こうなったら阪神でも応援するか 10月2日(日)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ974件目 / 全8290件次へ »
ブログ

こうなったら阪神でも応援するか 10月2日(日)

やけくそ、というわけではありません。ダンゴ3兄弟はそれぞれ1試合を残し、3位阪神、4位巨人、5位広島が確定したようです。
先発投手がさっぱり勝てなくなっていた広島カープは仕方ないとして、巨人はどうしたことでしょうね。

んで阪神といえば開幕から連敗に継ぐ連敗でどうなることか、から始まったのちいわば大逆転ということになりますか。

CSはまず浜スタでDeNAをやっつけて、神宮でヤクルトをやっつけるのだ。

ところで、パ・リーグは本日各地で最終戦ですが、優勝は今日決まるそうですね~。これまた・・・(**);

本日は孫が来ていて仕事もあるので、早朝しか日記を書けず、また皆様のところに訪問もできにくい状況ですがご容赦を(^^);

8件のコメントがあります
  • イメージ
    コ鉄さん
    2022/10/2 09:42
    おはようございます。
    ホークスも勝ちきれませんね。
    それが団子レースの原因だと思いますが。

    満身創痍のギータが強行出場。9回表に増田から起死回生の同点弾。
    これで勝負ありとみたのですが、意地の山川のサヨナラ2ラン。
    ビックリしましたね。またもや千賀で勝ちきれないということに。

    最終戦までもつれこんでと、どちらも負けて優勝なのか。
    オリックスにも優勝する可能性がちっとでてきましたか。
    一勝の重みってやつですかね。確かオリックスは昨年より勝ち星
    増やしてこの位置とか。混パ面白すぎますね。

    巨人も楽天も戦力強化しているのにCSさえ出場できず。
    打力不足でしょうかね。ともに弱点は主力の高齢化。
    若手が育っていません。ホークスは若手伸び悩みといいつつ
    投打にわたって若手が出てきています。改めて選手層の厚さを
    感じますね。栗原、上林欠いてこの位置ですからね。

    日ハムも監督を替えればもっと勝てる様になると思いますけど。。。
    監督が目立つようではね。集客力ってのも重要だと思いますが。
    采配でゲームを落とす様な気がします。きつねダンスの破壊力は
    凄いですけど。選手よりファイターズガールで客が呼べるかと。
    (私もそのうちの一人ですが)

    話は変わりまして、来年の新球場なんですけどね。
    駅の開設が間に合わず、最寄駅から往復一時間かかります。
    これはどうなんでしょうねぇ。球場の近くに泊まったほうがいいの
    かしら。北広島市の地価上昇率がすごいとか。広島となにか関係
    あるのかしら。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2022/10/2 09:48
    それと巨人の問題ですが。
    バッドニュースが多すぎますね。報道規制で止めようとしたってね。
    問題先送りは、炎上する方向へでしょうに。
    SDGs軽視と見られますよ。香川さんしかり、エネゴリさんしかり。
    CEOがエネゴリで辞任(懲戒レベルだと思いますけど)、読売さん
    どう判断しますかね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/2 10:31
    コ鉄さん、こんにちは。

    完全同率だと、オリックスはソフトバンクに直接対決で勝ち越しているのでオリックスの優勝、というところですね。
    広島の佐々岡監督辞任。投手出身監督なのに先発投手陣がここぞというときに踏ん張れない続出ですからこれは仕方ありません。
    さ。巨人やSB(まだSB有利ではありますが、結果次第で)はどうなりますか??

    優勝できなくても、誰に後ろ指さされることなくがんばったのは大谷くんだけかー(^^)v

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/2 12:11
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    ズィヤンツゥは、下半身腹管特のせいでは???っと。。。

    下半身が怖くて選手が萎縮しているのでしょ。。。

    彼、、、流し目相談役並みの、脳みそと下半身が筋肉ですからね。。。

    あ゛、、、そういえば、帝釈天様の下半身も( ´థ౪థ)


  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/2 12:23
    友一さん、こんにちは。

    それって不随筋のことでしょうか。それじゃぁ仕方ないじゃありませんか。その持ち主さんを責めてはお気の毒。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/10/2 13:49
    こんにちは。

    ヤクルト飲んでますよ。

    4ヶ月前からね。

    青い粉を水で溶いて、まずくないのでいいです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/2 15:03
    yocさん、こんにちは。

    うちは妻が骨密度改善のためメグミルクのMPB(だっけか^^?)を飲んでいます。
    アルコールは結局やめてませんな。わはは。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/2 15:21
    MBPだった。

    覚えられない(-^^-);
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ