プロ野球ファン

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1049件目 / 全8349件次へ »
ブログ

プロ野球ファン

カープファンだ、と主張していると、どーもストレスになりそうなので、ここはひとつ間口を広げまして(^^);

昨日までの順位を視覚的に並べますと。
ヤ            De          巨  阪広      中 
                  (注:阪神、広島は同率4位)

今日はパ・リーグは試合がないそうですが、セ・リーグは全カード(3試合)あります。
いつも巨人戦のニッポン放送は、ヤクルト優勝決定まで毎日ヤクルト戦を中継するそうで、今それを聞いています。
名古屋のバンテリンドームで6位の中日 vs 首位ヤクルト。
ただし、中日はヤクルトに勝ち越しているそうです。がんばりましょう。
他の球場は、
浜スタで2位DeNA vs 3位巨人。
2位3位の直接対決ですが、実際には追いつける差ではないので、巨人は阪神、広島を見ながらがんばるのでしょう。
その4位争い、甲子園の阪神 vs 広島。壮絶な戦いが想定されます。
がんばりましょー!

8件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/9/21 18:20
    ところできょうのショウアップナイタークイズトリプルチャンス第1問は、ヤクルトは2回までに9番まで打順が回るでしょうか?
    ですが、1回ですでに6番まで回っているので、正解はすでに「回る」でオッケーですね。締め切り6時半なので出しておきましょう。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/9/21 19:37
    おお本気モードね。

    とうとう疲れて、狂う寸前か?

    巨人応援すればいいんちゃう。

    読売は金ばらまいて、相手投手に打たせるように。

    やっちゃってるみたい。

    中日には4番を四球か死球でやっつけろとやっていそう。

    プーチンみたいな人いるんじゃない。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/21 20:21
    どっどっどるぐゎぁぁあああああっ

    ㌦㌦とぉぉおおおおおおおっ

    もう5円髙をめざすのくゎぁぁあああああっ (● ̄◇ ̄●) 

    大魔神様、、、笑いが止まりませんね(≧∇≦)/ ハハハ

    サスガでつ (● ̄◇ ̄●) 

    弥吉先パイとは、モノが違いますね、、、(^0^* オッホホホホホホホ
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/9/21 21:37
    yocさん、こんばんは。

    やおちょーはいけませんね。

    それよか、やっぱし甲子園、死闘になってるわぁ~。
    おとろしか。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/9/21 21:39
    こんこん。

    >その4位争い、甲子園の阪神 vs 広島。壮絶な戦いが想定されます。

    9回まで4-4,大接戦ですね、延長もあり得るかも。
    これはストレスがたまるでしょう。

    Gは2-1でDeNAを撃破。株のストレスから解放されそう。がははは

    >弥吉先パイとは、モノが違いますね、、、(^0^* オッホホホホホホホ

    なにがモノが違いますね、だ。(; ・`д・´)
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/9/21 21:41
    友一さん、こんばんは。

    あーた、そんなこと言ってるけど、前の日記で、黒い噂が。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/9/21 21:44
    弥吉さん、こんばんは。

    最近はもう先発が踏ん張れなくて青息吐息ですねん。

    あ、巨人、ぎりぎりだけど勝ったんですね。
    やはりyocさんの言う黒い噂は本当でしょうか?
    実力があるとも思えないし。なんちて(^^);

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/9/22 05:45
    甲子園で延長戦なんて、もうだめだ、と思っていました。アウェイの延長にめっぽう弱いカープだし。
    でも結果は10対4という、とても延長戦とは思えないような得点差でカープが勝っていました。何があったのでしょうね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ