\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ948件目 / 全20908件次へ »
ブログ

株 原油 FX

49e776e0c  

メッシも最初負けたとき終わったかと思ったが、最後優勝で終わった。
人生は分からぬもの。
優待で暗号資産をもらえるみたいだが、
怖くて買えない会社ばかり。
此もやってみないと分からない。
危ないところを買うというのはだめでしょう。
ETFで優秀なところを買わないと、
ニーサなど訳分からん人が買うものを作らねば。
勉強もせずに、株を買うから9割は損をする。
政府も考えねば。



FTX、日本法人など4事業売却へ 破産裁判所に入札承認申請
8:11am JST
[16日 ロイター] - 経営破綻した暗号資産(仮想通貨)交換業者FTXと関連の債務者は16日、同社の4事業売却に向け、破産裁判所に入札手続きの承認申請を行ったと発表した。

中国コロナ急増で都市が閑散、今冬「3つの波」と専門家が予想
8:06am JST
[北京 18日 ロイター] - 中国では18日、新型コロナウイルスの感染急増を受けて市民が外出を控える中、主要な都市が不気味に静まり返った。

ゼレンスキー氏、世界平和サミット呼びかけ W杯演説実現せず
8:06am JST
[キーウ(キエフ) 18日 ロイター] - ウクライナのゼレンスキー大統領は、18日のサッカー・ワールドカップ(W杯)カタール大会決勝戦前に世界平和サミット開催を提案することを求めていたが、国際サッカー連盟(FIFA)は応じなかったもようで実現しなかった。

〔マーケットアイ〕外為:ドル135.50─137.00円の見通し、早朝取引で円高進行
8:01am JST
きょうの予想レンジはドル/円が135.50―137.00円、ユーロ/ドルが1.0530─1.0670ドル、ユーロ/円が143.40―145.30円付近。

ドルはレンジ内推移か、日銀決定会合を見極め=今週の外為市場
8:01am JST
[東京 19日 ロイター] - 今週の外為市場では、ドル/円はレンジ内の推移にとどまると予想されている。日銀金融政策決定会合は金融政策を現状維持とする公算が大きいが、黒田東彦総裁の会見での発言次第では為替が上下に振れる可能性がある。クリスマス休暇に入る市場参加者も多く、週後半にかけては方向感が乏しい展開となりそうだ。

今日の株式見通し=軟調、米株安で売り先行か 金融株には買いも
8:00am JST
       [東京 19日 ロイター] -    きょうの東京株式市場で日経平均株価は、
軟調な展開が想定されている。前週末の米株市場で主要3指数が下落した流れを引き継ぎ
、日本株も売り先行でスタートするとみられている。上値は引き続き重い一方、日銀の金
融政策修正への期待から金融株などには買いが入りそうだという。
    
    日経平均の予想レンジは2万7300円─2万7600円。
                     前営業日終   年初来高   年初来安
                     値           値         値
 日経平均         27527.12     29388.16   24681.74
            -524.58      2022/1/5   2022/3/9
                                           
 シカゴ日経平均先物  27280(円建             
 当限                て)

インタビュー:ECB利上げ、ロシアの手助けに 欧州経済に打撃=伊国防相
7:56am JST
[ローマ 16日 ロイター] - イタリアのクロゼット国防相は16日、ロイターとのインタビューで、欧州中央銀行(ECB)の利上げは欧州経済に打撃を与え、ウクライナを巡ってロシアが西側の連帯を弱めようとする動きを手助けしていると痛烈に批判した。

チュニジア議会選挙の投票率わずか8.8%、主要政党はボイコット
7:54am JST
[チュニス 17日 ロイター] - 17日に行われたチュニジア議会選挙で、選挙管理当局が発表した暫定投票率はわずか8.8%にとどまった。権限強化を進めるサイード大統領に反発した主要政党は選挙をボイコットし、経済悪化などを背景に国民の間にも現政権への不満が広がっている構図が浮き彫りになった。

調整ムード、景気後退懸念や年末の需給要因が重し=今週の東京株式市場
7:46am JST
[東京 19日 ロイター] - 今週の東京株式市場は、調整ムードが継続し軟調な展開が想定されている。主要中銀の金融政策会合を経て、世界的な景気減速懸念が強まる中、積極的な買いが入りづらいという。また、投資家の節税対策で売りが出やすいタイミングでもあるため、年末の需給要因も重しとなりそうだ。

中国、来年は潤沢な流動性維持 積極的な財政政策を実施
7:45am JST
[上海 17日 ロイター] - 中国人民銀行(中央銀行)の劉国強副総裁は17日、来年の金融政策について、適度に潤沢な流動性を市場で維持しつつ、実体経済のニーズへの対応を改善すると述べた。国営メディアが報じた。

トップニュース
中国コロナ急増で都市が閑散、今冬「3つの波」と専門家が予想 8:19am JSTゼレンスキー氏、世界平和サミット呼びかけ W杯演説実現せず 8:13am JSTドルはレンジ内推移か、日銀決定会合を見極め=今週の外為市場 8:03am JST今日の株式見通し=軟調、米株安で売り先行か 金融株には買いも 8:02am JST調整ムード、景気後退懸念や年末の需給要因が重し=今週の東京株式市場 7:49am JST

6件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/12/19 08:54
    おはようございます。

    人生わからんでも、諦めずにがんばったのが報われてよかった。フランスは天才エムボパしかいなかったのかな?まだ若いからこれからですね。

    日銀の会合は見守ろうにも新しいニュースはなさそうですね。
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2022/12/19 10:37
    おはようございます。

    NISA拡充で360万円/年 1700万くらい口座開設されているんですよね。
    20代で開設している人も多い、何で今やるかな?と思います。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/12/19 11:41
    りす栗さん

    おはようございます。

    天才りす栗さんこの年になってFXやって成功する。

    日本のエンボマですね。

    後2日の米国の数字でどう動くか?

    地獄が来るかもよ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/12/19 11:46
    ゆんゆんUSBハブさん

    おはようございます。

    政府や証券会社に勧誘されてるんでしょう。

    将棋や囲碁が強くないと無理でしょうね。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/12/19 15:05
    こんこん。

     日銀が保有する短期を除く国債の発行残高に占める割合が9月末時点で50%超えとなり、初の5割超えとなったそうな。

     利息をあげたらえらいこっちゃな。

    メッシが最高殊勲選手だってね。
    メッシのことだから、サッカー辞めてもらいメッシ食えるよね。(≧▽≦)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/12/19 18:02
    風車の弥吉さん

    こんばんは。

    わー面白い。

    メッシだけに滅私奉公。

    日銀が保有しても償還しちゃえば良いのでは。

    金利が上がれば大変というけど、

    金の価値が減るわけで、

    実際はなんもないですよ。

    嘘ばっかり仕込まれてる人々。

    2%ほどあれば年金も増えるし、

    良いことですね。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ