前回同様、海外の関係等で時間が遅くなっていました。
好決算ではありますが、事前にじわじわ株価が上昇していたのは、
自社株買いが漏れていたのでしょうか?
8月5日~10月20日に上限は600億円もしくは520万株です。
発表が引け後だったので、明日の株価がその反映になりますが、
どうなりますか。
増配の可能性もあるので、現物あきらめ売りしなくてよかった。
まぁ、信用売りが、またちょっと増えつつありますが・・・・
上がればさらに売りポジ増で対応予定です。
2022/08/04 - りす栗さんの株式ブログ。タイトル:「発表遅れました。」 本文:これまでザラ場中に発表していたHOYAの前期末決算発表ですが、前回同様、海外の関係等で時間が遅くなっていました。好決算ではありますが、事前にじわじわ株価が上昇していたのは、自社株買いが漏れていたのでし
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン