洗脳された工作員か???

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ313件目 / 全2165件次へ »
ブログ

洗脳された工作員か???

虫獄、、、あるいは缶酷に洗脳された工作員か???

やっぱ虫獄でしょうね。。。

オキナワや静岡の痴痔に洗脳されたのかもw
17件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/4/15 12:00
    警察の反応も良かったね。。。

    っま゛、、、キッシーは、もうちょっとで男になれたのかもw
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/4/15 12:06
    おはようございます、もう諦めて個人単位で、活路を、、。。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/4/15 13:42
    シャチョ~~~~、、、虫獄は、、、いやいや、、、虫獄と缶酷は、表だっては直ぐに諦めを見せるのですが、芯の底の方は、決して諦めはしないのですよ。
    タマネギの皮を剥くように、、、少しずつ占拠していくのです。
    ですので、あらゆる方向で攻めてくるのは必然らしいですよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/4/15 19:09
    こんばんは。

    まぁ大事に至らずよかったですが、また反省材料のようね。

    ところで、

    もうちょっとで男になれたのかも

    これって・・・(^^)?

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/4/15 19:34
    あの爆発物では、とうていキルする事は出来そうも無いので、せめて両耳は無理でも、片方の中耳と、あと指とかを2~3本飛ばして1~2週間くらい入院なんかしたら、そりはもう痔罠の大笑なんかになったりして、キッシーは神にもなれたりして。。。
    そう思いません。。。( ꈍᴗꈍ)ナットク

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/4/15 20:10
    そんなことにはならなかったようですが、であれば、そもそもそやつは何がしたかったのか?

    深まりゆく謎。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/4/15 20:27
    アフォウですから、きっと凄い爆破が起きると思ったのでしょうね。

    見よう見まねか、誰かに聞いて作ったのかは尻ませんけど、きっと爆破したところも見ずに作ったのでしょうから、仮にも爆弾ですからね、凄い事になると思ったのでしょうね。
    キチガイオウムのサリンなんか、何十万人、何百万人をキルする予定だったのでしょ。。。
    不謹慎ですが、あの、漫画屋さんに押し入ってガソリン使った輩のほうが、効率的には雲例の差ですよね。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/4/15 21:04
    こんこん。

    選挙妨害が、逆の利点になってもうたがな。

    キッシーへの同情をもらった自民が圧勝まちがいなしだがね。

    で、にいぐゎたの友一特派員は事件を追っかけなかったということかいな。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/4/16 07:24
    こりはこりは特別選挙対策委員長の弥吉の兄貴、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    こりで小舟に乗ったつもり、、、でしょうか???

    高市潰しのコニシも自爆w

    枕を高くして寝られますね(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/4/16 10:42
    やはり近所では「まじめでおとなしい」ですね。

    なんで豹変しちゃうのでしょうか。

    おとなしくもない半ぐれの連中は詐欺やってるし。
    毎日毎日かかってくる(留守録アナウンスが流れると切れるので中身はしらないが)詐欺らしき電話。一度出て「暇か?」と聞いてみたいところ。

    あと、ずーっと周りに迷惑かけながら90代まで生きてとうとう人殺しちゃうやつも。

    みんなやけくそですな。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/4/16 10:53
    オウムもそうでしたよね。
    真面目な奴は融通が利かないのですよ。
    っま゛、、、融通が利きすぎるのも困ったもんですが、なかなかちょうど良い具合には逝きませんよねw

    歯々親が寝たきり脳軟化で、母ちゃんが面倒見ていて、オヤジ40才で交通事故に遭い、思いも掛けずにたんまり降りた保証金に狂ってしまって、ギャンブルに明け暮れて大借金を作ってしまい、母ちゃんにも呆れられて逃げられたとかw
    色々有りますよねw
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/4/16 13:11
    そういえば、投げられた爆発物をとっさに蹴って退けたSPの俊敏な行動が話題になってるけど、蹴った先にいた人は災難でしたね、て話とともに。

    首相の近くに爆発物(少なくとも不審物)を投げてよこせるって、一見まじめにみえる者のなせる技なのでしょうか。
    人は見た目で判断する警察はだめだめね。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/4/16 13:50
    良くは尻ませんけど、マズゴミの誘導では無いのですか???
    マズゴミは、こういうかわいそうな過去ぐゎわああああっ、、、とか、、、こういった情事、、、あ゛、、、事情が、、、とか、、、、話しを犯罪者側に立って、犯罪者と一緒になって、反政権側をヨイショしたいんですよね。。。
    自分たちのやっていることが、犯罪者と何ら変わらないので、ヤクザと犯罪者とマズゴミの利益になるようにの誘導では。。。
    しかし取り押さえた派手なシャツ着た漁師の爺様、、、
    かっこ良かったですね(≧∇≦)/ ハハハ
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/4/17 08:51
    おはようございます。
    時間の流れがだいたい分かってきました。
    投げ込まれた筒を例のSPが蹴って遠ざけたあと、52秒後に爆発したのがそれだとすると、背中に怪我したって言う爺さん、そんなとこで何をぐずぐずしてたのか?と思いました。
    爆弾とは思わなかったのかもですが、犯人が投げた直後に取り押さえられたてのに、まさかそれは水筒ではないでしょう。何があったか、わいわいがやがやの野次馬ですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/4/17 17:33
    こんばんは。
    もう毎日毎日映像見せられてますが、漁師町のおっちゃんやおばちゃんばっかりのところになぜか荷物を持った若者が近寄ってくる。誰も声かけなかったんだ。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/4/17 18:57
    こんばんは。

    先生に洗脳されお金送ったら、遅れなかったよ。

    農薬の爆弾なら遅れそう。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/4/17 19:21
    あの、52才か3才の漁師のおっちゃん。。。
    一生の自慢話が出来ましたね。。。
    きっと送られるはずの総理大臣からのカンシャジョウと共に、漁村きっての語り草になりますね。。。
    孫なんか、小学校で( ̄●● ̄)こんなくらいに鼻の穴膨らませて喜んでますよね。。。
    じいじいじいじいと言って、きっともの凄くなつくのでしょうね^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ