ついに妻が恐ろしい敵役として登場

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ960件目 / 全8273件次へ »
ブログ

ついに妻が恐ろしい敵役として登場

SFアクションスリラーとでもいいましょうか。
朝起きたときはすっかり忘れていたのですが、職場で唐突に思い出しました。昨晩の夢の中で、妻がスナイパーとして登場してました。

最初はふたりで共通の敵に向かっていたと思います。何やら怪しい雰囲気を感じてすこし自分の位置を変えていたのですが、妻がなにげにわたしの位置を確認していることを知りました。
ぞぞぉ・・・・・
何をしているのか??

もしやわたしを狙い撃ちに?

先にやらねば、と決心して銃を構えて、引き鉄をひいたのだが、弾が出ない。弾が出ない~!!!!

妻がにやりと笑って、静かに銃を構える姿に目にはいり・・・・・

目が覚めました。

続きはどうなったんだーー!!


10件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/9/29 15:54
    こんにちわ、読んだけど、もうひと捻りが、ほすかつた。。

    ちゃんちゃん。。はっはは。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/9/29 16:57
    マイルドさん、こんばんは。
    そうなんですよね~。

    夢の中は混沌としていてよく分からないので、削り落として骨組みにしました。そこに肉付けをしていかないとネタにはならんのですが、とりあえずのっけてみました。

    そりゃ恐ろしいものだったのですから。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/9/29 18:01
    こんばんは。

    普段から怖がってる。

    内面が出るんだよね。

    温泉にでも連れて行けば。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/9/29 22:25
    yocさん、こんばんは。

    なんでそんなに怖いのか。
    怖いはずないのに・・・・(**)・・・

    お世話になっているのに、お返しをしていない、ってことね。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/9/29 22:34
    こんこん。

    普段の欲求が、悪夢となって表れたんですね。

    正夢にならないことを願っております。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/9/29 22:41
    弥吉さん、こんばんは。

    ええーー!!
    わたしが妻をやっつけたいと思っているとか?
    そんなことはない、と思います。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/9/29 22:42
    ぁぁ・・もっと恐ろしいことが・・・

    カープ負けた。
    もう優勝が決まって消化試合のヤクルトに逆転負けするとは・・・

    3位  阪神  68勝71敗3分け 残り1試合
    4位  巨人  67勝71敗3分け 残り2試合
    5位  広島  66勝72敗3分け 残り2試合

    残るチャンスは、あとの試合をカープが全部勝って、阪神と巨人が全部負けることなのだが・・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/30 07:32
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、夢などと、何か勘違いしてませんか???

    現実ですよ、、、夢だと思っている方が現実で、今この瞬間が夢・幻想なのですよ。。。
    早く夢だと思ってごまかしている現実の世界に帰って、あのスンバラスィ奥様に。寝首を掻かれてくさいね( ´థ౪థ)
    そりでやっと心救われる時が訪れるのですよ
                    (≧∇≦)/ ハハハ
    大魔神様の、真の、、、真の安穏を祈る者より

       ( T0T)//† アーメン


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/30 07:34
    あ゛、、、寝首を掻かれて4なれる前に、幻想の世界で目の保養を

    Critical Acclaim 【Avenged Sevenfold】 Cover by A-YEON
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/9/30 07:42
    おもわずクリックしてしまった。

    うぷぷ。

    友一さん、おはようございます。
    順番が逆になりました。・・・・つい・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ