射幸心がある人は上手くいかない!努力をしましょう!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ615件目 / 全1540件次へ »
ブログ

射幸心がある人は上手くいかない!努力をしましょう!

【今日の動画はこちら】

投資歴8年目 資産が17倍になりました✨✨ 

どうやって資産を増やしたか。

どんなことを重視したのかなどをお伝えし、みなさんと共に金銭的に不幸をなくしていきたいと思っております! - YouTube




大事なことは
株式投資をギャンブル化しないことです。

最近で言うと
ツイッターで謎に33億円配る!という胡散臭いツイートに1万円ちかい人が行動しておりました(笑)射幸心、そしてお金がない人がこんなにいるのかと悲しくなりましたし、詐欺はなくならないと思いました。

何の戦略も戦術もなく射幸心だけで取引する。


射幸心とは偶然の利益を、労せずに得ようとする欲心 。まぐれ当たりによる利益を願う気持ち 。


これでは
たまに勝てたとしても、継続して勝つことは不可能です!そんなに甘くありません!

なので、以下のことを地味ですが継続してほしいのです!!

①テーマを絞っていただきた ☛ 本当になんでもいいので!

②絞ったテーマを定義付   ☛ 20日間経過観察、±10%になるまで観察など

③定義付した銘柄の統計取得 ☛ 感情による取引をしないことの大切さがわかると思います

④統計から取引手法に    ☛ 統計結果は、効率の指標となります


こういう、地味な繰り返ししかありません!しかし、これができれば問題なく資金は増えていくと思います。
しかし
これがなかなかできないのです!!しんどいので、毎日継続することが!



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ