日経平均大幅下落で28000円割る✨個別はじわじわ銘柄急騰!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ900件目 / 全1540件次へ »
ブログ

日経平均大幅下落で28000円割る✨個別はじわじわ銘柄急騰!

【今日の日経平均】


日経平均は28000円の大台をあっという間に割り込みました。


日頃からお伝えしている通り

3つのポイントで下落予想できておりました!



①上昇トレンドが過去6年平均を超過しておりました!


【過去6年間のトレンド】

日経平均
:上昇トレンド平均  19.16日
:下降トレンド平均  15日

マザーズ
:上昇トレンド平均  20.67日
:下降トレンド平均  19.875日

トピックス
:上昇トレンド平均  14.26日
:下降トレンド平均  12.12日



そして今回の上昇トレンドは24日間でした。

過去平均を過ぎたあたりから注意が必要なのですよね。


上昇トレンドは入りたてが大切で、経過日数が多くなるほど下落リスクが増えます! 






②朝の確認の精度の高さは織り込み済み!




チャットワークでは

朝の時点でどのくらいの値上がり率になるかどうかということが分かる仕組みになります。


こちらの精度は

100日間で83%の確率でニアな数値になっております。


軸があるので

買いも売りも、勝率高く取引ができるのですよね。


これが非常に強みです!!




③MACDが下降トレンド


このMACDの見方は、非常に簡単です。

赤い線が白い線の上にある時 ☛ 買い圧力が強くなる
赤い線が白い線の下にある時 ☛ 売り圧力が強くなる




8月23日から、MACDは下降トレンド突入してます。

前回、トレンドが転換したのが 7月8日 ~ 8月22日までで

MAX3500円の日経平均が上がりました。


そのトレンドが変わりました。

下落幅が大きくなるのでは?っと思うことは自然なことに思います!

下落注意はチャットワークの方では常にお伝えしてきました。

未来のことは分からないため非常に難しいです!





【今日の推奨超動向株!!】


4880  セルソース


4880 セルソース  レノバと同じチャート形成!ポイントはトレンド転換と、転換後初めての押し目✨✨ 

このパターンは再急騰し、その急騰が長く続く可能性が有ります!! - YouTube


今日の材料はこれだ

22年10月期の単独業績予想について、売上高を33億8900万円から40億5000万円(前期比38.6%増)へ、

営業利益を11億1800万円から13億3600万円(同34.7%増)へ、

純利益を6億7700万円から8億3300万円(同28.0%増)へ上方修正したことが好感されている。

提携医療機関数の拡大に伴い加工受託件数が大幅に増加していることに加え、

化粧品販売でB2Bモデルへの変革が奏功し、同サービスの売り上げが想定以上に伸長していることが要因としている。




推奨チャート



現在チャート





2388  ウェッジ


2388 ウェッジホールディングス 昨日、たった1日で50%上昇 & ストップ高 & 東証NO1の上昇率✨✨ 

全てのランキング1位になっております✨✨ でも簡単に取引ができる銘柄です。 - YouTube


今日の材料はこれだ

22年9月期第3四半期累計(21年10月-22年6月)の連結経常損益は8300万円の赤字(前年同期は1億3100万円の赤字)に

赤字幅が縮小した。

直近3ヵ月の実績である4-6月期(3Q)の連結経常損益は1億0900万円の赤字(前年同期は5800万円の赤字)に

赤字幅が拡大したが、売上営業損益率は前年同期の-5.0%→14.5%に急改善した。


推奨時チャート




現在チャート





今日はストップ高もあるので非常に良い調子になります!


午後も頑張っていきましょう!!




youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube




ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!

https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!



ホームページをご覧ください!!



#エッセイ
#毎日投稿
#投資
#お金
#FX
#株式投資
#資産運用
#ビットコイン
#メルカリ
#脱サラ
#資産形成
#自己投資
#投資信託
#貯金
#投資家
#副収入
#資産
#お金持ち
#fire
#不労所得
#投資初心者
#個人投資家
#副業初心者
#ソフトバンク
#ソニー
#株主優待
#投資女子
#副業で稼ぐ
#副業探してます
#副業探し
#鬼滅の刃
#煉獄

#お金について考えていること

#資産運用#貯金#株#副業#日経平

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ