    ドクロ、、、ドクロじゃあ有間戦火、、、、
    腰を抜かした奥様、、、
    どうにかポケットにあったスマホで緊急通報。。。
    ケーサツが調べた結果、、、都会に出て行った娘がその昔、産み落としたててなしごを埋めたものと判明して、娘は逮捕されてしまったのです、、、シマッタノデス┗(・o・)┛ワオー!!

    っで、、、、もしも赤ん坊の頭蓋骨を発見したとき、ひょっとしてコーコー生の時に、トンデトンデトンデトンデ、、、マワッテマワッテマワッテいた娘の仕業か???っと、気付いてしまったら、、、貴方ならドウスルって話しですねん。。。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2023/4/19 14:33
    友ちゃん
    こんにつは。

    良く わがりますた。

    私だば、仕方ないけど 警察さ
    いいます。多分。
    殺人ですからね。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/4/19 16:25
    こんこん。

    >奥様が庭で草刈りに、お爺さんは山に芝刈りに行っていたのですよ。。

    そしたら川上から、大きなモモがどんぶらこと流れてきたんでしょ。

    え!!違うってか。(>_<)。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/4/19 17:00
    画伯、、、まだ、我が身に降りかかっていないので常識とも思えますが、いくらアフォウと言えども我が娘。
    そりにキルしたのは我が孫、、、
    ここでお恐れながらと言えば、我が娘は札塵犯、、、
    世が世であれば、いわば身内のもめ事。。。
    こりが他人様なら、やっぱ大迷惑を掛けているのですが、身内での事なので、桜の木を植え、お坊さんを頼んで、有り難いお経なんかをヨンで貰ってチャンチャン、、、っと言うわけには、、、逝きませんかね。。。
    (; ̄‥ ̄;)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/4/19 17:01
    兄貴、、、兄貴は山に美女狩りに逝ったきりですので、もう、あてにはしていませんから帰ってこなくて良いです( ꈍᴗꈍ)ナットク
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/4/19 19:12
    こんばんは。

    そりゃ生まれた赤ちゃん埋めたら殺人、死体遺棄ですね。

    それはそれとして、生まれてこなかった霊にも愛の手を。
    一生の不覚、が、あるような、ないような・・・・

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/4/19 19:45
    きっと、孫の顔を思い出すとそういった答えになるのでしょうね。
    孫の方が、子供より可愛いって言うし。。。
    おら、、、子供も勿論孫もいないから、そーぞーも出来ないわ~
    生まれてこなかった子供さえも皆無で寿司w(--;)

    っま゛、、、猫はいませんが、犬とか鳩とかメダカとかドジョウはいますがね。。。
    あ゛、、、ネズミとカラスもやって来ます。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/4/19 19:50
    やって来るのも入れれば、やっぱ猫もいますね。。。

    一時は全滅したような猫も、細菌は少なくても3匹は入れ替わり立ち替わりw
    鳩や雉を狙って襲いかかっていますw
    2ヶ月くらい前に雉の雌をやっつけて、毎日、雉の雄が以前はいつも2匹で寄り添っていた雌のことをケンケンと悲しい声で鳴いて呼んでいますw

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ