大火事の続くロシア

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ500件目 / 全2165件次へ »
ブログ

大火事の続くロシア

ロシア、、、全土できっと反政府勢力のお陰で燃えているらしい。
ィヨ~ロッパ向け瓦斯をシボルと言っているのは、世界2位、、、この前まで世界1位だったガス田が燃えさかっているらしいw
なんでもガス田、、、井戸に火が点くと、中々消せないらしく、100年以上も消えないガス田も有り、ただ1回、消すのに成功したのは、土中で核を爆発させ、井戸の鉄管を潰すのに成功した一件だけだそうだw

とにかく衛星画像で確認出来る火事は山ほどで、熱量を計れるアプリで見ると、普通の火事ではあり得ない熱量の火災で溢れかえっているらしいw

しかしウクライナが売電するって言っているそうだけれど、ロシアが攻撃したりして、、、原発w

ロシア・ウクライナ うおっちゃー、、、今日野友一90才


14件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/7/2 19:13
    今日野友一90才

    おお。

    とりあえず、そこだけ。

    今、日テレでThe Music Dayとかで懐かしい歌をやっている。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/7/2 19:27
    とりあえず、そこだけ。

    イヤ~ン えッチ (・´艸`・)
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/7/2 21:38
    おお!はたちの特派員が90歳?

    浦島太郎の現代版か。ハッハハ。


  • イメージ
    ちこ姉さん
    2022/7/2 22:41
    友ちゃん

    90歳なんて、、、、。

    もう 未来に逝ってしまったのね。

    あーめん、なむなむ。
    夏は ソーメン。ツルツル。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/7/3 07:45
    弥吉先パイ、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    すっすっすみません、、、サバを読んでましたw

    92才、ゴケさんも木に生るお年頃デシタ(///o///)ゞ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/7/3 07:47
    画伯、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、鶴鶴って、、、(;-o-)ノナントイウコトヲ

    フッサフッサなんですけど
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/7/3 07:59
    おはようございます。

    ところで、本題のほうの、地面から火を噴いているロシア。
    そのまま滅びるのでしょうか。
    え、それほどのことはない?
    そうですか。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/7/3 08:13
    センセ、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    たいしたこと有るみたいですよ。。。
    消火に、また核を使うのでは内科医って話しです。
    そりが一カ所では無いとかで、ロシア中が火の車じょうたいとか。。。
    っで、、、虫獄へ逝くはずのパイプラインも大火事とかで、フィンランドとかトルコとかエジプトとかのガスもEUへ回すって言ってて、ウクライナの原発からEUへ売電が始まると、ほぼ、、、、ほぼ、、、保母さんが好き( ꈍᴗꈍ)、、、っま、そりは良いのですが、ほぼ、ロシアのガスの分が埋まってしまうとかw
    瀬戸際外交のロシア、、、ウクライナに飲めない条件を突きつけていても、内心火の車らしいですよ┐(-。ー;)┌
  • イメージ
    こんばんは。
    ソビエト連邦時代の名残りでオイルマネーが。。ポロって。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/7/5 07:40
    ISAYさん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    なんでもロシアが石油採掘量を絞ると、ちょこっとで150㌦突破しそうで、ガバッとヤルと300㌦を突破するって、スーザングリーンが、、、、
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2022/7/5 21:34
    B8a21b2d3 Dba2a245b 7e4337206 








    田舎野友一国家機密工作員さんへ

    92歳の鶴~鶴にしては枯れていませんね。
    こちらは、台風通過でも霧雨程度でダム湖
    は涸れましたね。やれそれ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/7/6 10:30
    津雲田さん、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    今年は山に大雪が降ったので、水は大丈夫なんですけりど、それを聞き込んだ関東勢が、山に隧道を掘って雪解け水を搾取しようと、性痔家や小腸の出先機関を使い、有る事無いこと吹聴して回っていますw
    急に搾取は出来ないので、水を大切にするためにとかと抜かし臭って、週に1日とかを必要とは思われない水留の日とかを作って地ならしをしていますw
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/7/6 11:10
    関東勢ですが・・・・何か?

    新潟のお米を買っているのは関東の人が多いと思いますが・・・

    なにしろ、お金を持っている人が多いので。

    新潟米 最高!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/7/6 11:26
    あのねのね、、、山手線が走っているのも、倒京に食料が溢れかえっているのも、ありもこりもみ~~~んなぬぃぐゎたのお陰なのよ。。。
    ヌィグワタはね、貧乏さえ我慢できれば独り立ちできるのよ。
    水も食料も燃料でさえ、ガスでも石油でも採れるのよ。。。
    無いのはお金だけなの。。。
    明治のいつかは尻ま゛船が、人口がぬっぽん1位だったことも有るのよ。。。
    大正かも???ですけりどw
    っま゛、、、とにかく、貧乏さえ無ければ。。。
    びんぼーーーさえ  (;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ