しばらく経費節約して値上がりを待つなり

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ670件目 / 全8206件次へ »
ブログ

しばらく経費節約して値上がりを待つなり

2月はなんだか不景気なイメージがあります。
株は信用売買高なしの現物のみで春の上昇を待ちます。短期に下ひげや上ひげになりそうな気配感じたらちょこっとやるかもしれませんが。
ドル円は、持ち高は減らしたものの、売買両方あるため、売りポジのスワップ負担は残念ですが・・・

モーサテのきょうのマーケット展望。
ドル円想定レンジは131.8~133.2円。
日経平均株価は27600~27800円。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2023/2/7 11:46
    自分の生活費、旅行費用は、何とか、
    お小遣いで、賄っていますが、
    今年は、少し遠くに行くので、 
    節約です。
     
    同じ事考えて、
    NISAで、買ったのですが、
    かなり上げてくれたので、
    利確してしまいました。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/2/7 13:13
    かわうそくん、こんにちは。

    なるほど(^^)v

    わたしは仕事なので株は放置ですが、NISA分はかなり上のほうで売り指し値出しておきました。だめもと。
    出かける前は、ドル円がちょっとですが動いたので、ちょこちょこっと
    やってました。
    ちょっと時間があればできる。株はそうはいきませんね(^^);



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/7 17:18
    脳天気の極みですな。。。

    96されたお金持ちの婆さん、、、
    指、、、もがれてたってさ┗(・o・)┛ワオー!!
    千万人様、、、せっせと金を貯めて、アソコをちょん切られないようにしないとね。。。
    へ、、、ちょん切られた方が、世のため人のためになったりして。って。。。┗(・o・)┛ワオー!!
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/2/7 17:45
    友一さん、こんばんは。

    ぞぞぞぞ~~。

    「金のありかを言え」とか拷問されたのか??

    あ、指紋持って行かれたか。そりゃ、そんなもんでATMアクセスした捕まるがな。

    あ、携帯のロック解除用か??

    ぞぞぞぞぞぞ~~。海外のスリラー映画みたい。

    でも携帯も、電源入りました、アクセスしてます、とか分かるのでは?IT警察。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/2/7 18:08
    こわいですね。

    狙われますよ。

    町田ってけっこう人があるいていない。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/2/7 18:48
    会社とかあまりない、住宅街ですしね。
    駅まで遠いひととか歩かないでしょうね。
    夜とかさみしいとこ多いですよ。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/2/7 19:27
    あそこは旦那が帰ってこないから目をつけておこう。

    なんてシールが貼ってあるよ。

    自宅の門のあたりはよく掃除してます。

    駐車場の柱にしてあることも。

    掃除されるといいかも。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/2/7 19:45
    おお、なんと。

    妻が常に注意怠りないので大丈夫でしょう。
    「自分の鍵あるね?」とかも毎晩聞かれる。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/2/7 22:15
    つい、二号さんとこに忘れたとかありそうね。

    怖い怖い。

    疑い深い人ね。

    顔認証か指認証に変えたら。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/2/7 22:24
    妻がとても注意深くなったのは、わたしが単身赴任生活が長くてひとリで子育てしていたからと思います。

    あ、その単身赴任は問題でした。世の中ではアルアルでしょうか?

    あるとき、たまたまお店のママがわたしんちに立ち寄って、そのしばらくあとにこれまた偶然、うちのがわたしのところに来ることになったので、掃除していたら、わお。ママさん、イヤリングをわたしんちに置いていた。わざとですね。怖いね~。
    なんにも深い関係ないのよ。でも、かわいいですよね。大好きでしたけどね(^^);

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ