7月24日(日) 為替新局面あるのかないのか

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1104件目 / 全8308件次へ »
ブログ

7月24日(日) 為替新局面あるのかないのか

世の中なにかときな臭くなり、ロシアは相変わらずだし、
感染拡大も明日が見えず、、、ではありますが、例えば、

・ロシアはいつまでたっても脅威のまま、
と思うか、
・ロシアの約束違反はいつものことで、力尽きそうな状態で最後の
抵抗をしているのだ、
と思うか。

感染拡大については、
・新たな感染拡大の局面に入ったのでは?
と思うか、
・感染なんて自然増自然減するもので、その山の高さはいろいろあるさ、
と思うのか。

これらのことはトレードするわたしがコントロールできることではないので、そのわたしは、眼の前の動きに粛々と対応しようと思います。


14件のコメントがあります
  • イメージ
    コ鉄さん
    2022/7/24 09:20
    おはようございます。りす栗さん。
    暑い暑いといわれながら、熱帯夜ではないような。。。
    曇りがちが良いのでしょうか。太陽電池の発電曇りだとしんどいけど
    電力逼迫となりませんし。。。原発再稼働見込みっていっても柏崎、
    御前崎は動かないでしょうね。
    三菱重工が、新型原発とか水素発生装置の提案とか、研究レベルで
    頓挫でしょうね。

    報道で、水力発電の発電能力の改善とか。貯水量を増やすそうです。
    これこれ。発電に使ってなかったダムに発電機を設置するなんてのも
    大賛成ですわ。うちの近くにある大型放水路に発電機つけませんかね。相当の発電量になると思うけど、そういう設計になってないか。
    降雨量が増えた時だけ発電してもだめですが。

    >粛々と対応

    ガースが良く使っていた不人気ワードでしたね。
    結局国民の声を聴かない。キッシーは、この辺りに気づいたので
    しょうね。政治が安定しないと国が安定しないなんてことは、昔から
    わかっていたこと。欧米はここから正念場と。各国強いリーダーが
    生まれないと。

    長期政権が確定となった日本株買いだと思いますが。
    まぁどこもかしこも金余りはかわりませんのでね。下がりすぎたものは
    もとに戻ると。円と日本の金利でしょうかね。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/7/24 09:40
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、ロシア、、、タマが尽きそうですよ。。。
    大昔の弾を出してきて撃っているそうで、ありもこりも不発弾なんだってさ。。。

    でね、、、FX,,,の怖いチャート、、、
    巻き込まれたら4ぬね、、、、
    ちゃんとstop入れといてね。。。
    FX】1日で27円暴落したポンド円の1分足チャートを再現してみた【2016/6/24ブレグジット】
    【TAKA FX】2011/10/31 戦後最高値75.3円をつけてから日銀の為替介入で4円急騰した日の1分足再現してみた

    見ていて、儲かりそうと思ったら、そーとー腕利きか、さもなくば、神経が超越してますね。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/7/24 09:53
    コ鉄さん、おはようございます。

    ガースが良く使っていた不人気ワードでしたね。

    ガースって誰だっけ?と思ってしまいました。
    今は明るく統治することが求められると思うので、暗い人は
    および出ないかも。

    オリックス、たぬきダンス。 うーむ・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/7/24 09:55
    友一さん、おはようございます。

    そこはほれ。正しく恐れて対応する、ってやつ
    ではないでしょうか。
    神経とか邪魔になるので持たないことです。

    麻酔しとく?
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/7/24 09:59
    あとまだ火曜まで仕事続くのですが、連日はきついですね。
    猛暑でないことが救いです。通勤が多少楽(^^)b

    明日は朝相場をちょっと見てからです。

  • イメージ
    コ鉄さん
    2022/7/24 10:15
    >オリックス、たぬきダンス。 うーむ・・・

    これは酷いです。
    9月に札幌ドームに行く予定ですが、最近オリファンから日ハムファンに
    大きく傾きまして、ファイターズガールメインで観戦してこようかと。
    いい席確保と。ミーハー魂がむくむくとです。W。

    >ガースって誰だっけ?と思ってしまいました。

    ガースーも過去の人になってしまいました。
    官房長官時でしたか辺野古対応で粛々との発言で大ひんしゅくだった様な。
    近年、プロ野球の監督や選手も明るい選手が求められている時代だとか。
    健さんははやりませんか。。。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/7/24 10:25
    まぁかわいければよいのでは?

    でも、オリックスのマスコットってたぬきなんですか?
    映像では、後ろ姿のゆるキャラが踊ってました。
    前見てないけど、しっぽがたぬきだった。

  • イメージ
    コ鉄さん
    2022/7/24 10:47
    2a0b1463c 
    ポンタ っていいます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/7/24 13:24
    こんこん。

    夏は手が滑って、間違えて売り買いするよ。

    やめたほうがいい。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/7/24 15:01
    コ鉄さん、こんにちは。

    そういえば、どこのチームにも戦闘モードの
    キャラはないですね。

    つばくろー、つぱめがえし!
          


  • イメージ
    りす栗さん
    2022/7/24 15:04
    ヨッシーさん、こんにちは。

    そうですね。
    涼しいところでゆっくりやります。わはは。

    できれば手数少なくして効果上げたいですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/7/24 19:59
    夜になってますます分からんですね。
    なむなむ。
    明日の朝、8時半ごろに動きが・・・・
    いつもそのあたりだから。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/7/24 20:34
    センセ、、、分かることが有ったのですね。。。

    スツレィしました。。。

    おらまた、いい加減な当てずっぽうかと、思って真下。。。

    ひらに、、、ひらにゴメンちゃい( ´థ౪థ)

    こりからはモーゼセンセと呼ぶことにしましょうか???
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/7/24 22:01
    モーゼセンセとは、こりゃまた妙な昇格ですが、

    と呼ぶことにしましょうか???

    なにゆえの、その超疑問文??

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ