\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ446件目 / 全2165件次へ »
ブログ

バカテリビ

アベちゃんの国葬を、害酷はどう思っているかって質問を、よりにもよって虫獄と缶酷だけに聞きに言ったバカTV、、、
日テレよ、、、お前もか、、、
そんなに虫缶が良いのなら、ヌッポンから出て行ったら良いのでは。。。
在日は、みんな母国にお帰りになって、縁を絶ちましょ。。。
それが望みなんでしょ。。。
監禁さりているかも尻無いキンペイペイと、アフォ丸出しの前大統領のムンムンと、なかよく虫獄万歳って言っていれば良いのではw
沖縄のデニーさんと、静岡の川勝平太と、一帯一路バンザーーーい゛って叫んでいれば良いのでは???
デニーさんも、平太さんも、住民がどうなろうと良いみたいですし、TV局も、虫獄が缶酷が早く入ってきて欲しいみたいじゃあありま戦火w
14件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/27 17:12
    フジテレビは、NHKが300人のデモって言ったばかりでも、15000人のデモって、、、(;-o-)ノハーーーハーーー

    このまえ何処のTVか、3人がプラカードをかかげていたら、デモって言ってたみたいだけんど、プラカードかかげれば3人でも4人でもデモかいなw
  • イメージ
    こんばんは、
    AIの暴走編集だよ。プロは怖がって相手にしない。


    アメリカは放置でハリウッドには行けない。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/9/27 18:44
    こんばんは。

    国葬儀というからには、もっと荘厳で儀式儀式しててほしいわぁ。
    仕事なので見てませんけど。
    お金出せば国葬か、てのも変だし。
    まぁお金なのか、安倍さんなのか、何に反対しているのかわからない反対者たちもいいかげんですがね。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/27 18:57
    ISAYさん、こんばんは。

    っで、、、フ~ム (-◎ω◎-) 
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/27 19:06
    ゼウス様、、、一番長く総理大臣やっただけでも、国葬に値すると思いますけどね。
    なんたって、一番長くぬっぽんのトップにいたわけですからね。。。
    しかしアベちゃんが4んじゃったから、虫獄に乗っ取られますね、、、
    キッシーとリンホウセイと浜田靖一では、一帯一路万歳勢力?みたいですからw
  • イメージ
    なんでやねん。さん
    2022/9/27 19:45
    特派員さんこんばんは、左も右も祭りだわっしょいカーニバル状態です。国葬終われば国葬やって良かったか?の世論調査で50%以上が良かったと思うの意見です。左派やメディアは反対したいが為の世論操作していたのね。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/9/27 20:18
    こんこん。

    16億円か、安倍さんの功績かを秤にかけたら与勘兵衛だがや。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/9/28 01:52
    共産党、社民党、公明党辺りは躍起になって、反対でしょ?
    自分たちの党首でなければ、反対するのがわかっているのだから、こんな人たちは無視して良い。

    国葬に値するかは疑問だけど、アメリカとうまくやっていたのだから、良いのでは?

    ちなみにnyajaraは、アメリカの国歌が好きなんですよ。
    アメリカも好き。グランド・キャニオンを降りたり、安宿、高級ホテルも泊まって、面白かったわ~!
    2か月弱行っていたのだけど、ヨーロッパを2か月かけて回った時より楽しかった。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/9/28 09:14
    2600人の反対デモが朝日系では2万人という。
    笑えちゃう。

    結局10%の人たちが反対し、

    メディアで5倍に膨らましてる。

    NHKも朝日も免許取り消し。

    もういない中核や革マルがいました。

    同じじじいが何でも反対。

    公安に取り締まってほしい。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/28 11:05
    あんなにスッピーカーで騒音出して、どうして何も取り締まらないのでしょうか???
    警察も、反軍隊でしょうから、アベちゃんが嫌い???なのでしょうかね。。。
    キッシーなんかは、アベちゃんにもの凄いジェラスィーいだいていたのが有り有りで寿司ね。。。
    社会主義を妄想している人って、現在のロシアとか虫獄にキタなんかみても、目が覚めないのでしょうかね???
    アフォですね、、、結局は。。。
    ほんと、、、つくづくアフォですね。。。w
  • イメージ
    montontonさん
    2022/9/28 11:50
    非常に良い国葬だったと思います。
    死後も世界の安倍を印象付ける日本の宰相としては稀有の人だったと思います。

    死者にムチ打つように反対と叫んでいる人達はちょっと品性に欠ける印象を受けました。遠路はるばる記帳に訪れた人たちの多さにも彼が如何に国民に愛されていたかが分かります。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/28 15:25
    モントントンさん、こんにちはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    アベちゃんがどうのこうのでは無く、あの大声で反対しているクソどもが問題なんです。
    そりゃあ我がヌッポン、何を逝っても自由ですけど、人々のじゃまをしてはいけません。。。
    それをしなきゃあどうしようも無いとき、、、ならまだしも、どうせ生活保護なんかを受けて大騒ぎしている人もいるのでしょうし、全身にヌッポンポンに住む恩恵を受けていながら、腸栓や虫獄万歳を唱えているアフォウ共が許せません。
    ヌッポン強酸倒も、拉致しまくったキタと大つながりですし、あ゛あ゛~~~いやだいやだ強酸守護にかぶれる奴ら。。。
    結局、いざとなると己の保身以外考えていない奴らですからねw
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/9/29 15:18
    納税していないで生活保護を受けている人たちが、駆り出されているのかも・・・?

    日当目当てで・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/29 19:51
    罠報が二五〇〇〇人で、警察が五〇〇人、NHKは三〇〇人、ヌッポン野鳥の会が三〇七人と計測したそうです。。。

    昔、学生時代、警察に追われたときにかぶったヘルメット、、、タンスの中から出してきてかぶったみたいですw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ