\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ966件目 / 全20876件次へ »
ブログ

ぼけたか?

2480214b0  

自転車で八事興正寺にいったら、
疲れて、帰りにヤマダ電機で休憩。
山登りは疲れる。
チェーンをつけて、鍵をさして、
そのままさしたまま、コーヒーを買いに行って、
涼んでいた。
やばいことになってきた。
もう引退だ。
怖いので、40km/hぐらいしか出してない。



14件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/11/20 17:02
    自転車を盗まれたとか?

    コーヒー豆買いに行きたいけど、午後から大雨な東京地方です。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/11/20 17:55
    こんばんは。

    えーっと、なんだけっか?鬼の霍乱?
    ま、疲れたのでしょうね。
    血糖値が下がったら考える力が落ちるかもだけど、それはぼけとは違いますね。心配いらんでしょう。宇宙人なのだから(^^)v
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/11/20 18:10
    nyajyaraさん

    こんばんは。

    じっと見ていたのでないです。

    予報では雨だったが、

    晴れてましたよ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/11/20 18:15
    りす栗さん

    こんばんは

    血圧が一〇〇ぐらいまで下がってますね。

    血糖も七〇ぐらいでしょう。

    飴をなめねば。


  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/11/20 18:19
    おいら、ついこの間近所のス~パ~へ、車忘れてきましたよ、、

    細かい事は、気にしにゃい、、ははは。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/11/20 18:33
    マイルドさん

    こんばんは

    そうなんですね。

    細かいこと気にしない。

    いい言葉です。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/11/20 18:43
    こんこん。

    おかわいそうに、もう西方浄土からのお迎えかもしれません。

    就活を急いだほうがいいかもしれませんな。
  • イメージ
    自転車で40km/hはないでしょう。
    40km/hで走れるなら、アスリート並ですよ。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2022/11/20 19:23
    年金さんへ

    いゃゃ~自転車で40km/hは、ごく普通ですよぉ~。
    我家の黒介ワン子も40km/hは、ごく平気です。
    ギネス記録の最高スピード 268.831km/hだそうですからね。
    小生でも70km/h程度は出した記憶がありますからね。
    フレームは片倉シルクで、その他部品はcampagnolo
    で構成した高性能自転車でしたね。やれそれ。
  • イメージ
    こんばんは。
    私は東京都が自転車保険が義務化になってしまったので
    加入しました。私の自転車はママチャリですが事故った時の
    事を考えて加入しました。もらい事故も考えてます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/11/20 19:56
    風車の弥吉さん

    こんばんは。

    なんか喜んでくれてますね。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/11/20 19:58
    滅法もない年金生活者さん

    一番速いスピードは90km/hです。

    それ以上出すと転びます。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/11/20 19:59
    tukumodayoさん

    そうそう、プロなら70km/hはでますね。

    足で走ると30km/hです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/11/20 20:00
    企画プロさん

    こんばんは。

    2人のりや、併走すると捕まります。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ