北海道占冠村の恐怖

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ439件目 / 全2165件次へ »
ブログ

北海道占冠村の恐怖

なんでも北海道占冠村では、住民の半分以上が虫獄塵なんだと
                 ┗(・o・)┛ワオー!!
でね、、、既に占冠村では、害酷塵が住民投票権を許可されているんだってさ。。。

あの父さんした夕張市、、、、手持ちの土地、、、全部虫獄塵にうっぱらったんだってさ。。。
2億円で、、、即座に他の害酷資本に15億円で売ったんだって。。。

北海道は、道知事ぐるみで、虫獄強酸倒に毒されているんだって。。。

北海道は、沖縄と同等の大切な場所だと強酸倒が逝っているんだって。。。

虫獄塵、、、どんどん土地を買って、細かく区切って虫獄塵に、どんどん切り売りしているんだって。

北海道は、裏の方もちゃんと調べると、恐ろしいほど隅から隅まで虫獄塵だらけなんだって。。。

┗(・o・)┛ワオー!!って感じ。。。

【『長渕剛 涙の理由がコレ!』遂に住民50%以上が中国人の北海道地方都市が出現!】しかも『外国人住民投票条例』成立で中国人に施政権乗っ取られてる!土地利用規制法の注視区域からも外れてる!無視、、、
10件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/12 19:09
    こんばんは。

    わちゃー。安いことに慣れてる日本人に安売りしちゃうんでしょうね。ぼろい商売だ。国とか自治体がなんとかしないと、そのうち、軍隊なしでも北海道は人の物に。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/12 19:24
    ね、、、怖いですね、、、
    その国と自治体が表に立って推進なんかしているのよね。。。

    キッシーなんか、早苗ちゃんに
    虫獄様が怒ることするなって、命令したとかw
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/10/12 22:27
    こんこん。

    中国資本には、おらかなわねえ。

    1万円しかないから買い占めにはならんでしょうが。

    おらが買えるのは、夕張メロン1個か2個で消化。(><)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/10/13 00:09
    こんこん。

    こっちは東南アジア人いっぱいいるよ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/13 06:56
    弥吉先輩パイ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    先パイ、、、自由に出来るお金、、、1万円もあったのですか、、、才才-!!w(゜o゜*)w
    おらまた1000円の升1個買えないようなので、、、3000円くらいかな~~~~なんて思ったりしてました。。。
    1万円もあったなんて、、、
    そのお金で6千円くらいの伊勢エビ買って、おらに送ってくれたらおら、、、水道の升買って奥ってやったのに。。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/13 07:13
    アジア人、、、ベトナムでしょうかね。。。
    っま゛、、、どっちにしても大量にいるのはザイニチと虫獄ですよね。。。ちゃんと税金をきっちり払って良い子になっていればOKなんですけれどw
    脱法・違法はね。。。。
    そりばっかですからね、、、、w
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/10/13 12:25
    過疎地を売っているということでしょうか?

    そのうち、日本地図から北海道が亡くなっているかも・・・?

    ま、日本人の半数?が30年後に存命していないかもしれないから、しったこっちゃない・・・と土地を外国人に売っているのかも・・・?
    当人たちにはお金が入るからでしょうね。

    でも、北海道って行ったことがあるけど、日本の観光地として沖縄に次いで2番目位に人気があるのでは?
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/10/13 14:52
    あ、沖縄より人気があって、1番人気だそうです。

    nyajyara的には沖縄の方が面白かったですけどね。
    離島がたくさんあって。

    本土にないお菓子を売っています。アメリカ産ね。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/10/13 14:54
    早苗ちゃんって・・・怖い顔したおばちゃんですよ。

    おばちゃん呼ばわりできる友一さん、老齢ね!
    間違いない!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/13 17:12
    オースットラリアやアミリカ様は、虫獄がはびこるのに懲りて、どんどん新法を作って買えなくしているようです。
    ヌッポンは、アミリカで全面禁止さりた孔子学園、、、創価学会公明党の力で、骨抜きにさりてしまいました、、、とさ┐(-。ー;)┌
    虫獄塵は、強酸党からの指令が出たら、この前に出来た新法により、迷わず服従しないと、逮捕拉致監禁の挙げ句に、首をちょん切られてしまうので、強酸党の命令には逆らえられま栓w

    詰まるところ、アミリカ様もクソなのですが、虫・盧・缶にキタはウ●コなのです。。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ