あ 介入来そうな悪寒が

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ970件目 / 全8320件次へ »
ブログ

あ 介入来そうな悪寒が

いえ、予感が(^^);

24件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/21 12:57
    あり。出ないな。勘違いか。ドルの買いポジの残り全部売ってしもた。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/10/21 13:16
    こんこん。

    リス先生が売ると上がるドルかな。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/10/21 13:19
    こんにちわ、もう1週有りますか??
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/21 13:27
    yocさん、いえいえ、ありますよ。お約束ですから。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/21 13:28
    マイルドさん。
    ドル買いポジなくなったら次にすることは売りポジ。
    こわいよぉ~♪

  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/10/21 14:21
    こわいよ~~と、言いつつ、ワクワクしてませんか??
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/10/21 15:09
    こんこん。

    また5円下がりましたか。

    で、なかったらやっぱ投機筋の瓜かも。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/21 16:34
    え゛、、、まさか奥様では無いですよね。。。

    では外で、、、

    もめますね、、、またもめますね、、、

    そーですか、、、ご懐妊、、、

    あ゛、、、介入ね、、、w

    良かったですね、、、懐妊で無くて
                C=(^◇^ ; ホッ!
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/21 17:02
    マイルドさん、こんばんは。

    ドルが下がる理由がない、と聞くと逆らいたくなる。変なひとなんです(**);

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/21 17:03
    弥吉さん、こんばんは。

    為替で利益が出なくなったら株で。捨てる神あれば拾う神あり(^^);
    てか、ちゃんとやればどっちもとれるんだけど。なはは。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/21 17:05
    友一さん、こんばんは。

    それは恐ろしい。想像するだけでも背筋が寒くなります。夏向きですね。もう秋ですからね、忘れましょう。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/21 17:08
    ちなみに、150.35あたりの通過スピードが速かったので、これは介入理由になるかと思ったけど、結局通り過ぎました。
    今150.5円を通り過ぎようとしている。
    今度こそ来るでしょうか?
    もはや予感も悪寒もありませんが。
    禍と介入は忘れた頃にやってくる・・・?


  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/21 17:15
    て言ってる間に、150.5を通過して150.6。

    来ないな・・・
    来るべき物が来ない・・・それは恐ろしい。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/21 17:42
    おお。150.8円台。151円近し。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/21 17:59
    150.9円台。とりあえず午後6時頃まで売りポジ増やしながら様子見てます。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/21 19:26
    あ。越えた。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/21 19:32
    あ、という間に151.2円台。けっこう急峻だと思いますが・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/21 19:47
    151.3   いかん、眠くなってきた・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/21 20:11
    151.4
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/10/21 23:59
    珍しいね。

    この時間に来るとは。

    鈴木さんやる気だね。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ