グランデイア芳泉

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ853件目 / 全20912件次へ »
ブログ

グランデイア芳泉

Bd1e6e571   173d6fbcb   98bb25cdd  

グランデイア芳泉あわらの温泉です。
従業員は100人以上。
ものすごくでかい。
部屋も最上級の大きさで、六人泊まれるようなとこに二人。
温泉までいくのにすごくあるかねば。
飲み放題のワインとか、お酒もあったようですが、
もういらないので、お茶だけに。
雪に囲まれたすごい状態でした。
2日前の永平寺は閉鎖だったようです。










19件のコメントがあります
  • イメージ
    だいきちさん
    2023/2/19 11:18
    こんにちは。

    すごく広そうな部屋ですね。

    露天風呂もついて、最高!

    たまに広い部屋に泊まるけど、何か落ち着かないです。

    いつも狭い部屋で生活をしているからで性根。

  • イメージ
    仙人かめさん
    2023/2/19 11:58
    yo1234さん
    from仙人かめ

    飲まないのは、すい臓が悪いとか、肝臓を休ませたいとかですか。
    北陸の日本酒(「菊姫」の吟醸酒、「黒龍」・・・)は、私は
    必須ですけどね。
    適量であれば・・・
    良い酒は、良く眠れて、翌朝も爽快だけどなあ。
    昨日、書いた「カイオム(4583)」
    投信にも組み込まれているし
    「刺激」があって、楽しいけどな。
    それと、癌も、お金があれば、治る時代に入ったと
    実感できるし・・・
    ストップ高3回は、難しいけど。
    ここのIRは、確実に「ストップ高」まで行きます。
    以前 新興バイオ株の「メディシノバ」で
    「ワープ」(ナスダックで、37.81%上がったんで)
    というのを経験しました。
    お金儲けも大事だけど
    「好奇心」旺盛に、新分野(命にかかわること)を
    yoc1234さんには、期待したいですけどね。
    1万株買っても「200万円」以下じゃないですか。
    私は、「慈恵医大」や「慶応医大」で治験をして貰って
    最後を迎えたいなあと考え始めました。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/2/19 14:52
    こんこん。

    豪華なホテルですね。

    どなたとゆかれたのでしょうか。ふっふふ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/2/19 16:15
    だいきちさん

    こんにちは。

    此で部屋食。

    普通の家ぐらいの広さでしたね。

    あるくのが疲れるぐらいの宿。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/2/19 16:18
    仙人かめさん

    こんばんは。

    自分は気に入った時以外みません。

    他の方に言うのはなにかインサイダーと勘違いされても困るので、

    止めといた方がよさそう。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/2/19 16:20
    風車の弥吉さん

    伊勢志摩観光ホテルに行かれたら。

    新しい方は高いけどいいよ。


  • イメージ
    こんにちは、

    さすがセレブのyoc さんですね、私などこんなところは無理です。
    今、部屋ごとに温泉や露天風呂あったりしていいdrすよn

    退職金でも貰わないといけないや。

  • イメージ
    美愛さん
    2023/2/19 16:52
    こんにちは♪

    かなり素敵ですね!
    とくにね、温泉の雰囲気がいいです♪
    「温泉までいくのにすごくあるかねば。」ということは、お部屋に温泉があって、さらに大浴場の温泉にも行くってことですね?

    お部屋に温泉があると、いつでも入れて楽しめそうです。
    私だったら、水鉄砲を持っていって温泉で撃ち合いします♪

    こういうとこって、一泊数万円くらいするんでしょ?
    私は一泊数千円くらいのとこしか泊まったことがないので、羨ましいです。
  • イメージ
    仙人かめさん
    2023/2/19 17:56
    yoc1234さん
    from仙人かめ

    ヤフー掲示板の1番人気が「キャンバス」なので

    「新興バイオ祭り」かなあって。

    投資は自己責任ですから、損することもあるので。

    yoc1234さんはうまいので、大丈夫って。

    土日は、株を忘れて、温泉の方が健全ですね。

    北陸の温泉は 泉質は良いし 食べ物はおいしいし

    ・・・

    インプラントにされて、良かったですね。

    目を楽しませて頂いて感謝、感謝^^

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/2/19 18:44
    こんばんは。

    へーすごい。

    栗「ぼくたちも行こうよ」

    妻「ひとりで行ってね」

    栗「片山津、加賀、芦原、なんてコースいいよねぇ~♪」

    妻「だから、ひとりで自由にしてよ。」

    栗「誰かとふたり、というのはありですか?」

    妻「ほほ~、やってみれば(△"△)?」


  • イメージ
    小督さん
    2023/2/19 21:25
    こんばんは 

    五つ星ホテルに泊まりたいとは思いませんが、
    お部屋とか設えを見るのは好きです 

    床はあっても、客室はベッドですね。
    今や旅館でもお布団はすっかり見なくなりました
  • イメージ
    漠羅天さん
    2023/2/19 21:51
    こんばんは^ ^

    ホームページ見ましたがいいホテルですね^ ^
    一度はこういうホテルで一泊したいです^ ^
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/2/19 22:09
    ピーマンショックさん

    こんばんは。

    これぐらいのとこ、関東ならいくらでもありますよ。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/2/19 22:12
    美愛さん

    こんばんは。

    このような部屋風呂は一日中回っています。

    不思議な雰囲気でした。

    消さないとと思ってしまう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/2/19 22:14
    仙人かめさん

    笑えますね。

    自分で投資してください。

    今年は厳しそうね。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/2/19 22:16
    りす栗さん

    わおう。

    お一人で行かれたら。

    今はお一人様専用のコースもありますよ。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/2/19 22:22
    漠羅天さん

    こんばんは。

    ここは近すぎていきたくないほどの場所。

    昼飯に行くのに居場所。
  • イメージ
    今日は、yocさん。

    和風の素敵な宿ですね。
    お部屋の♨もゆっくり出来て良いですね。

    お料理も繊細な品が乗っていますね

  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/2/20 14:36
    アイビーあずささん

    こんにちは。

    なるほど、こうゆう宿もいいものです。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ