またバッタ品をつかまされたw

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ475件目 / 全2206件次へ »
ブログ

またバッタ品をつかまされたw

風呂場の置き時計が壊れたので、電波のデジタルを買ったら、キャシーの婆が良く見えないと。おおもんくw
っで、電波時計の針のやつを捜してたら、ほぼ新品のアマゾン中古、新品から400円引きを発見。。。
Amazonに寄れば、ほぼ新品とは、箱を空けた形跡も無い、、、らしい、、、ラッキー、、、
でもたった-400円なら、新品の方が良いかと思ったのだけりど、ポチッとするとき、、、この手が、、、この手がぴくぴくっとほぼ新品の方にツルッと、、、ツルッといって、思わずポチッと
           ┗(・o・)┛ワオー!!
っで、、、さっき届いてね。。。
検品済みのシールが貼ってあったけんど、長針と短針が垂れ下がったまま、真下の6の数字の所から動かないのよ。。。
でね、振ってみるとブラブラしてるの
          L(・o・)」 オーマイガ!!
っで、シチズンに電話したさ、、、
中古だども、、、ってね、、、
したら番号は4から始まってませんか???
┗(・o・)┛ワオー!!そうでんす、、、4***です、、、
やっぱり、、、ですってさ、、、
でもね、、、中古はAmazonに逝ってくれって。。。
そりゃあそうですわな。。。。
保証書も入っていたから、中古って言わなきゃあ良かった、、、
したらきっと400円引きで、新しいのが来たのに。。。
っま゛、、、そんなことをしたら、ご先祖様に申し訳ないから、やらないけんどね。。。
っと、崩れそうになってしまう、ビンボウニンのハートを、ひっしにね、、、w
ってぇことで、Amazonに返品したさ。。。
こりでAmazonのボーナスポイントも、規定以下になってしまい、無くなってしまいました、、、とさw
何が検品済みだよね。。。く(`×´)丿
こんちくしょう、、、
訴えてやる。。。
あ゛、、、返品したから、訴えられないヽ(`Д´)ノ
9件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/10/18 17:30
    いろいろ大変ね。

    呪われてるよ。

    お祓いを3000円ぐらいかけたら。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/10/18 18:32
    又やっちまったか。

    安物買いの銭失いってな。

    百均で買ったほうがよかったんだわ。^^
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/18 19:09
    電波時計で、デジタルでは無く、針の時計ですから、100禁では無理なんで御座いますですのよ。。。
    分かってますよね、、、電波時計。。。
    狂いませんからね、、、もぅ、、、1回使うとね、、、放せませんの事ですのよ。。。
    トラックにも電波時計を貼り付けているので御座いますわよ。


  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/10/19 02:02
    おねえだったか・・・

    友一 → 友恵
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/19 07:08
    あら、、、ばれてしまっちゃい真下
           (^0^* ほほほのほー
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/10/19 22:48
    正直で、よろしい!
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/20 05:34
    友一さんはばったもんだったのか・・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/20 07:11
    nya大センセ、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おら、、、正直者で正直だってねっ、、、
    人々から何時も感心さりています( ´థ౪థ)のですはい
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/20 07:14
    阿修羅様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おら、、、あんな歳で子供を作ったと揶揄される1年前の年にやっとで出来た子供ですので、あちこちね、、、不具合が、、、はい、、、

    っま゛、、、御存知かもですが、特に美形が特別でね。。。
    農家にあるまじき美形だったりすて
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ