どこがババなのか 8月20日(土)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1044件目 / 全8290件次へ »
ブログ

どこがババなのか 8月20日(土)

昨日は仕事は休みだったのですが、株式市場は動きが少なく
何もできませんでした。
代わりにFXはマメに動くし、昨日書いたようにドル上昇トレンドで、
ただし、短時間に買っては売りの繰り返しでした。
そうこうするうちに、買いにくいお値段になっていくわけで、
とりあえず一服したようです。
高いと思った位置では、売りも少しやりました。
欲張りなので(^^);

週明けまだまだドル上昇傾向が続くのかどうか・・・・
ババは引きたくないですが、乗っていい回転するものなら、
乗らなきゃそんそん、ですしね。

さぁ今週は今日から火曜まで仕事ですが、月火ともに朝の市場に
参加できます。

12件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/20 07:53
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、パパになったのですね。。。

    おめでとう御座いますm(_`_)m

    その子が二十歳になった時には・・・

    (;-o-)ノ・・・

    じゃ、、、
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/20 07:54
    あ゛、、、大切な体なのですから、心折れずに頑張って下さいね、、、禁酒、、、
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/8/20 08:16
    友一さん、おはようございます。

    パパ(@@)?

    そりゃいくらなんでも石田純一じゃあるまいし。

    ババですがな。
    あ、いや、ババになったんじゃないけど。

  • イメージ
    かわうそくんさん
    2022/8/20 09:22
    おはようございます。
    円安ですね。

    円安になると、米株は下がるそうです。
    日経に影響しないと良いのですが。

    金利差拡大➡ドル高➡米安
    これが、日経安になりませんように。
    日経は全部利確し、マイ銘柄取引しています。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2022/8/20 10:05
    おはようございます。りす栗さん。
    何が強いのでしょうね。ニューズウイークの日本版でも読んで
    探ってみますか。

    パフェットさんが資源株を買ったとか。
    OILねぇ。どうなんでしょ。

    これだけインフレですからねぇ、株価も上がるでしょって普通考え
    ますが。。。なかなかどうして。

    WBSでロンドンの特派員が言ってたのですがね、ランチに
    パスタ食べて2000~2500円。庶民の味方チーズバーガーが190円。
    ならばチーズバーガーでおなかを満たせばよいのです。
    ランチ代が高いのは今はじまったことではないはずです。
    為替変動もあるし。この円安で190円のチーズバーガーは激安
    でしょうか。

    この円安基調は継続でしょうね。安くなったところを拾っておく。
    先日のドル買いは正解だったようです。ネクストどうしましょうかね。
    円安恩恵銘柄でしょうね。陸運、空運が渋いですね。
    外国人観光客が増えるというのに。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/8/20 12:42
    かわうそくん、こんにちは。

    日経平均って何があっても下がりそうですよね。

    とくにアメリカの影響は大ですね。
    理由は関係なさそう。
    これって意図的な仕掛けじゃないかしら?

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/8/20 12:44
    コ鉄さん、こんにちは。

    解説では、1ドル140円説が出たり消えたりして
    います。
    結局はなるかも、と想像しています。
    ついでに円安不況なんてのも来たりして。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/8/20 15:38
    禁酒5日目。
    禁煙のときも最初は何日目って指折りかぞえてましたが、
    そのうち忘れるでしょう。
    禁煙よりは禁断症状がなさそう。
    ただし、今日でも、さー帰ったら呑むぞー、と
    いうのがないのよね。
    「食うぞー」なのかな?

    話は違いますが、その昔、他人様から「パパ」と
    呼ばれそうになってことがあるけど、あれが、
    今でいうパパ活だったのか(-^^-)?
    そんな大げさなもんじゃなかったけど。なんの問題にも
    ならなかったし。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/20 16:41
    酒も飲まないで、奥様と対峙出来るようになったのですね。
    ひと歳こいて、随分とオトナに成りましたね。。。
    もう、お酒もやめたことですから、奥様をウラギル事はこれを期にやめ、目の中にも入れたい孫と新しいお子さんのため、実直に生きていって下さいね( ´థ౪థ) 

    陰ながら、おら、できる限りの応援を、、、はい、、、 

    がんば( ꈍᴗꈍ)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/8/20 18:00
    ばば抜きがパパ抜きだって。

    笑える。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/8/20 18:03
    友一さん、こんばんは。

    いえいえ。禁酒は、人生において夫婦でする最後の共同
    作業となっとるわけですよ。
    裏切るなんてとんでもない。先にギブアップするわけには
    いきません。臨戦態勢ですね。

    こういうことでもなければ、もはやお互い空気のように
    なっていったことでしょう。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/8/20 18:05
    ばば抜きがパパ抜きだって。

    ジョーカーのことをババだなんて失礼な話ですよね。

    ジョーカーに。
    あ、いや婆さんに(^^);

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ