花粉の季節にギックリ腰になった

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ344件目 / 全4676件次へ »
ブログ

花粉の季節にギックリ腰になった

最近はクシャミが多く出て体調が優れないと
思ったら腰痛などがあってギックリ腰だと思うと
外科で言われました。重い物を持った訳でもない、
のにと言うとクシャミでもギックリ腰があると言われ
季節だそうです。しかし救われたのは軽症だった事です。



花粉症でギックリ腰って笑えないです。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/2/17 19:21
    こんばんは!お世話になっております。
    >クシャミでもギックリ腰があると言われ季節だそうです。
    そうですか~!私も気を付けておきます。
    最近は喫茶店巡りはどうされておられますか~!?






  • イメージ
    kouboudaisiさん、こんばんは、コメント感謝します。
    喫茶店巡りは一店舗増えました。明日は喫茶店に行きます。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/2/17 21:39
    こんこん。

    はっはは、うなぎ食って頑張りすぎたんですね。

    ざまぁ見ろって言いたいね。(笑)

    まぁ温泉に浸かって英気を養ってください。
  • イメージ
    弥吉さん、こんばんは、コメント感謝します。

    このギックリ腰は軽く症状が出てて不調の原因が解らなく、

    困っていた処に原因が解ってホッとしてます。

    明日はゆっくりと喫茶店いけそうです。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2023/2/17 22:59
    I SAY企画プロダクションさんへ

    小生も、本日は海辺の温泉のジェットバスで
    昨日の合気道鍛錬で疲れた腰や膝を癒しましたね。
    ギックリ腰には、ナトリュウム温泉のジェットバス
    がよかよかですね。
    海を見ながらの露天風呂もよかよかです。
    まぁ~基本的に、温泉依存症ですからね。
    年間180日は温泉ですからね。
    明日も、山里の鄙びた温泉の予定ですね。
  • イメージ
    tukumodayoさん、こんばんは、コメント感謝します。
    温泉ですか、よかですね。東京ではスーパー銭湯が
    ジェットバスがあったようです。
    やはり、ここでも湯治の湯ですね。
    よかこと教えてもろた。
  • イメージ
    堅実さん
    2023/2/17 23:47
    ちわーす
    軽症で、よかったですね。
  • イメージ
    堅実さん、おはようございます、コメント感謝します。

    ギックリ腰は軽症で済んでますが、体調を崩しやすいです。
    クシャミなど何の事がない症状でも崩しやすいですね。
    これが花粉症の症状とは思いませんでした。

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2023/2/18 20:46
    I SAY企画プロダクションさんへ

    今日は、丘の上に鎮座された山里温泉の
    露天風呂でのほほんと過ごしました。
    土曜日にしては、貸し切り状態で
    13時頃は、小生1人だけでしたね。
    露天風呂から、小生が踏破した山々が
    見渡せる、よかよかな露天風呂ですね。
    小生の住んでる地域は、温泉には恵まれて
    おりますね。土日でも混んでない温泉が
    多いですからね。
    お昼時なら貸し切りとなりますね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/2/18 20:56
    こんばんは。

    花粉症でギックリ腰って笑えないです。

    こりゃたしかに、笑えませんが、実際には、「花粉症でぎっくり腰」というよりは、「激しいくしゃみでギックリ腰」ですよね~。わかるようにな気がします。きっついのは、ほんと身体全体ががっつり揺れるくらいきっついですしね。

    お大事に~。

  • イメージ
    tukumodayoさん、こんばんは、コメント感謝します。

    温泉は温泉の素を使って湯ば沸かしますけん。
    あつかとです。ですけん長か時間はいっとれんのです。
    温泉は長か時間はいって堅か筋肉ば解さんと痛かとです。
    東京は銭湯で我慢しとります。銭湯巡りをして歩いとります。
    500円の入浴代と交通費とコーヒー牛乳代で風呂場で2時間遊びます。
  • イメージ
    りす栗さん、こんばんは、コメント感謝します。
    今日は喫茶店に行って友人と癒えてました。
    歩いて背筋が鍛えてストレッチしてます。
    友人から運動とストレッチの違いが解りました。
    今日は菩提寺に墓参り行って襟を正して来ました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/2/19 08:59
    おかわいそうに。

    もうお年だから、気にしない方がいい。

    老化の一部なので、なおしましょう。

    無理されないように。
  • イメージ
    ヨッシーさん、こんにちは、コメント感謝します。
    そう思われますか、しかし年と思うと寂しいですね。
    頑張ります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ