ユージのナニ (=^^=)b

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1001件目 / 全8325件次へ »
ブログ

ユージのナニ (=^^=)b

怪しげなタイトルで人の気をひこうとしている、なんてとんでもないです。
わたくしは有事の可能性を憂いて、かつその後に起きることを検討しているのであります。

あれこれ言っても面倒なので、考えを言いますと、
「ロシアが核を使った瞬間に起きるのは、ドル高、日本株安」
と思っています。というわけでその準備をしているってことです。

この準備の良し悪しについては、ドル円についてはドルの買いポジは何もなくてもおそらく問題ないので、平気ですね。
株価のほうはそう簡単ではありません。ありませんが、週末からの日本3連休の間にロシアが核を使う可能性を考えると何もしないわけにはいかないでしょう。

というわけで、とりあえず現物数と空売り数が同数になっちゃいました。後場には、空売りを増やしてみようかな、なんて検討中(^^)v

どうでしょうね~♪

16件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2022/10/5 12:28
    あらまぁ~  
    お笑い芸人のU字工事かと思ったら・・・  
    なーんと、と~ても真面目な内容ですねぇ~   


    流石でぇ~す!    
    アハハハ
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/5 12:42
    パラちゃん、こんにちは。

    どもでした。

    株価に危機感が表れて無くて不思議ですが、おそらく外資はオプションや先物でヘッジしていると思います。
    外見上、問題ないように見えるのが怖い。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/10/5 14:00
    こんにちわ、利確してお気楽モ~ド、ははは。

    もう1日位は、デイトレしようかなと??思案中です。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/5 14:35
    有事には、倒京・M市が危ないのだとか。。。っと。。。

    安全なのは、N県とかと、代理キムが逝っていたとか。。。

    また引っ越しですね。。。
    Nの付く犬って、、、(๑•̀ㅂ•́)و✧ソッソウカ!!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/10/5 15:55
    有事の円買い。

    わははは。

    岐阜のトンネルの中は安全よ。

    ラジオカンデノ研究を天皇陛下になる人にやってもらう。

    友一さんは先生になるといいよ。

    リスさんは女の定め方でも教えたら。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/5 17:06
    マイルドさん、こんばんは。

    いつも余裕でうらやましい。

    わたしって欲にかられているのかも。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/5 17:09
    友一さん、こんばんは。
    M市には地下鉄とか地下街ないですからなぁ。

    ところでN県とは? 北から順に思い起こしてみましょう。北海道、青森、秋田、岩手、山形、宮城、福島、栃木、茨木、群馬、長野、、、
    おお長野県か。たしかに安全そう。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/5 17:11
    yocさん、こんばんは。

    なるほど・・・
    都心まで行くと大きな水瓶のような地下道があるのですが・・・

    ちなみに、もう有事の円買いというのはないそうですよ。
    世界から忘れられた日本・・・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/10/5 18:16
    こんこん。

    もうすぐなるような、

    やられちゃうよ。

    うししし。もう
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/5 18:30
    もうすぐなるような、

    繰り返し言われている間にすり込まれてきそうだけど、そうは問屋が卸さんのよね。

    米金利の上昇が鈍化したって、下がるわけじゃないのだから(^^)b
    わはは。でもまあ確かに何かあれば瞬間下ひげくらいはできるかもしれない。そのときは買い増しだけど・・・・

    とはいえ、あんまり買いすぎないように注意しておこう。
    くわばらくわばら。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/5 19:16
    言わないようにしてはいたのですけりど、長野って、蕎麦以外の美味しいもの、、、無いらしいですよ。。。
    近くに長野から嫁に来た人が言ってました。。。
    あ゛、、、大魔神様は、食には興味が少ないのよねヽ(。◕o◕。)ノ
    あ゛、、、長野って、寒いらしいですよ┐(-。ー;
    おら、長野へ行ったとき、ダイヤモンドダストが出たのよ
    でたぁぁあああああああっ。。。
    っま゛、、、山の上の方だったけんど(;-o-)ノ
    ね、、、、もう一個、、、スッゴク良いN、、、有るでしょ。。。
    N、、、ほれ、、、アソコ、、、へ、、、先生の好きなアソコでは無く、、、
    全ヌッポンジンの好きなアソコですよ(≧∇≦)/ ハハハ
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/5 19:23
    いえ、わたしゃ長野には興味はないです。思い出しただけで(^^);

    そしても一個のN?
    千葉、埼玉、神奈川、山梨、静岡、富山、石川、福井、うーむ・・・・あ、名古屋か。てか、それは愛知県か(^^);
    岐阜、三重、滋賀、、、、おお、奈良県がありました。でも奈良県って古墳はあるけど地下壕はなさそう。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/5 19:34
    おらも奈良漬けはですが、奈良のはnですよ。。。
    もっと良い方のはNなんですよ(*ˊᵕˋ*)cute♡
    良いわぁ~N。。。
    仏陀さは世間が狭いのね(--;)
    あんな良いNが出て来ないなんてね。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/5 19:38
    先に進めましょう。京都、和歌山、大阪、兵庫、岡山、広島、鳥取、島根、山口、香川、徳島、愛媛、高知、福岡、佐賀、長崎。
    おお。長崎。ついに西の果てに到着。余計危ないのでは?あ、いや、長崎の人には申し訳ないが・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/5 20:02
    さすがに反応がなくなったか・・・どんまいです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/5 20:54
    ♪ 雪が降る日の 古町通り 赤いはなおの 雪下駄はいて どこへいそぐか 蛇の目の中が 気になるあなた 新潟の人

    ハニーナイツ 「ふりむかないで」第38番より

    なんてね。 ちゃんちゃん♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ