投資で勝てるようになったときのPDCA✨✨

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ650件目 / 全1540件次へ »
ブログ

投資で勝てるようになったときのPDCA✨✨

【今日の動画はこちらです!】

【去年の東電に次ぐ日経銘柄で株価2倍?】5202 日本板硝子  

ありがたいことに、何度も何度も取引し、何度も何度も利益にさせていただいている銘柄となります✨✨ - YouTube



Plan    (計画)
Do      (実行)
Check(測定・評価)
Action(対策・改善)


投資1年目の時は、D(実行)のみでした。とにかく取引をし、負け、また取引をし、負ける。

これが、一番良くないサイクルです。実行しかしないのです。

投資で稼げるようになるにつれ
過去のDo      (実行) ☛ Check(測定・評価) ☛ Action(対策・改善)

という部分の重要性に気が付きます。
そして
Dはさほど大切ではなくなってきます。全ては取引する前に勝負は終わっております。

因みに
C と A に取り掛かると今までの取引を悔やむことになります。

何故
こんなにめちゃくちゃな取引をしてしまっていたのだと。

みんなで稼ごうの活動で解決したい1つはこれです!

D(実行) ばかりしてしまっている人を失敗から救いたいということがあります。


是非
D(実行) ばかりしてしまっている人は
Check(測定・評価) ☛ Action(対策・改善) を取り入れていただけたらと思います!



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube





コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ