\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ863件目 / 全20856件次へ »
ブログ

株 原油 FX

8b30950e4  

今日もお休みの日本。
先物は上昇。
寒さも和らぎ、ちょっとうれしい。
静岡の知事はテレビにも不審に思われてるようで、
歴史的悪知事という評価になるか?
松本潤の大河はなんなんだ。
汚い岡崎や大高のイメージ。
静岡というか浜松が綺麗に見える。
今は逆だが。
大高緑地、隣が砦があった場所。
当時は竹藪や池や田畑だっただろう。
あんな広い道があるわけ無い。



政府と日銀の関係、新しい総裁と引き続き議論=岸田首相
2023年 01月 8日
[東京 8日 ロイター] - 岸田文雄首相は8日のNHK日曜討論で、政府と日銀の関係について次期総裁と引き続き議論していくと述べた。衆院解散については「やるべきことをやりながら適切な時期に国民に判断いただく」との考えを示した。

米主要500社の22年第4四半期、2.2%減益見込み=リフィニティブ
2023年 01月 7日
[6日 ロイター] - リフィニティブIBESのデータによると、米S&P総合500種指数採用企業の2022年第4・四半期利益は前年同期比2.2%減少する見通し。エネルギーセクターを除くと、同6.7%の減少が見込まれている。

米石油・ガス掘削リグ稼働数、21年9月以来の大幅減=ベーカー・ヒューズ
2023年 01月 7日
[6日 ロイター] - 米エネルギー企業ベーカー・ヒューズの週間データ(6日までの週)によると、米国内の石油・天然ガスの掘削リグ稼働数は前週から7基減の772基で、11月以来の低水準となった。減少幅は2021年9月以来の大きさ。

UPDATE 3-米当局、アルツハイマー薬を承認 エーザイとバイオジェンが開発
2023年 01月 7日
[7日 ロイター] - 米食品医薬品局(FDA)は6日、エーザイと米バイオジェンが開発したアルツハイマー病治療薬「レカネマブ」を承認した。早期アルツハイマー病の患者が使用対象となる。

米下院議長に共和マッカーシー氏、15回目で決着 議会運営難しく
2023年 01月 7日
[ワシントン 7日 ロイター] - 米下院は7日未明、共和党のマッカーシー院内総務(57)を議長に選出した。党内の保守強硬派に大きく譲歩し、15回目の投票でようやく決着した。

中国12月外貨準備、3.128兆ドルに増加 予想は下回る
2023年 01月 7日
[北京 7日 ロイター] - 中国が7日発表した2022年12月末時点の外貨準備高は3兆1280億ドルと、前月末から110億ドル増加した。ドルが他の主要通貨に対して下落した。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/1/9 11:32
    こんこん。

    今日も良い天気で御嶽山が見えますね。

    私もちょっくらお伊勢参りに行ってきます。

    ご利益がありますようにってね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/1/9 12:15
    こんにちは。

    体調よくないため、ワインでも吞んで寝ちまおうとしているところです。

    妻「まっかな顔して、それがよくないんじゃないの?」
    栗「調子よくなってきた。わはは。」

    先物高は、アメリカ上昇の影響でしょうけど、金利低下が一因とすると円高方向は股裂きですね。わはは。おもしろい一週間になるかも(∩∩)b

    > 汚い岡崎

    お、これは聞き捨てなりませんな。ドラマ見ていませんが、どんな意味?

    まぁ岡崎市の街のイメージは灰色で花がないってのは思いますがね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/1/9 15:05
    風車の弥吉さん

    こんにちは。

    お伊勢参りとはいいですね。

    ご利益があるといいけど。

    信長塀さわると流れが変わります。

    行きましょうか?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/1/9 15:10
    りす栗さん

    こんにちは。

    汚い絵がいっぱい出てきて、駿河との差がすごくありました。


  • イメージ
    大和艦長さん
    2023/1/9 17:33
    YOCさん、こんばんは。祝日も取引できるんですよね?
    先物動いてました? って、今言うてたらアカンのですけど;;
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/1/9 18:47
    大和艦長さん

    こんばんは。

    いろいろあるみたいね。

    羽生さん負けました。

    強すぎる20歳。

    かわいそうに式典に行けなかった。
  • イメージ
    こんばんは。

    松本潤の家康は???

    まあいろいろ脚本家の意向もあるでしょうからしょうがないのかもしれませんね。

    川勝平太知事は、裸の王様になりそうですね。。。ブレインにいい人がいないのが敗因ですね。このままいくとリニア工場邪魔している迷惑おじさんになりかねないですね。

    最後まで貫き通す強固なロジックもないのに騒いだからですね、結局詰めが甘かったってことでしょうね。もともと静岡県の人でもないし、静岡県知事が関西訛りで喋るのもおかしい。。

    小池知事は関西人でも、訛り出さないものね。


  • イメージ
    こんばんは。
    サラリーマンにはビジネスマンの会話が通じないようです。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/1/9 21:16
    ピーマンショックさん

    こんばんは。

    始まって人気がいいそうですね。

    家康。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/1/9 21:23
    企画プロさん

    なるほどですね。

    サラリーマン知事
  • イメージ
    こんばんは。

    私の知人や友人にブログを読んで解読出来ないからと

    言われ解りやすく書いてますが奇跡を信じません。

    母が日本人は世の中を舐めていると激怒した事があります。

    そして直ぐに喧嘩を売ると激怒して私に相談してました。

    友人達はミンカブや奇跡を舐めてます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ