推奨銘柄!!今週の上昇率順にご紹介する!パート①

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ920件目 / 全1540件次へ »
ブログ

推奨銘柄!!今週の上昇率順にご紹介する!パート①

推奨銘柄

第8位  

7047 ポート (東証全体46位)


7047 ポート 推奨3日でストップ高に??株価診断の数値がバグることがたまにあります✨✨ 

そのバグりは非常に興味深い結果を導く結果となると思います!! どんな結果になっているか楽しみです!



材料はこちら
23年3月期第1四半期(4-6月)の連結最終利益は前年同期比116倍の2.3億円に急拡大し
通期計画の7億円に対する進捗率は33.0%に達し、さらに前年同期の0.6%も上回った。

直近3ヵ月の実績である4-6月期(1Q)の売上営業利益率は前年同期の1.8%→13.3%に急改善した。



推奨時チャート


こちらは急騰後急落銘柄として推奨しました。
推奨した2~3日後にストップ高になっております。

ボリンジャーバンドや移動平均線が特徴的な銘柄ですね。
難しくはない銘柄ですね!






推奨銘柄

第7位  

8508 Jトラスト (東証全体33位)


8508 Jトラスト また表紙の銘柄番号間違えちゃいました(;^ω^)

しかし中身は正真正銘の大急騰続出推奨でした!この日の銘柄だけでも大きな資産を築くことが間違いなくできます✨✨ 



材料はこちら

22年12月期第2四半期累計(1-6月)の連結最終利益は前年同期比2.8倍の108億円に急拡大した。
併せて、通期の同利益を従来予想の46億円→120億円(前期は11.2億円)に2.6倍上方修正し
増益率が4.1倍→11倍に拡大する見通しとなった。

会社側が発表した上期実績と通期計画に基づいて
当社が試算した7-12月期(下期)の連結最終損益は11.7億円の黒字(前年同期は27.7億円の赤字)に浮上する計算になる。
直近3ヵ月の実績である4-6月期(2Q)の連結最終利益は前年同期比6.8倍の71.9億円に急拡大し
売上営業利益率は前年同期の26.5%→42.6%に急上昇した。






これらは同じ取引手法で同じ日に買った銘柄6銘柄です!

本当にタイミングだけの問題に思います。

お時間がある方は、ぜひとも、チャートを見てくださいませ!



6分の5が急騰しております!


Jトラスト ☛ 50.25%上昇
フジクラ  ☛ 41.25%上昇
ガーラ   ☛ 51.15%上昇
リリカラ  ☛ 46.00%上昇


先週水曜日まででこのぐらいなので、今はもっと上がっていると思います。






推奨銘柄

第6位  

4180 エイピア (東証全体27位)


4180 エイピア  神戸製鋼、弁護士ドットコムと共に推奨し一番遅れて急騰した銘柄です✨✨ 

ダブルボトムは損切りもしやすく株式初心者にもお勧めな取引手法となりますので参考にしていただけたらと思います。



材料はこちら

22年12月期第2四半期累計(1-6月)の連結最終損益は2.3億円の赤字(前年同期は8.5億円の赤字)に赤字幅が縮小した。
併せて、通期の同損益を従来予想の4.1億円の赤字→2.8億円の赤字(前期は11.7億円の赤字)に上方修正し
赤字幅が縮小する見通しとなった。

会社側が発表した上期実績と通期計画に基づいて、
当社が試算した7-12月期(下期)の連結最終損益は0.5億円の赤字(前年同期は3.2億円の赤字)に赤字幅が縮小する計算になる。
直近3ヵ月の実績である4-6月期(2Q)の連結最終損益は1.8億円の赤字(前年同期は2.7億円の赤字)に赤字幅が縮小し
売上営業損益率は前年同期の-8.8%→-2.2%に急改善した。





こちらの銘柄は
見てわかる通り、ダブルボトム銘柄ですね!

底の位置を把握

取引

下降トレンドからトレンドなしに転換

トレンドなしから上昇トレンドに転換

これが、ダブルボトム取引の黄金パターンですね!






推奨銘柄

第6位  

3856 エーバランス(東証全体26位)


3856 エーバランス  株式分割をすることが決まると何故、株価は上がると思いますか? 

そこまで難しくないことを考えるだけでお金は結構増えたりするものです✨✨



材料はこちら

22年6月期の連結経常利益は前の期比19.0%増の15.1億円に伸び、
23年6月期も前期比86.1%増の28.1億円に拡大を見込み、3期連続で過去最高益を更新する見通しとなった。
4期連続増収、3期連続増益になる。

同時に、従来未定としていた前期の期末配当を10円(年間配当は18円)実施するとし、今期の年間配当は未定とした。
直近3ヵ月の実績である4-6月期(4Q)の連結経常利益は前年同期比19倍の10.2億円に急拡大し、
売上営業利益率は前年同期の1.5%→2.6%に改善した。



1度目の推奨



2度目の推奨


1回目と2回目でやっていることは同じです。

そして、今の株価は 6460円 です。同じことをしているだけです。

上昇トレンドの押し目

エンベロープ下線接地ですね

いつも
どんな時も
やっていることが同じです。
真新しいことは何一つやっていなくても利益にすることは可能に思います!!



エーバランスも、Jトラストも同じことですよね??



これが定義を区切るということですね!!


定義を決めることで

再現性という武器が手に入り、利確も損切りもルール化をできるようになり

感情的な売買から、機械的な売買に変化していくのです!



機械的な売買ができていくと

資産は徐々に徐々に増えていくということです。



段階を踏んで

徐々に徐々に株式投資の技術を身に着けていきましょう!!




youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube




ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!

https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!



ホームページをご覧ください!!



#エッセイ
#毎日投稿
#投資
#お金
#FX
#株式投資
#資産運用
#ビットコイン
#メルカリ
#脱サラ
#資産形成
#自己投資
#投資信託
#貯金
#投資家
#副収入
#資産
#お金持ち
#fire
#不労所得
#投資初心者
#個人投資家
#副業初心者
#ソフトバンク
#ソニー
#株主優待
#投資女子
#副業で稼ぐ
#副業探してます
#副業探し
#鬼滅の刃
#煉獄

#お金について考えていること

#資産運用#貯金#マーケティング

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ