質問を受けました!配当を狙って投資をしますか!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ739件目 / 全1540件次へ »
ブログ

質問を受けました!配当を狙って投資をしますか!

[今日の動画はこれだ]

11月22日 日経平均は28000円を突破!多角的に見ていきましょう 

個別動向株(クロスキャット、キャンバス、日本板硝子) 

質問を受けました!配当狙いで取引することはありますか? - YouTube





:配当は狙っていますか?

という質問を受けました。
回答としては、結果配当を受け取ることはあっても最初から配当を狙うことはありません。

自分自身、最初の取引は必ず信用取引で行います。

信用取引はお金を借りて取引します。ゆえに利息がかかります。
なので長い期間持たないというシステムにしております。
※信用取引は資産の3倍までお金を借りることができるので利用しております。

しかし
信用取引 ☛ 現引き することが多々あります。
現引きとは 借りてたお金を返して自分自身のお金で株を買うということです。

上昇率が50%を超えている銘柄に関しては現引きします。

そもそも
配当狙いで買うということは、株価が下がってしまったら配当どころではなくなってしまうと思います。

なので
上昇して中長期持ってもいいかな?っていう銘柄は、現引きし配当を得るということになります。

利回り10%以上になっている銘柄もたくさんあります。

こちらが回答になります!






youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ