懲りないドル買い 9月10日(土)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1004件目 / 全8280件次へ »
ブログ

懲りないドル買い 9月10日(土)

そろそろ中秋の名月らしいが、そういうの聞くと田舎暮らしもよいかも、と思ってしまいます。まぁどこにいても月は月ですけれど、田舎のほうが風情があるような気がして。

さて。一時ドル安方向に振れましたが一服。とにかくドルが上がる理由のほうが明確で強いのですから、というわけでふたたびドル買いためております。ちょっと警戒感残っているようですが。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/9/10 06:01
    黒田さんやるかもね。

    なんて思ったらヘッジありETFを探さねば。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/9/10 06:14
    yocさん、おはようございます。

    140~145円のところで、よしとするかどうかですね~。まぁ145円を超えていく、てのを警戒してた、てことなら今は一服ですね。何かするなら政策金利を0.25上げるくらいでしょうか。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/9/10 07:02
    1%あげたって変わらないよ。

    やってほしいね。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2022/9/10 12:22
    こんにちは。りす栗さん。
    ミスター円が語ってました。
    一ドル 160円だの180円だのと。
    いつからそんなほら吹きになりましたかね。

    個人的には、出遅れ外貨。米ドル独歩高から円の独歩安という
    流れになるのでは予想します。当たるかどうかわかりませんが。
    金利差でレートが動くならば、オセアニア通貨が安いでかなと。
    どう思われます?
    いまのレートで米ドル買うなら、豪ドルかNZドルの方がまだ
    上がり幅あると思いますが。どうなんでしょうね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/9/10 16:03
    yocさん、こんにちは。

    アメリカは来年末に3.75~4.0%にするために大きい利上げをやってますが、日銀が利上げするとして、どこを目標にするかですね。標準が2%ってとこでしょう。無理はしないでしょうから、すこしずつですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/9/10 16:06
    コ鉄さん、こんにちは。

    そうなんですか。わたしは分からないです。豪ドルにしても目途は100円くらいではないでしょうか。そうすると今のカナダドルはお安くないですね。ってくらいおとぼけです(^^);

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/10 16:19
    お゛、、、仏陀様、、、
    往復ビンタのおかわりを、、、
    ごちそうさまです (;-o-)ノ
    往復ビンタをおかわりすると?何と言うのでしょうか。
    おかわり自在ビンタ、、、とか( ´థ౪థ)

    おっと、、、人の事言ってると、我が身に降りかかるからやめとこっと(///∇//)

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/9/10 18:22
    友一さん、こんばんは。

    いつもわたくしの創作意欲をかきたてていただいて、たいそう感謝します。ありがとう。

    今回のご質問については、回答は2例に分岐します。
    1.そんなことにはなっておらん。(負けない編)

    2.女人禁制編。(これを下のほうに書きますので、できれば読み進めないでいただきたいです。)

    ではでは。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/9/10 18:25
    往復ビンタをおかわりすると?何と言うのでしょうか。

    回答その1 そんなことにはなっておらん。(負けない編)

    そもそも質問自体が、わたくしが、この♪海が割れるのよぉ~、のわたくしが負けるような前提で書かれていることが間違っていますね。とはいえ、まぁあえて言えば1往復半ビンタってとこでしょうか。2往復もおんなじめに会うなんてあほでんがな。わはは。

    なんくるないさ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/9/10 18:27
    わたしは、下のほうは女人禁制と書きました。ここから先を読んで気分が悪くなった人は、自己責任ということでお願いしたいです。そうです。トレードと同じ。自己責任ですね。ではでは。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/9/10 18:33
    往復ビンタをおかわりすると?何と言うのでしょうか。

    回答その2

    そりゃあーた、決まっとりまんがな。

    そ、そのビンタを、もういちど、え”~え、もういちど、わたくしめにくれてくださいませ。

    と、女王様にお願いするがね。

    え、長い前置きの割に平凡だった?

    うーむ。もったいぶった分ちょっと反省。

    もったいぶった。仏陀だけに(^^); ちゃんちゃん。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/10 18:42
    仏陀様、、、そっそっそんな卑猥な言い方だったのですね。
      (*/∇\*) キャーーーーッ
       (*/∇\*) キャーーーーッ
    トモイチ。。。思わずモッコリしてしまいました(///o///)ゞ

    イヤ~~~~、、、、そんな卑猥なはなしだったの・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/9/10 18:50
    すごくうけてくれて、なんだか逆に寂しい気持に・・・

    わたしには、もう女王様もお姫様もいないんです。

    元気づけてくれたのですね。

    そこで、ちょっと冷静になって考え直してみたのですが、そもそも「女王様」というキャラは、われわれの世代の遺物のようですよ。
    今は、なんとか48とか46とか、きゃぴきゃぴなキャラが定番だとか。
    どうなんざんしょ。
    ♪かちゅうしゃ~ はずしなぁがら~
    とか唱ってるかわいこちゃんに、どう言えばいいのか。
    もはやわたしには分からない。分からないぃ~!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ