株式投資の真のスタートは6つのルール制定✨✨

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ578件目 / 全1543件次へ »
ブログ

株式投資の真のスタートは6つのルール制定✨✨

【今日の動画はこちら】

今からでも始められる株式投資上達術✨✨ 

継続は力なり!地味な努力は、協力なエビデンスへと変わっていきます!! - YouTube





以下、考えていきましょう!

①皆さんの投資目的は明確ですか?

②皆さんの投資目的を達成するために目標金額はおいくらですか?

③目標金額を達成するためには一日いくら稼げればいいですか?

④投資手法はきまってますか?

⑤1銘柄辺りの投資上限は決まってますか?

⑥利確損切りルールは明確にきまってますか?



ルールが決まってきたでしょうか?

投資は見切り発車するよりも、ぎっちり固めた後に取り掛かる方が、いい結果を生みます!

株式投資は、今いる世界とは違い、感情がない世界です!

その感情が損失に直結します!
個人投資家のお金が証券会社やヘッジファンドの利益になっております。間違いないですね!


なのでできる限り、感情を省けるような取り組みが必要です。

・低資金で不安に陥らない投資額で行う
・買いと売りのバランスを見て1銘柄だけに資金を集中させない

などなど

スリルを味わうなら、ギャンブルをしましょう。
株式投資をするなら、計画的に進めていきましょう!






youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ